« エアコン復活!? | トップページ | 草笛光子さん »

怒りのドンデン返しならず!

中日に2-3で負けてしまいました。

8回裏、

桧山に待望のヒットが出たんですが・・・。

1点返してなおもワンナウト1,3塁だったんですが・・・。

Still0041 監督はんが、ミスジャッジに怒って、

退場まで喰らったんですが・・・。

ダメでした(><)

 

終わってみれば、7回にゾノを中継ぎに出して、アッサリ犠牲フライ打たれたんが痛かった。

江草にしろ、渡辺にしろ、例えランナー出しても1点を取られないために、毎日どれだけ凌いで頑張ってるか・・・。

調整登板も必要かしれんけど、いきなり中継ぎ任されて簡単に出来る程甘くない仕事やっちゅうことぐらい、監督はんもわかっとるはずやのにぃ!

ところで今日は、ロードラ効果が切れたため、「龍」という泡盛を飲みながら挑みました。

先日、久し振りに沖縄県物産展に行って見つけたので、ロードラの控えとして用意しときました。

しかし、さすがに、ヤクルトなどのように、一息に飲み干してしまえ~!

と言うわけには行かず、チビチビと楽しんでました。

200708081818 んっ!?

「龍」を楽しんでどうする~!

と途中で気づきましたが、既に泡盛にやられてしまっていた私にはどうでもよく、止められませんでした。

今もヘロヘロで、ここまで打つのがやっとです。

恐るべし「龍」!

龍を飲み込むつもりが、完全に飲み込まれてしまいました(><)

旨いけど、ドラ戦のときは2度と飲むか~!

マタ ハ~リヌ チンダラ カヌシャマヨ~♪

|

« エアコン復活!? | トップページ | 草笛光子さん »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

井野球審にいい眼科でも紹介しようと思います。

投稿: TALL MAN TAI | 2007年8月16日 (木) 23時14分

TALL MAN TAIさん、こんばんは。
明らかに藤原の方が早かったですね~。

この悔しさを、明日からの広島にぶつけましょう!

投稿: さざまる | 2007年8月16日 (木) 23時27分

サー 安里屋ぬークヤーマにヨー
サーユイユイ
あん ちゅらさ まりばしヨー
マタハーリヌ チンダラ カヌシャーマーヨー


サー 幼(いみ)しゃから美(あふぁ)り生りばし
サーユイユイ
小(く)ゆさから白さ産でいばし
マタハーリヌ チンダラ カヌシャーマーヨー


サー目差主(みざしいしゅ)ぬ請(く)ゆだらヨー
サーユイユイ

当たりょ親(や)ぬ望(ぬじい)むたヨー
マタハーリヌ チンダラ カヌシャーマーヨー


今日は勝つよねTigers

明日はドームに乗り込むぞぉ~♪

暑さに気をつけて水分いっぱいとって
(アルコールじゃない水分も^^)
夏ばてしないように^^

投稿: fusaki | 2007年8月17日 (金) 09時32分

fusakiさん、おはようございます。
さすが、fusakiさんなら「安里屋ユンタ」解って頂けると思ってました^^

明日、ドームまでの道中、暑いと思いますが、fusakiさんも水分しっかり摂って、昨日の悔しさを思い切りぶつけて来て下さい。

投稿: さざまる | 2007年8月17日 (金) 09時55分

さざまるさん

しっかり
ぶつけてくることを
わらわは誓うぞよ^^;


昨日のショックで???^^
@@#


投稿: fusaki | 2007年8月17日 (金) 10時09分

姫、お頼み申す!

