« ミス横浜ともサヨナラ打! | トップページ | ウサギの7発より桧山の一振り! »

中川

腰の痛みもだいぶ取れてきたし、台風も過ぎ去ったので、温泉に行ったついでにその周辺を少しだけ歩いてみました。

迷路のような細い路地を暫く歩いて行くと、急に視界が開け、目の前に川が現れました。

200709071614 どうやら中川という川にぶつかったようです。

中川という名前の川は、日本中至る所にあるように思います。

私の田舎にもありました。

もっと気の利いた名前は付けられなかったのでしょうか?

台風の影響で川が増水しているのかどうか、初めて来た川なので判りませんが、水は濁ってました。

|

« ミス横浜ともサヨナラ打! | トップページ | ウサギの7発より桧山の一振り! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/7844742

この記事へのトラックバック一覧です: 中川:

« ミス横浜ともサヨナラ打! | トップページ | ウサギの7発より桧山の一振り! »