« 藍ちゃん笑顔で初戦突破! | トップページ | スクーリング »

愛ちゃんも笑顔で初戦突破!

【ウィンブルドン 女子シングルス 1回戦】

杉山愛選手が地元イギリスのサウスを6-3、6-2で下し、危なげ無く2回戦進出を決めました。

最初の2~3ゲームを見て、調子が良さそうなので、テレビは点けていながらも、真剣には見てませんでした。

何かいい感じでゲームが進んでそうなのを横目で感じながら・・・。

いつも攻めが早い愛ちゃんの試合は、勝っても負けてもアッと言う間に終わってしまいます。

攻めの早さは、是非とも豊真将にも見習って欲しいところです。

Still0006_11 今日は、勝った直後にカメラ目線で笑顔を振りまく程の余裕でした。

カメラの位置までチェックしてるんでしょうか?

さすがベテラン!

何とか次の2回戦も勝って、3回戦でシャラポワに挑戦してもらいたいと思います。

シャラポワのコスチューム、背中にヒラヒラが付いてるので、変わってるなぁと思って見てたら、今大会のテーマは白鳥の湖だそうです。

何のこっちゃ。

それから、今日1回戦が予定されてた亜希子姉さんと、森田あゆみちゃんは、長い試合が多かったため、明日に順延だそうです。

明日も楽しみです。

リンク: ウィンブルドンテニス2007【女子シングルス ドロー表 】.

|

« 藍ちゃん笑顔で初戦突破! | トップページ | スクーリング »

「テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6943005

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんも笑顔で初戦突破!:

» ヤフーキッズNO.4 [ヤフーキッズNO.4]
ヤフーキッズでは、ヤフーキッズゲームだけでなく小学校・中学校の勉強もできる!ヤフーキッズは子ども向けだとあなどるべからず。ヤフーキッズ学習ゲームはゲーム気分で学習ができ、イラストやアニメ−ションがいっぱいで楽しくてためになるよ! [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 06時59分

» ウィンブルドンテニス2007 [いま話題のエンターテイメントとは?]
ウィンブルドンテニス2007 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 18時55分

« 藍ちゃん笑顔で初戦突破! | トップページ | スクーリング »