投稿: さざまる | 2007年8月17日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/7563073

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りのドンデン返しならず!:

» 井野で敗戦 [虎虎虎]
[画像] 阪神2−3中日 中 日 000002100=3 阪 神 000000110=2 対中日16回戦(阪神9勝6敗1分) 【投手】 中日=○川上(10勝6敗)−岡本−高橋−S岩瀬(1勝4敗31S) 阪神=●下柳(8勝7敗)−上園−江草−渡辺−久保田 【本塁打】 阪神=金本(25号ソロ) 中日=ウッズ(30号2ラン) 登録: ⇔ 抹消: [画像] 1回表、阪神先発下柳は、いきなり連打を許し、犠打を決められ1死2・3塁。 ウッズを敬遠し1死満塁の大ピンチ。 しかし森野を併殺に... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 22時52分

» ☆上園の不用意な失点と誤審に落つ。阪神 2 対 3 中日 京セラ(8/16試合終了)52勝47敗3分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
中日 | 0 0 0 | 0 0 2 | 1 0 0 | 3 | H7/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 1 0 | 2 | H4/E0 勝利投手 [ 中日 ] 川上(10勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝7敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝4敗31S) 〔中日〕川....... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 22時58分

» ☆上園の不用意な失点と誤審に落つ。阪神 2 対 3 中日 京セラ(8/16試合終了)52勝47敗3分 ["記録" room / diary mode.]
中日 | 0 0 0 | 0 0 2 | 1 0 0 | 3 | H7/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 1 0 | 2 | H4/E0 勝利投手 [ 中日 ] 川上(10勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝7敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝4敗31S)... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 22時59分

» 中3-2神in京セラドーム [まったりライフ]
川上憲伸がノリノリピッチングでした。7回を88球3安打1失点…素人目で見ても勢い [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 22時59分

» 阪神2−3中日 (京セラD) [仙丈亭日乘]
岡田退場、惜敗。 サンTVのアナウンサーと2壘壘審に負けた・・・ [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 23時04分

» ノ( ̄0 ̄;)\連敗しました・・・ [SORAKO トコトコ日記]
朝倉に続き、川上もナイスピッチング・・・{%orz_a%}中日の攻撃はいまひとつだと思うのですが、なんと言ってもウッズのHRの前のノリへの四球がもったいなかったですね・・・ [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 00時10分

» 反撃届かず [パイプの部屋]
岡田監督の今季2度目の退場に報いる事が出来ませんでした。いっそのこと、どこかの監督のようにセカンドベースを投げたらよかったのに。退場のコールがあってからも長時間の抗議。あれっ?退場やないの?岡田監督の意地とも見えますが、審判団の処理の不味さを感じました...... [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 00時22分

» 久しぶりに負け越した [お餅が好き]
<阪神 2−3 中日> 今日も会社でゲームセットを迎えてしまった。チッ。 昨日は3安打、今日は4安打。まさかの連敗。 昨日感じたイヤな予感が当たっちゃったのかなぁ?? 明日からの広島3連戦もちょっと心配だなぁ。 いやいや、軽く夏バテしただけよね。 負け越しちゃったのも8カードぶりだもの。 たいしたもんよ。 しかし下ちゃんは今日も勝てなかったか。 1回、2回の満塁のピンチをなんとか乗り越えて、 5回までゼロに抑えていたのにね。 6回、ウッズにガツンと。 結局6回を3安打2失点。四死球8つっていうの... [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 01時35分

» 【小休止】今日は審判で負けた【vs中日】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース2●3中日ドラゴンズ〜京セラドーム大阪・16回戦 【中】○川上(10勝6敗)−岡本−高橋−S岩瀬(1勝4敗32セーブ) 【神】●下柳(8勝7敗)−上園−江草−渡辺−久保田 〜ホームラン〜 【中】ウッズ30号2ラン(下柳・6回オモテ) 【....... [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 01時45分

» とら、誤審に泣く・・・岡田退場 [徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”]
先発の下柳は、初回からピンチの連続をなんとか切り抜けてきましたが、6回にウッズの30号、通算200号2ランホームランで、均衡が切れます。 初回は1アウト満塁、2回も2アウト満塁を、粘りの投球で無失点で押さえて来たのですが・・・・・7回にも中村ノリの犠牲フライで3対0と突き放されます。   金本、25号ソロ しかし、ドラの先発川上から、7回に金本が25号ソロで追撃を開始します。8回には、好投の川上が降り、岡本に代わるなり矢野の四球、代打桧山のセンター前、代打藤原も四球と続いて、無死満塁とします。... [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 08時48分

» 立ち上がれ・炎もやせ 髭武者 [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
vs  中日戦は [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 09時09分

« エアコン復活!? | トップページ | 草笛光子さん »