« 短期IT講座(基礎編) 後半開始 | トップページ | エアコンが。。。 »

2位はお預け。。。

0-2で中日に負けました。

4回に2点取られてから、今日はいつ逆転するのかな~。

と思って見てましたが、一度も流れを持って来れないまま終わってしまいました。

ジャンはナイスピーだし、亮くんとエグエグも何とか凌いでたんですが・・・。

8回表の、ノリのスクイズ失敗では、やっと流れが来たかと思ったんですが・・・。

200708151832 ロードラの連勝も6でストップです。

これまで、ロードラに頼り過ぎて来たので、明日は休ませてあげようと思います。

気持ちを切換えて、広島の応援に回ろうと思いましたが、ケーブルテレビでもやってませんでした。。。

まあ、今日はそんな日かなぁ。

明日は勝ちましょう!

(追記)

ネットでチェックしたら、栗原がサヨナラヒットを打ってました。

お陰で、首位とのゲーム差は変わらずです。

栗入りロードラ効果、広島方面では継続中!

でも、やっぱ明日は休ませてやるかな。

久保田じゃないんやから・・・。

|

« 短期IT講座(基礎編) 後半開始 | トップページ | エアコンが。。。 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

数ヶ月前にタイムスリップしましたね・・・  ドラえもんがいれば、連れ戻せるのですけど・・・笑
明日は「現在」に戻ってることを祈ります

投稿: TALL MAN TAI | 2007年8月15日 (水) 21時33分

TALL MAN TAIさん、こんばんは。
野手全員乗せるとなると、でっかいタイムマシンが必要ですね・・・笑
すぐ「現在」に戻れるよう、明日も応援頑張りましょう!

投稿: さざまる | 2007年8月15日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/7549153

この記事へのトラックバック一覧です: 2位はお預け。。。:

» 朝倉に手も足も出ず完封負け! [虎虎虎]
[画像] 阪神0−2中日 中 日 000200000=2 阪 神 00000000×=0 対中日15回戦(阪神9勝4敗1分) 【投手】 中日=○朝倉(9勝6敗)−S岩瀬(1勝4敗30S) 阪神=●ジャン(6勝5敗)−渡辺−江草(3勝0敗) 【本塁打】 阪神= 中日= 登録: ⇔ 抹消: [画像] 4回表、阪神先発ジャンは1死から、中村紀に2塁打。 2死から森野に2塁打で先制を許す。 さらに中村公の内野ゴロを藤本が1塁へ悪送球で2点目。 6回裏、阪神は1死から鳥谷が四球、2死... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 21時00分

» 接戦を落とす [Love Baseball?]
連勝が止まった。 今季初対戦の朝倉を最後まで崩せなかった。 さすがにこういうレベルでの戦いになると、そうそうとチャンスは来ない。 6回裏が惜しかったね。っていうかあそこは4番になんとかしてもらいたかった... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 21時14分

» ☆完封完敗。成す術無し。阪神 0 対 2 中日 京セラ(8/15試合終了)52勝46敗3分 ["記録" room / diary mode.]
中日 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 0 | 2 | H7/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E1 [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 21時18分

» ☆完封完敗。成す術無し。阪神 0 対 2 中日 京セラ(8/15試合終了)52勝46敗3分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
中日 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 0 | 2 | H7/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E1 利投手 [ 中日 ] 朝倉(9勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ジャン(6勝5敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝4敗30S) 〔中日〕 朝....... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 21時19分

» 阪神0−2中日 (京セラD) [仙丈亭日乘]
朝倉にやられた。 [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 21時31分

» 朝倉が打てない [CherryBomb's blog]
う~ん、朝倉が打てない。 9回は岩瀬、コッチのほうが打てますか? それにしても、8回最初の代打が檜山、、、 9回好調赤星に代打濱中、、、 アニキ併殺打、負けました。 明日頑張りましょう。... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 21時47分

» 朝倉が打てない [CherryBomb 我らがタイガース]
う〜ん、朝倉が打てない。 9回は岩瀬、コッチのほうが打てますか? それにしても、8回最初の代打が檜山、、、 9回好調赤星に代打濱中、、、 アニキ併殺打、負けました。 明日頑張りましょう。... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 21時47分

» 朝倉が良過ぎたねぇ。。。完封負け。。。 [新・りっきーのブログ日記]
 さて、今日の中日との第2ラウンドですが・・・残念ながら負けちゃいましたねぇ。。。  中日の先発・朝倉を攻略出来ませんでした。。。 [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 21時58分

» 栗原、サヨナラタイムリー! 広島、3戦連続逆転勝利! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆C2−1G◆初回二死からニックンの17号ソロで1点先取した巨人だが、2,3,4回と3イニング連続でゲッツーを食らう拙攻ぶりで一向に追加点を奪えない。先発の春風亭半ケツは4回まで1安打無失点と踏ん張っていたが、4回無死一、三塁のピンチを迎えると、一死後、....... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 22時03分

» まだまだ!明日がある。 [まったりライフ]
本日阪神VS中日in京セラドーム 2-0で中日朝倉に完敗です。朝倉の狙い球を絞ら [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 22時10分

