« 青 | トップページ | スレイヤーズ »

えっ、何事!?

11-7で、ロッテに大逆転勝利をおさめたようです。

今日は、4回途中、1-3で負けてるところで出かけました。

今帰って来て、ネットで結果を知ってビックリ!

9回に何が起きたんでしょうか???

今からJ-SPORTS見ます。

私が出かけた4回辺りをやってるので、ちょうどいいし・・・。

(追記)

再放送、見終わりました。

Still0085  思いっ切り負けムードの中でも

  諦めずにしっかり抑えて

  今季初勝利おめでとう☆

Still0087   

 意地の同点弾!

 

Still0086_1   怒りの逆転弾!

 世界のアニキを

 なめんなよ!

よりによって、こんな素敵な試合を生中継で見てないとは・・・。

今度こそ、波に乗ってくれ~!

こう言う試合の次が大事です。

今シーズン、いまいち乗りきれてないのは、大逆転劇の次をアッサリ落とすからです。

明日はどんな形でもいいので、とにかく勝ちましょう!

明日は腰を据えて応援できそうやし!

見てない方が勝てるんちゃう?

なんて言わんといてね。

言われても見るし・・・。

|

« 青 | トップページ | スレイヤーズ »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6806975

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、何事!?:

» ★男金本をナメんなよ!ロッテ 7 対 11 阪神 千葉マリン(6/16試合終了)26勝33負1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 1 0 0 | 0 0 1 | 0 0 9 | 11 | H17/E0 -------------------------------- ロッテ| 0 0 2 | 1 2 0 | 2 0 0 | 7 | H13/E2 [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 21時56分

» まさかの大逆転勝利!! [まったりライフ]
休日返上で仕事をしてました。 その間母から試合経過メールが9通来てました(笑)リ [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 21時57分

» 今度こそ明日に! [さかな5の阪神日記]
 勝ちました!!9回に入るまで、ロッテ5点リード。それが・・・ムフフ♪大逆転!!最高ですわ。それも連打ですよ。これが喜ばずしてどうしろと。これで阪神の借金は【-8】となりました。でもここで大喜びしちゃいけません。  先ほども携帯から投稿したとおり、Jリーグの試合を見に行っていました。パープルサンガ5-1ベガルタでこちらも勝利!!気分よく帰ってきてテレビをつけると、8回裏が終わったところでした。点数は阪神2-7ロッテ。まぁ、こりゃ無理だと諦めてましたよ。実際テレビの実況だか解説も「今日負ければ借... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 21時58分

» w(゜o゜)wすごい試合です!「涙」ぼたぼたでした・・・ [SORAKO トコトコ日記]
矢野さん、予想通りスタメン復帰! ほんとに大丈夫なんだろうか?と心配でした。 なのにいきなり、西岡の盗塁刺しに復帰後初打席にヒット! チームの流れを変えたいとセツに願う「猛虎の要」としての姿がそこにありました。... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 22時03分

» 阪神Tigersの4番をなめたらあかんよ [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
5月27日の屈辱を [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 22時13分

» 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工9回に9点?! ロッテ7-11阪神 [女豹を探して・・・]
九回に9点!阪神が大逆転勝利 ロッテ7-11阪神  阪神が2-7の九回に9点を奪い逆転勝ち。先頭から4連打と失策などで2点差とし、狩野と赤星の適時打で同点。さらに金本の2点適 [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 22時42分

» 9回表9点、サボって見てました。 [CherryBomb's blog]
ちょっと家によって、テレビをつけたら2対7、福原の悪口だな、って試合展開。 アニキから、今岡、鳥谷と連打で満塁、ここで桜井タイムリー、おっ、これはって思ってる間に大逆転。 なんと9点も取っちゃいました。 赤星のタイムリーはしびれました、林ちゃん敬遠...... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 22時44分

» これから再放送見ます。 [CherryBomb 我らがタイガース]
今から再放送が始まります。 林ちゃんのホームランから見ます。 途中福原が打たれるところも見ます。 しょんぼりする展開を見てから9回表の攻撃をじっくり見ます。 ゆっくりと虎バしながら見ます。 清水はちょっと見ただけですけど良いですね。 今赤星セカンドゴロ、林ちゃんだ〜。 追記 江草交代の場面はまさに岡田采配です。 最初から見てたら怒ってテレビ消すか、寝ちゃいますね。... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 22時44分

» 何だこの試合は!?【阪神&楽天】 [管理人は別の顔 ]
8回が終わった時点では2-7と完敗だったのに…しかも毎回のようにヒットを打ちなが [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 22時48分

» 9回に5点差跳ね返し逆転勝ち!\(^O^)/ [パイプの部屋]
福原が5失点で5回持たずに降板。(;_;)右バッター対策で出てきた橋健がいきなり連続HRを浴び、アウトを取れずに降板。(TOT)打つ方は林、庄田にHRが出たものの、相変わらずチャンスを活かせず。(iДi)今日もロッテにいいようにやられて、本当に情けない...と思って...... [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 00時01分

» 9回に9失点でマサカの連勝ストップ [スポーツ瓦版]
ロッテVS阪神はロッテが7対11で阪神に負け連勝ストップだ ロッテ打撃陣は3回に早川のタイムリー2ベースで2点を取って 4回に根元・5回に里崎&ベニーのタイムリーで3点を追加して 7回にサブロー&里崎ソロHR2点を追加し13安打7点なのに 残塁6あった....... [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 07時34分

» 鴎+14&黒田さん4敗目&ガンバ勝利 [別館ヒガシ日記]
は清水6回途中2失点に抑え打線7点も9回に9失点で連勝ストップし 黒田さんは5回7失点で4敗目になって打線8安打も2点だけで鯉3連敗だし ガンバはグランパスと対戦してバレーの2点などで3対1で勝利したよ 8時前に起床ししたGAORAみちのくプロレスを見たりし... [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 09時42分

» 悪女のようやな・・・。 [ディープインパクト@まこっさん]
ポルトフィーノのデビュー戦を見た後実家へ行った。 奥さまとおかんが娘を連れて どこかへ買い物に行くらしい。 晩ご飯を一緒に食べるので 家ではなく実家へ戻るようにとのこと。 仲良くしてくれているのは嬉しいものだ。 テレビをつけたら案の定負けていた。 しかも見始めたときにハシケンが2連発で被弾。 タイガースのほうは林くんと庄田くんのソロHRのみ。 そういや今日のデイリーには #80が林くんを直接指導なんて書いてあったな。 とかなんとか一人でぶつくさ言... [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 10時52分

» ロッテ7-11阪神(3回戦) ○桟原1勝0敗 [びすたりと大相撲とか]
2桁借金、覚悟してもたやん。もうアカンと思ったら、9回にカンカン打って無死満塁。... [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 14時31分

« 青 | トップページ | スレイヤーズ »