« 桜井広大、2夜連続の狂い咲き! | トップページ | 井川、松井のツーランに救われる!? »

お久し振りです。

ここ10日ぐらいの間、右首後ろの痛みが激しく、ほとんど寝込んでました。

ただ、今回の体調不良は、恐らく一時的なもので、大きな流れとしては、相変わらず少~しずつの改善は続いてるようです。

ブログもすっかり放置してしまいました。

タイガースの正念場だと言うのに・・・。

豊真将も頑張ってると言うのに・・・。

でも、虎記事や相撲ネタは書けませんでしたが、阪神戦と豊真将の取り組みは全部見て、応援してましたよ。

3日前から、少しずつ楽になって来たので、またボチボチ更新して行こうと思ってます。

バイトも全然出来てませんが、治療院のバイトなので、私の体調には理解があり、その点助かってます。

こちらも昨日から少しずつ再開しました。

IT在宅講座は、早い段階で先の方までやっていたこともあり、今から少し頑張れば、遅れを取り戻せそうです。

コメントやメールでご心配頂いた方には、お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

更新ペースは、少し落ちると思いますが、これからもよろしくお願いします。

|

« 桜井広大、2夜連続の狂い咲き! | トップページ | 井川、松井のツーランに救われる!? »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、こんちは。
お体大丈夫ですか?
あまり無理なさらず、マイペースで行きましょ。
虎もちょうどオールスター休みですし、この一週間ほどはのんびりですね^^
アニキだって、この一週間はお休みですぜ♪

投稿: じゃん | 2007年7月20日 (金) 14時00分

さざまるさん

自分のペースで・・・

あんまり頑張りすぎないで・・・

ゆっくり過して下さい。

今日も蒸し暑いですね。

さっぱりしたものでも食べて涼んで下さいね。

投稿: fusaki | 2007年7月20日 (金) 18時22分

おかえりなさい、さざまるさん(・∀・)ノ

体調、少しずつですが良くなってきている様なので安心しました。
こちらもオールスター休みにあわせて(?)多少ゆっくりできそうな感じです。

お互いゆっくりじっくり
マイペースでいきましょうね☆

投稿: ささこ | 2007年7月20日 (金) 19時10分

じゃんさん、ありがとうございます。
私が休んでる間も、虎は頑張ってましたね。
しっかり観てましたよ。
後半戦に向けて、ゆっくりとキャッチボールから始めて行きますので、これからもよろしくお願いします。

投稿: さざまる | 2007年7月20日 (金) 23時52分

fusakiさん、ありがとうございます。
ゆっくり、のんびり行きます。

久保田の初オールスターは、珍しく、3者凡退で切り抜けましたね^^

投稿: さざまる | 2007年7月20日 (金) 23時57分

ただいま、ささこさん。
マイペースで行きます。

ナカジ、いい守備してましたね。
球児との対決も、フルスイングで気持ち良かったです。

投稿: さざまる | 2007年7月20日 (金) 23時59分

さざまるさん
おはようございます^-^

久保田投手

三者凡退をとって
はにかんだ 嬉しそうな笑顔でした

球児は相変らず堂々と投げて〆ましたね。

さざまるさん

お返事もTBもUPも・・・

しんどいときはお休みしてくださいましね。

阪神野球のない日は つまらないです。

投稿: fusaki | 2007年7月21日 (土) 06時57分

fusakiさん、こんにちは。
だいぶ楽になって来たので、大丈夫ですよ。
辛いときは、先週のように、休むことも覚えたし・・・。^^;

後半戦が待ち遠しいですね。

投稿: さざまる | 2007年7月21日 (土) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/7210986

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りです。:

» さあ!反撃の後半戦へ [Tigers一生タテジマ主義!]
D→G→D→Gと続いた前半戦最後の勝負、我がタイガースは7勝3敗(雨天中止2)で [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 14時01分

» 掲示板に書き込むだけでカンタンお小遣いの裏技!期間限定無料公開中!日払いも可能! [掲示板に書き込むだけでカンタンお小遣いの裏技!期間限定無料公開中!日払いも可能!]
私は訳あって200万という借金を背負ってしまい、その時色々なお金儲けの方法を知人やインターネットから調べ、試して、(それはもぅ必死で)ついに発見したお勧めの裏技です。 色んなサイトで色んなお金稼ぎ情報が掲載されていて、「ホントに稼げるの?」と疑う方もいるかもしれませんが、まずはこちらの証拠画像をご覧下さい。... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 11時31分

« 桜井広大、2夜連続の狂い咲き! | トップページ | 井川、松井のツーランに救われる!? »