» 阪神3安打完封負け(8月15日) [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
阪神は4回に中日に2点を先制される。 打線も中日先発・朝倉の前に3安打無得点、9回も岩瀬に抑えられ何もできず敗れた。 阪神 0-2 中日 [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 22時12分

» あ〜さ〜くら〜っ!に手も足も出ず、しかし落合采配は? [しっとう?岩田亜矢那]
ドラの朝倉に手も足も出ずである。 あの微妙ぉ〜に揺れる球にジャストミートさえ殆どしていない。 こちらのジャンも好投、良く7回まで投げたが 守りの差が出たか? 林の一塁手はかなり危うい。 昨夜も負けたとは言え山井が完投 今夜も朝倉が余裕の8回まで 最後に岩瀬を使ったのも登板間隔が開き過ぎないように、って感じだし。 守備も荒木・井端の鉄壁の二遊間なんぞ、敵ながらホレボレしてしまう。 打撃は水物 最終的に上にいるのは守りが固いチーム。 今現在首位に居るのはジャイだけれども 投手力・走力・守備力に長け... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 23時27分

» 完封負け [パイプの部屋]
ジャンがすばらしいピッチングしたんですが、こういう日に限って打線はさっぱり。盛り上がりも何もない試合でした。ここのところ勝ってはいますが、得点力は落ちているような気がします。blogランキングに参加しています。ご協力お願いします人気blogランキングへよろしけ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 23時35分

» (`・ω・´)はい!明日、明日! [SORAKO トコトコ日記]
負けちゃいました{%normal%}まあ、こんな日もありますよね。いい投手の調子のいい日はなかなか打てないものですよ。でも、ジャンも良くがんばって投げてくれました。ボークもなかったですよね???はい{%pa%}気持ち切り替えて明日ですよ♪... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 23時36分

» 単独5位ならず&単独2位ならず【楽天&阪神】 [管理人は別の顔forVista ]
楽天はオリックスに敗れ再び単独の最下位、オリックス戦はフルスタ宮城での連敗が4。オリックスは1回、アレンのタイムリー、北川の2点タイムリー2ベース、後藤のセカンドゴロ間に4点を先制しそのまま逃げ切った... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 23時36分

» 単独5位ならず&単独2位ならず【楽天&阪神】 [管理人は別の顔forVista ]
楽天はオリックスに敗れ再び単独の最下位、オリックス戦はフルスタ宮城での連敗が4。オリックスは1回、アレンのタイムリー、北川の2点タイムリー2ベース、後藤のセカンドゴロ間に4点を先制しそのまま逃げ切った... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 23時39分

» あっという間に・・・ [お餅が好き]
<阪神 0−2 中日> 今日は昨日以上に早い試合でしたね。 そりゃこんな試合展開だったら当たり前か。 まさか会社で試合終了を確認することになろうとは 思いませんでした。 さすがに3安打じゃ勝てないよなぁ。 中日もそう簡単には2位は譲れん、ってトコでしょうか。 まあ、少しくらい抵抗してもらった方が倒し甲斐がある ってもんですわよね。 ジャンはちょっとかわいそうだったけどさ。 でもこれだけスッキリした負けなら、明日に響かないでしょ。 明日勝てれば全然問題なし。頑張ってね〜。 でもちょっと嫌な感じも... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 00時21分

» 金本9戦連続ノーアーチ。好投おジャン。林痛恨のミス。安藤18日にWで今季初登板!井川ひとまず残留! [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
★トラ盆休み完封負け…気になる金本、9戦連続ノーアーチ ★好投“おジャン”最長タイ7回2失点「こういう日もあるよ」 ★「止めないといけなかった」林、痛恨ミスに反省しきり ★二軍調整中の安藤、18日にウエスタンで今季初登板 ★ヤ軍・井川ひとまず残留…パド....... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 05時51分

» 金本9戦連続ノーアーチ。好投おジャン。林痛恨のミス。安藤18日にWで今季初登板!井川ひとまず残留! ["記録" room / diary mode.]
★トラ盆休み完封負け…気になる金本、9戦連続ノーアーチ ★好投“おジャン”最長タイ7回2失点「こういう日もあるよ」 ★「止めないといけなかった」林、痛恨ミスに反省しきり ★二軍調整中の安藤、18日にウエスタンで今季初登板 ★ヤ軍・井川ひとまず残留…パドレスとのトレード交渉破談... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 05時51分

» 阪神0-2中日(15回戦) ●ジャン6勝5敗 [びすたりと大相撲とか]
完封負けじゃ。。。 先発ジャンは7回5安打2失点! なのに。。。 打線が3安打。クリーンアップが1安打ずつ。くぅ。。。 ジャンが4回に中村紀の長打、森野の短打で1失点。その後、2アウト3塁でモンキーの...... [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 06時10分

» 阪神0-2中日(15回戦) ●ジャン6勝5敗 [びすたりと大相撲とか]
完封負けじゃ。。。 先発ジャンは7回5安打2失点! なのに。。。 打線が3安打。クリーンアップが1安打ずつ。くぅ。。。 ジャンが4回に中村紀の長打、森野の短打で1失点。その後、2アウト3塁でモンキーの...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 05時51分

« 短期IT講座(基礎編) 後半開始 | トップページ | エアコンが。。。 »