« オリに負け越し(><) | トップページ | 林くん最高☆奇跡のサヨナラホームラン! »

女王エナン、圧勝で3連覇!

【全仏オープン 女子シングルス 決勝】

Still0080_1 エナン強いですねぇ。

新鋭のイワノビッチを寄せ付けず、6-1、6-2のストレートで3連覇を果たしました!

第1セットの第1ゲームをいきなりブレイクしたイワノビッチでしたが、第2ゲームを40-0とリードしたところで、突然ミスを連発し始めました。

初の大舞台なのに、あまりにも順調すぎる滑り出しに、自らビビッたんでしょうか?

けっきょく、第2ゲームを落とすと、その後は最後までエナンの独壇場でした。

エナンの読みと動きの速さにはますます磨きがかかった感じがしました。

エナンがコートチェンジの度に見ていたメモがテレビカメラで映し出されたんですが、どうやらそこには「走れ! 走れ!」と書かれていたそうです。

女子テニス界一の動きの速さを持っていながらにして、まだそんな事をわざわざメモに書き留めておくとは・・・。

エナン、恐るべし!

エナンが連勝記録をどこまで延ばすのか、

ローランギャロスでエナンに(赤)土をつける選手は誰か、

早くも1年後が楽しみです!

|

« オリに負け越し(><) | トップページ | 林くん最高☆奇跡のサヨナラホームラン! »

「テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6730574

この記事へのトラックバック一覧です: 女王エナン、圧勝で3連覇!:

« オリに負け越し(><) | トップページ | 林くん最高☆奇跡のサヨナラホームラン! »