« 林くん最高☆奇跡のサヨナラホームラン! | トップページ | 雨上がり後の日光浴 »

クレイ王者、ナダルが3連覇!

【全仏オープン 男子シングルス 決勝】

フェデラーが、またしてもグランドスラムを逃しました。

Still0082_1 やはりクレイのナダルは強い!

終始安定したプレーを見せて、不安定なフェデラーを3-1で退けました。

最近のグランドスラム男子シングルス決勝は、全仏が一番面白いですね。

他の3大会の決勝は、フェデラーが圧倒的な強さで優勝してしまいますから・・・。

ナダルがいるお陰で男子テニス界が面白いと言うべきか、

クレイで闘う全仏のお陰で面白いと言うべきか!?

どちらも正しく、

ナダルon全仏 vs 王者フェデラー

というベストな組み合わせが、試合を最高に面白くしてくれてます。

この組み合わせで、まだ数年は楽しめそうです。

しかし、フェデラーの彼女はずーっと前から彼女ですね。

奥さんにはならないのかなぁ。

余計なお世話でした。。。

|

« 林くん最高☆奇跡のサヨナラホームラン! | トップページ | 雨上がり後の日光浴 »

「テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6743360

この記事へのトラックバック一覧です: クレイ王者、ナダルが3連覇!:

« 林くん最高☆奇跡のサヨナラホームラン! | トップページ | 雨上がり後の日光浴 »