« 林&広大、虎の長距離砲が竜を粉砕! | トップページ | 2位はお預け。。。 »

短期IT講座(基礎編) 後半開始

今週から後半が始まりました。

後半は、ホームページ作成ソフト「Dream Weaver」のお勉強です。

少しでも体調の良い瞬間を大切にして、早め早めにやって行かないと・・・。

そのための在宅講座だし・・・。

それから、バイトは、先日体調不良で2週間ぐらい何も出来ないでいたうちに、若いあんちゃんを新しく雇われて、私がやっていた仕事をそっちに回されてしまいました。

まだ大した稼ぎじゃあないながらも、しっかりとあてにしていたバイト代が無くなり、やばいッス。

他に私でも出来そうな仕事が無いか、探り出さなきゃ。

|

« 林&広大、虎の長距離砲が竜を粉砕! | トップページ | 2位はお預け。。。 »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/7545009

この記事へのトラックバック一覧です: 短期IT講座(基礎編) 後半開始:

» これっきゃない!在宅マニュアル [これっきゃない!在宅マニュアル]
女子高生でも出来ました。 忙しいOLでも出来ました。 [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 07時04分

» 0円ではじめる、日給3万円の在宅ビジネス [「在宅で副収入、ネットでお小遣い」 ]
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ★★初期投資0円で一日3万円が軽く稼げる“超即金ビジネス”★★   【即金収入】2日後には報酬が貴方の口座に振込まれます! ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞         凄い情報です!!    入金は2日後から!    ... [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 12時31分

« 林&広大、虎の長距離砲が竜を粉砕! | トップページ | 2位はお預け。。。 »