« MONKEY MAJIK『空はまるで』 | トップページ | さくらと育郎 »

何とも歯痒いフェルナンデス!

2-3でカープに負けました。

この大事なときに、最下位のくせに立ちはだかるとは、何とも歯痒い赤ヘルじゃ~。

昨日の小山田と言い、今日の青木と言い、いつでも打ち崩せそうなのに、粘りのピッチングにやられました。

その後のリリーフ陣だって、圧倒的に虎の方が上なのに・・・。

フェルは、前回攻略したんや無かったっけ?

負傷で登録抹消のリンくんに代わってスタメンの高橋と濱ちゃんが、揃って打点をあげる活躍をしただけに、行けると思ったんですけどねぇ。

これで、期待の完投勝利三羽ガラス、お杉、能見、ゾノは、揃って連勝出来ませんでした。。。

良かったのは、リリーフ陣と、セッキー!

亮くん、安藤、久保田んが昨日に続いてナイスリリーフでした。

ミスター2番打者のセッキーは、久し振りに定位置に戻り、4安打の大活躍でした。

開幕からシーズン通じて2番に固定してたら、今頃首位打者争いしてるのに・・・。

つい先日まで首位に肉薄してたのに、アッという間に5ゲーム差です。

でも、まだまだ!

ここが正念場です。

アッという間にゲーム差が開いたということは、アッという間に縮まることもあります。

まずは明日こそ甲子園で勝利を掴んで、再び盛り上がりましょう!

Still0049  フェルナンデス

 には

 サルなんです!

|

« MONKEY MAJIK『空はまるで』 | トップページ | さくらと育郎 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

ピッチャーがよくても打線が悪ければ・・・  高橋クンが初仕事をしてくれたのはよかったです!  あと安藤も問題なし!  
明日こそ六甲颪を!

投稿: TALL MAN TAI | 2007年8月29日 (水) 22時11分

TALL MAN TAIさん、こんばんは。
2試合続けて、エラー絡みで先制されてしまいました。
明日は、しっかり守って、是非とも先制しましょう!

そして、甲子園で久々の六甲颪ですね♪

投稿: さざまる | 2007年8月29日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/7729112

この記事へのトラックバック一覧です: 何とも歯痒いフェルナンデス!:

» いけると思ってました。 [さかな5の阪神日記]
 フェルナンデス投手が登板するまでは行けると思ってました。1点差だし。8回のチャンスでも行けると思いました。流れですかね。相性ですかね。今年は広島戦は無理なのかい?これで阪神の貯金は【5】となりました。減ってきた・・・。  ここで止めましょう。明日は必勝で。勝ちたい。絶対勝ちたい。負けたくない。諦めたくない。  明日は黒田ですか。あの勢いのある時でさえ1チャンスしかなくって、その時の得点で勝ったようなもの。8月5日の試合でした。でも諦めたくない。私に出来ることは応援しかないから、精いっぱい応... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 22時16分

» 今日も無駄遣い [お餅が好き]
<阪神 2−3 広島> 甲子園に帰ってきたのになんだか雲行きが怪しい。 昨日は引き分け、今日は1点差負け。 しかもミスがらみの失点。 今日もつながらない打線。 関本だけが4安打と孤軍奮闘。 今日も渡辺、安藤、久保田を無駄遣い。 頑張ってるのに報われない彼ら。 はぁ〜。もっとしっかりとした野球をやろうよ。 しかも林ちゃん『右肩肩峰下滑液胞炎』で抹消。 今日は林ちゃんをスタメンから外したのね。 よしよし、と思ってたら抹消って・・・。 イカンイカン。 こんなときこそしっかり応援せねば。 暑い夏の疲... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 22時17分

» 打てない、勝てない [パイプの部屋]
昨日に続いて序盤のシーツのエラーでケチがつきました。シーツの守りのせいだけではありませんが、先発ピッチャーの立ち上がりで足を引っ張ったというのは喝!打線の方はヒットは出ても繋がらない、一時期の悪いパターンに戻ってしまった?鳥谷、桜井、野口がブレーキで打...... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 22時18分

» 阪神2−3廣島 (甲子園) [仙丈亭日乘]
あまりにも悔しい敗戰・・・ [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 22時19分

» ☆濱中、今季甲子園初ソロも惜敗!広島 3 対 2 阪神 甲子園(8/29試合終了)57勝52敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
広島 | 0 2 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H6/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E1 勝利投手 [ 広島 ] 青木高(3勝9敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 上園(5勝3敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(4勝5敗25S 〔広島〕 青...... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 22時24分

» ☆濱中、今季甲子園初ソロも惜敗!広島 3 対 2 阪神 甲子園(8/29試合終了)57勝52敗4分 ["記録" room / diary mode.]
広島 | 0 2 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H6/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E1 [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 22時25分

» ホームへ帰って・広島に勝てない [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
渡辺投手の投球は 見ていて気持ちのいいピッチング [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 22時40分

» 【一歩後退】林ちゃん登録抹消【vs広島】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース2●3広島東洋カープ〜甲子園・19回戦 【広】○青木高(3勝9敗)−フェルナンデス−S永川(4勝5敗25セーブ) 【神】●上園(5勝3敗)−渡辺−安藤−久保田 〜ホームラン〜 【広】前田智12号ソロ(上園・4回オモテ) 【神】濱中3号ソ....... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 23時13分

» おやおや [血中乙女濃度]
いけまんせんね これは。 昨日の引き分けよりさらに痛い負け。 まぁ 連勝もあれば連敗もありますよ  ってのんきなこと言ってるバヤイじゃないんですよぅ。 もう時間はないのよっ!てことで早めの復調をお願いいたします。 で、 ファーストにいるのって誰だ?  え?タカハシ? あー 中日から移籍してきたけどさっぱり出てこなくなった高橋さんね? ってリンちゃんはどこよ? ライトにはハマちゃんがスタメンで入ってるし・・・ なに?抹消??? 何もそこまでしなくていいじゃないのよぅ ちょっ... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 23時28分

» (`・ω・´)諦める?まさか!!! [SORAKO トコトコ日記]
はい、負けました!あと一本が出ない便秘打線ですね。でも、それでもタイガースの選手は一位を目指して明日も頑張るんですよ!3位でいいよなんて言葉は決して言いません!はい{%pa%}諦めませんよ~!!!「諦める」なんて言葉は持ち合わせていないですよねっ{%exmark2%}... [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 06時25分

« MONKEY MAJIK『空はまるで』 | トップページ | さくらと育郎 »