« アメリカン・ビューティー | トップページ | 死闘!男子マラソン、団体3連覇! »

対ドラ3連敗、明日は必勝や!

1-8でドラにやられました。

初回から下さんが4失点の立ち上がり。

まあ、まだ序盤やし、7点差までなら引っくり返せるんやからこの後踏ん張れ!

虎に目覚めた桧山が居る限り!

2回から4回をビシッと抑えましたが、

5回、2点追加されて0-6になって下さんからナベちゃんに・・・。

まあ、まだ序盤やし、7点差までなら引っくり返せるからナベちゃん踏ん張れ!

さらに1点失って、0-7になってしまいました。

ホンマに7点差にせんでも良かろうに・・・。

まだまだ諦めるには早いで~。

ミラクル桧山が居る限り!

 

でもダメでした。 orz.........

まあ、奇跡言うのは、しょっちゅう起きんから奇跡なんやね。

明日は奇跡に頼らんでもええように、序盤からビシッと行こうぜ!

 

前回のドラ3連戦で、「ロードラ」も、「龍印の泡盛」も、玉砕してしまったので、今日は、あれこれやらずに応援に集中しました。

でもダメでした。

「ロードラ&烏龍茶」、ドラ戦2試合休ませたので、明日久し振りに登板させようと思います。

これ以上負けられんし!

|

« アメリカン・ビューティー | トップページ | 死闘!男子マラソン、団体3連覇! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

ヒット8本で1点は残念でたまりません・・・ 一方竜は10本で8点・・・  この差はいったい・・・

下さん調子がよくないみたいですね・・・  疲れからも来てると思うので、しっかり休んでもらって、次週頑張ってもらいたいです。  

明日はきっと勝ちますよ!

投稿: TALL MAN TAI | 2007年8月24日 (金) 21時47分

さざまるさん
ついにウチのロードラも敗れてしまいました。
ミラクルも阪神に起きずに広島に起きてしまいました…(´;ω;`)ショボン

さすがに中日は上位にいるだけあって7点差はひっくり返せませんでしたね。
明日はさざまるさんのロードラも復帰しますし勝ちますね!

投稿: ささこ | 2007年8月24日 (金) 22時40分

TALL MAN TAIさん、こんばんは。
竜は、ヒットが初回と5回に集中したけど、こちらはバラけましたね。
自分が決めようとせず、次の打者を信じて、繋ぐ気持ちに徹して欲しいですね。

明日は勝ちましょう!

投稿: さざまる | 2007年8月24日 (金) 23時15分

ささこさん、こんばんは。
ロードラ、やられてしまいましたかぁ。
それを聞いて、明日のロードラやめようかと思いましたが、やはり6連勝してたときを思い出して、ロードラで行きます!
しかし、広島凄いですね!

投稿: さざまる | 2007年8月24日 (金) 23時22分

さざまるさん


おはよう^0^

なのか?


おやすみm(_)m

なのか?

こんな時間にお邪魔します。

外はまだ明るくありません。

”うん なんくるないさぁ・・・”

さざまるさん

明日・いえ今日からまた快進撃見せていただきましょ^^。

投稿: fusaki | 2007年8月25日 (土) 03時45分

fusakiさん、おはようございます。
昨日、そちらにトラバしてからすぐ寝てしまいました。

”そう なんくるないさぁ・・・”
でっせ!

虎の勝負はこれからです!
もちろん髭武者もまだまだこっからです!

気を取り直して、まずは今日の試合に集中しましょう!

投稿: さざまる | 2007年8月25日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/7659917

この記事へのトラックバック一覧です: 対ドラ3連敗、明日は必勝や!:

» あと2つ勝てば問題ない!~鬼門まつり1日目~ [まったりライフ]
レギュラーシーズン最後の鬼門まつり。 すでに勝ち越しを決めてるナゴヤドームです [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 21時37分

» ☆初回の打者8人4安打4失点が全て。阪神 1 対 8 中日 ナゴヤ(8/24試合終了)56勝50敗3分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H8/E1 --------------------------------------------- 中日 | 4 0 0 | 0 3 0 | 0 1 X | 8 | H10/E0 勝利投手 [ 中日 ] 朝倉(10勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝8敗0S) セーブ 〔阪神〕 柳、渡辺、玉置、桟原 − 矢野....... [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 22時07分

