« お久し振りです。 | トップページ | 1年前よりはマシかな。。。 »

井川、松井のツーランに救われる!?

夜中に目が覚めて、眠れなくなったので、テレビを点けたらゴルフの全英オープン3日目をやってました。

日本人で唯一予選突破した谷口が7オーバーでホールアウトし、タイガー・ウッズも早々と1オーバーでフィニッシュしたので、チャンネルを変えました。

Still0023_4 すると、そこには、久し振りに見る井川慶の姿が!

前回登板は見逃したので、約1ヶ月振りの勇姿(?)でした。

ちょうど3回表のマウンドに上がったところで、0-2で負けてました。

どうやら、初回と2回に1本ずつソロを打たれたようです。

でも、三振はいっぱい取ってるようです。

三振か! ホームランか!

ってのは、かつてのブリーデンのように、ホームランバッターに対して使う表現なのに、ここまでの井川はそんな感じです。

解説の衣笠さんも、「いいんだか悪いんだか」と、解説に困ってます。

やはり井川は、どこに行っても井川か!

などと思いながら応援してると、4回裏に、松井がツーランをライトスタンドに放り込み、試合を振り出しに戻してくれました。

3回と5回には、満塁のピンチを切り抜けた井川でしたが、内容的には、アップ、アップ。

5回を終わって2-2の同点といった状況で、お役御免となってしまいました。

試合はまだ続いてますが、中継もそこで終わりました。

虎の後半戦の快進撃と共に、井川にも踏ん張って欲しいんですが・・・。

果たして、次の登板チャンスはいつになることやら・・・。

|

« お久し振りです。 | トップページ | 1年前よりはマシかな。。。 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/7230588

この記事へのトラックバック一覧です: 井川、松井のツーランに救われる!?:

» 井川 慶適当サイト集 [井川 慶のサイト集情報]
井川 慶のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 15時58分

« お久し振りです。 | トップページ | 1年前よりはマシかな。。。 »