« くぅ~、ナイスゲーム! | トップページ | 乱打戦でも勝つ! »

シング・シング・シング!?

今日は、近所の温泉まで車で行った後、入浴前に、その周りを少しだけ歩いてみました。

すぐに、中学校の方からブラスバンド部の練習らしき音が聴こえて来ました。

どうやらジャズのスタンダード「シング・シング・シング」を練習しているようです。

近づくにつれて、演奏のひどさが明らかになってきました。

ヘ、ヘタ過ぎる(><)

音程は見事にハズレてるし、何度もつっかえてるし・・・。

それに、ゆっくり演奏してるため、本来スウィングジャズの名曲のはずが、バラードのようです。

もしかしたらブラバン部じゃなくて、映画の「スウィングガールズ」に感化された生徒が集まって、まさに練習を始めたばかりなのかもしれません。

どっちにしても頑張れ!

秋風が吹く頃には少しは聴けるようになってるかな。

スウィングガールズ スタンダード・エディション DVD スウィングガールズ スタンダード・エディション

販売元:東宝
発売日:2005/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« くぅ~、ナイスゲーム! | トップページ | 乱打戦でも勝つ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/7486205

この記事へのトラックバック一覧です: シング・シング・シング!?:

« くぅ~、ナイスゲーム! | トップページ | 乱打戦でも勝つ! »