» しんどくって見てられない。 [さかな5の阪神日記]
 つらいです。しんどいです。好きなチームがもがき苦しんでいるのは、本当にしんどいです。見ていられません。チャンネルを変えたら、ドラマ「私は貝になりたい」が入ってました。しんどいです。今日は気分が滅入る日です。これで阪神の貯金は【6】となりました。  どうもうちのチームは先発が踏ん張らないとどうしようもないようです。分かったことはそれだけです。昨日も今日も、先発がバタバタと点数を入れられ、こちらからは1点返すのがやっと。向こうの先発が良すぎるのだと思っても、交代したって結局同じ。今日の交代なんて... [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 22時16分

» 大敗の連敗 [お餅が好き]
<中日 8−1 阪神> おいおい、昨日と同じスコアで負けてるよ〜。 ヒットの数は昨日の倍出たけど、得点は1点のみ。 打線がつながらず〜。 下柳はまだ後半戦勝ち星ナシか。 いったいどうしちゃったんでしょうか? 暑い季節にも強そうな人なのに、心配ですね。 桟原は今日も失点してるし。大丈夫か、おい。 鬼門ナゴヤを思い出さないようにしておくれよ。 明日は勝〜〜つ!! 【投手】 (神)下柳、渡辺、玉置、桟原−矢野、狩野 (中)朝倉、久本、菊地−谷繁、小田 【責任投手】 (勝)朝倉22試合10勝6... [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 22時41分

» やっぱりナゴヤドームはダメなのか? [吉岡家一同おとうさんのブログ]
今日は朝から雲が広がり、そんなに気温は上がりませんでした。下の子をボーイスカウトのキャンプに送り出してから、もう少しお天気がよくなるかと思いましたが、そうでもありませんでした。今日に限って、東京電力はピンチを免れています。週明けの月曜日が正念場かもしれません。... [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 22時46分

» 代打・尾形、劇的サヨナラアーチ! 巨人、一夜で首位転落! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆C8−7G◆首位に返り咲いた巨人は広島先発・黒田に対して、初回、松田記者,キムタクがいきなり連打を浴びせるも、キムタクは一、二塁間で挟まれ憤死。しかし、マッスル千代の富士が歩いた後、ガッツのタイムリーで1点を先制。なおも一、三塁の場面でニックンがヘッポ....... [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 22時54分

» 中日に完敗で連敗&2試合連続サヨナラ負け【阪神&楽天】 [管理人は別の顔forVista ]
阪神先発は下柳。阪神投手陣の中で最多の8勝を挙げているが実は8月には入ってからまだ白星が無く3連敗中と不振が続く。今日も初回から中日打線につかまり先頭井端の安打、荒木の二塁打、ウッズの敬遠四球などで1... [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 22時57分

» 下柳おまえもか?! [しっとう?岩田亜矢那]
下柳も、もうあかん! この辺りが限界、下に落ちて頂こう。 勿論、2軍で調整なんてしてもらわなくとも良い。 純粋に充分休養をとって頂いたらそれで良い。 如何に「夏が強い」と言っても 下柳とてもはや39歳、この連日の猛暑日に夏バテをしていても不思議ではない。 筆者など、単なる営業なのに、ヘロヘロだ。 今夜はさすがに限界がきて、仕事を早く切り上げてきた。 下柳も同じく限界で、本人の意思に関係なく、早く切り上げてしまったのかも知れない。 おっさんになると、体力がなかなか回復しないのだ、ほんと! 疲れが少し... [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 23時01分

» ( ̄_ ̄|||)どよ~ん・・・昨年のナゴドか・・・ [SORAKO トコトコ日記]
負けました!残念ながら見せ場も盛り上がりもなく、あっさりと負けました!悔しい、ほんまに悔しい!選手も悔しいはずと思いたいです・・・でも、あまりにもあっさりした負けに見えましたよ・・・... [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 00時13分

» 頑張れ 我らの阪神Tigers・・・ [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
どうした?!? 髭武者 [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 03時42分

» 完敗です [パイプの部屋]
この2戦、序盤にボコボコ打たれ、そのまま反撃できずに終わるという試合が続いてます。なにやら開幕直後のリプレイを見ているように思いました。下柳は8月に勝てないというジンクスがあるそうですが、これまでと違い今はエースですから、今まで以上に勝てないことを意識...... [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 10時41分

« アメリカン・ビューティー | トップページ | 死闘!男子マラソン、団体3連覇! »