« ・・・・・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 林・ゾノ・JFKでドラに勝ち越し! »

面接

在宅ワークのお話を頂いた会社に、社会福祉法人の方と一緒に面接に行って来ました。

1時間ばかり人事の方3名といろんな話をさせてもらった結果、前向きに検討してくれるとのことです。

採用されるとしたら契約社員という形で、とりあえず12月~3月まで契約して、その後は1年ごとの更新だそうです。

在宅ワークと言っても、月に1度打ち合わせで本社に行かなければいけないらしいけど、車で行ってもいいそうだし、今日みたいに1時間程度の打ち合わせなら何とかなりそうです。

給料は、私の毎月の支出の3分の1程度にしかなりませんが、在宅で、しかもフルタイム働く訳では無いので仕方ないですね。

何もしなけりゃ収入0なわけだし・・・。

治療院のバイトも細々と続けながら、合わせて支出の半分ぐらいまでに持って行ければと思ってます。

相変わらず残りわずかな貯金を食い潰して行く生活には変わりありませんが、とりあえずは貯金0までのカウントダウンを少し遅らせることが出来そうです。

次回打ち合わせは、私のうちでやるそうです。

仕事が出来る環境かどうかを見極めたいらしい。

余りにも狭かったり、汚かったりしたらダメだそうです。

こりゃあ大変だ!

掃除しなきゃ。

|

« ・・・・・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 林・ゾノ・JFKでドラに勝ち越し! »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/8150617

この記事へのトラックバック一覧です: 面接:

« ・・・・・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 林・ゾノ・JFKでドラに勝ち越し! »