« えっ、何事!? | トップページ | YJKF完封リレーも無念のドロー! »

スレイヤーズ

この前、「銀河英雄伝説」のDVDを貸してくれたホットさんが、今度は「スレイヤーズ」というアニメのDVDを貸してくれました。

内容は、魔法使いたちの戦いです。

残念ながら、私にはあまり面白くありませんでした。

お子様向けですもんねぇ。

全部で9時間ぐらいの大作でしたが、一応、せっかくなので全部観ました。

ドラグスレ~イブ!

スレイヤーズNEXT DVD-BOX 期間限定版 DVD スレイヤーズNEXT DVD-BOX 期間限定版

販売元:キングレコード
発売日:2006/07/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« えっ、何事!? | トップページ | YJKF完封リレーも無念のドロー! »

映画・ドラマ・芸能・アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6799441

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーズ:

« えっ、何事!? | トップページ | YJKF完封リレーも無念のドロー! »