« 2位はお預け。。。 | トップページ | エアコン復活!? »

エアコンが。。。

止まってしまいました。

「ホットスタート」というランプが点滅したままです。

壊れてしまったのかどうかは、この「ホットスタート」の意味が解らないので判りません。

取説は失くしたので、ネットで調べてみたけど判りませんでした。

実は、この状態は、去年も2~3度かあったんですが、そのときは1時間ぐらい休ませると完全復活してました。

今日はいくら待ってみても復活してくれません。

とりあえず今日一日止めておいて、夜にもう一度スイッチを入れてみようと思います。

かれこれ10年くらい使ってるので、寿命かな。。。

暑い!

|

« 2位はお預け。。。 | トップページ | エアコン復活!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ…さざまるさん大丈夫ですか!?
最近記録的な気温連発のこの時期にエアコンがそんな事になるなんて!!オロオロ(゚Д゚≡゚д゚)

熱中症に気をつけてくださいね。
エアコン復活を願って…願!!!

投稿: ささこ | 2007年8月16日 (木) 20時39分

ささこさん、こんばんは。
今日は、日中、エアコン無しで、暑かったです(><)
部屋でゴロゴロしてて、熱中症になるかと思いました。
とりあえず、夕方から動き始めました。
でもまたいつ止まるかハラハラしてます。
やっぱり寿命かな~。

投稿: さざまる | 2007年8月16日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/7556921

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンが。。。:

« 2位はお預け。。。 | トップページ | エアコン復活!? »