« 短期IT講座(基礎編) 前半の課題提出 | トップページ | 朝顔 »

一休み、一休みzzz

2-7で横浜に負けてました。

5回表に豪雨で中断している間に寝てしまいましたzzz

そのままグッスリと寝て、目が覚めたら夜が明けてました orz..............

う~ん、けっきょく、亮くん、ピンチを救えなかったかぁ。

それよりも、お杉と筒井がともに失点してるのが残念!

それと、5回以降、ハマの和製中継ぎ陣から1点も取れなかったことも・・・。

相変わらず、ヒットは横浜並みに打ってるので、今日は期待しましょう。

やはり、シーツが打つと打たないとでは、打線の繋がりが全然違いますね。

頑張れ、アンディ!

寝てしまったので、偉そうなことは言えませんが・・・。

まあ、久保田と球児も休めたし、

チームとしても連勝疲れが溜まってたので、ちょうど一息つけたし、

何より、喜田の先制タイムリーのお陰などで、ジャイが負けたので、首位とのゲーム差は変わりません!

こうなると、今日は是非とも勝っておきたいですね。

早いとこ選挙済ませて、ナイターに備えよっと。

|

« 短期IT講座(基礎編) 前半の課題提出 | トップページ | 朝顔 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/7312963

この記事へのトラックバック一覧です: 一休み、一休みzzz:

» スペシャル フォース [スペシャル フォース]
スペシャルフォースの攻略必勝テクニックを知りたくないか?君に強くなるテクニックを紹介しよう。 [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 07時15分

» 明日!!切り替え!! [さかな5の阪神日記]
 連勝なんてそうそう続くものじゃありません。いつかは負けるのです。それが今日だっただけの話。明日からまた勝てばいいのです!これで阪神の貯金は【0】となりました。明日また1つに戻しましょう。  今日は「星たべよ」買い忘れました。当然食べておりません。だからなのか?先発の岩田投手、2アウトランナーなしから急に崩れました。試合見てないのでなんともいえないのですけどね・・・。試合見ていない私には今日の試合コメントできません。ということでこれで終わり。  明日明日。明日頑張りましょう。シーツ選手特に頑... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 07時34分

» スマートな鳥谷選手のヘッドスライディング [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
勝ちに行く  [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 08時46分

» 寝てしまった [CherryBomb's blog]
市内のお祭りに行ったり妻の実家に行ったりしていて、ちょっと横になっていたら夜中の1時半でした。 我等の虎もすっかり点が取れず、連勝が終わりました。 今、テーブルスコアを確認すると、先発の岩田が一番良かったんでしょうか? ヒット13本で2点、、、 完...... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 08時48分

» 寝てしまった [CherryBomb 我らがタイガース]
市内のお祭りに行ったり妻の実家に行ったりしていて、ちょっと横になっていたら夜中の1時半でした。 我等の虎もすっかり点が取れず、連勝が終わりました。 今、テーブルスコアを確認すると、先発の岩田が一番良かったんでしょうか? ヒット13本で2点、、、 完敗ですね。 今日は寝ないように気をつけよう。... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 08時48分

» 阪神2−7横濱 (甲子園) [仙丈亭日乘]
岩田、無念! あと1アウトが取れずに降板・・・ [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 10時21分

» 流れが来てるうちに掴まな! [パイプの部屋]
初回に先制して今日も勝利の予感。しかし、2回と4回の満塁期を逃し、ちょっと雲行きが悪い。岩田は5回2死までは及第点。そこから突然の乱調。同点にされ満塁の場面で降板。なぜか突然ストライクが取れなくなりました。勝ち星を意識したんでしょうか。代わった渡辺。い...... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 11時08分

» 寝てしまった [CherryBomb's blog]
市内のお祭りに行ったり妻の実家に行ったりしていて、ちょっと横になっていたら夜中の1時半でした。 我等の虎もすっかり点が取れず、連勝が終わりました。 今、テーブルスコアを確認すると、先発の岩田が一番良かったんでしょうか? ヒット13本で2点、、、 完...... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 19時46分

» 寝てしまった [CherryBomb 我らがタイガース]
市内のお祭りに行ったり妻の実家に行ったりしていて、ちょっと横になっていたら夜中の1時半でした。 我等の虎もすっかり点が取れず、連勝が終わりました。 今、テーブルスコアを確認すると、先発の岩田が一番良かったんでしょうか? ヒット13本で2点、、、 完敗ですね。 今日は寝ないように気をつけよう。... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 19時46分

« 短期IT講座(基礎編) 前半の課題提出 | トップページ | 朝顔 »