« 初挑戦あゆみさん、健闘及ばず! | トップページ | 勝負はこれから、反撃開始や! »

亜希子姉さん、サフィーナ倒して大金星☆

【ウィンブルドン 女子シングルス 2回戦】

今日は、愛ちゃんと亜希子姉さんの2回戦があるはずだと思って、BS-hiとNHK総合を切換えながら、楽しみに待ってたんですが、なかなかやりません。

また延期にでもなったのかと思い、ネットでチェックしてみたら、両者ともに勝って、3回戦進出を決めたという文字が躍ってました。

その直後、BS-hiの方で、愛ちゃんのファイナルセットだけが録画放送されました。

何か、そこだけ見てると今日の愛ちゃん、動きといい、ショットの伸びや正確さといい、絶好調でした。

しかし、対戦相手の17歳、フランスのコルネも、絶好調の愛ちゃんと互角に打ち合うとは大したもんです。

負けん気が強そうな表情もなかなかグッド!

しかし、愛ちゃんが初めてウィンブルドンに挑戦した年には、このコルネ、まだたったの3歳だったそうです。

そう考えると、大ベテランに、いつまでも愛ちゃんなんて、ちゃん付けで呼んでたら失礼かな。

コルネから見たら愛おばちゃんや!

そんな愛ちゃんは、3回戦で、いよいよシャラポワに挑戦です!

頑張れ愛ちゃん!

一方、亜希子姉さんは、またしても録画ですら中継してもらえませんでした(涙)

しかも、今大会13シードで、世界ランクが14位のサフィーナを敗る大金星を上げたと言うのに・・・。

いくら人気と期待度のある選手が優先とは言え、2試合連続で放送してもらえないとは・・・。

日本人が頑張ってるのに、シャラポワやサフィンやイヴァノビッチなんかやってる場合や無いっちゅうねん!

こいつらこの後なんぼでも中継できるやん!

特に亜希子姉さんは、いつもNHKの、あからさまな差別に合って可哀想過ぎです。

こりゃあ、準々決勝まで行かないと放送してもらえないんじゃあないでしょうか。

でも、次は恐怖のヴィーナス姉さんが相手です。

ううっ、厳しい!

こうなったら、放送してもらえるまで、意地でも勝ち続けて下さい!

リンク: ウィンブルドンテニス2007【女子シングルス ドロー表 】.

|

« 初挑戦あゆみさん、健闘及ばず! | トップページ | 勝負はこれから、反撃開始や! »

「テニス」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、こんばんは。
今日の記事に書きましたが、「ビリーブ」という歌は、本当に良い曲です。
「You Tube」の動画を、娘たちと見て、一緒に歌いました。
私も、「未来を信じたい」と思います

投稿: TOM | 2007年6月29日 (金) 19時09分

TOMさん、こんばんは。
記事拝見しました。
この歌知りませんでしが、いい歌ですね。

世界中のやさしさで
この地球をつつみたい

というフレーズを特に気に入りました。

素敵な歌を教えて頂きありがとうございました。

I Believe In Future 信じてる♪

投稿: さざまる | 2007年6月29日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6964902

この記事へのトラックバック一覧です: 亜希子姉さん、サフィーナ倒して大金星☆:

» #1245 Wimbledon Day4 怪人サフィン [おおなかこなか]
18番コートの第1試合に怪人サフィンが登場した。相手はパキスタンのクレシ27歳Current 52 week rank for singles279位で身長2メートルの選手。第1セットの第7ゲームでようやくサフィンがブレイクに成功したところを見ている。ランキングが279位だからといってク..... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 06時48分

» シャラポワvs杉山 [シャラポワ無料動画画像館]
杉山 シャラポワと3度目対決も完敗テニスのウィンブルドン選手権第6日が6/30オールイングランド・クラブで行われ女子シングルス3回戦で第26シードの杉山愛(31)が第2シードのマリア・シャラポワ(20)に3―6、3―6でストレート負けを喫した。6/29日の第5日には女子シングルス3回戦で第9シードのマルチナ・ヒンギス(26)が敗れる波乱。3度目のシャラポワとの対決も杉山は勝てなかった。第1セットは3―6。第2セット第1ゲームをブレークして逆襲に出たがすぐにブレークバックされそ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 11時36分

» austin mortgage [austin mortgage]
biconnected broadened?lessons Monfort immediate scraping best equity home loans [url=http://www.gotasset.com/27027.html]best equity home loans[/url] http://www.gotasset.com/27027.html [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 20時07分

« 初挑戦あゆみさん、健闘及ばず! | トップページ | 勝負はこれから、反撃開始や! »