« 再チャレンジ井川、5回ツーアウト無念の降板! | トップページ | 鴨原家(生後19日目) »

アニキの逆転弾も及ばず!

延長11回、日ハムに4-6で負けました。

今日は、1回の裏まで見て出かけました。

アニキのスリーランで、3点差を即座にひっくり返し、4-3とリードしたところでした。

打線の完全復活かぁ!?

録画放送が楽しみや!

と期待しながら帰って来てネットで結果チェック!

orz............

最後はハシケンが打たれたんやね。

JFKのボールに慣れたハム打線を相手にしたんじゃあ、そりゃ厳しいわなぁ。

打線の方は、初回の4点のみ。

2回以降は11回まで、わずか4安打かぁ。

そのうち1本は代打桧山や!

トリが5回とも出塁してる!

ダルはトリに投げづらいのかな。

まあ、フクちゃんが早々に危険球退場喰らったにしてはみんな良く頑張ったと言えるのかな。

しかも、ダル相手に・・・。

録画放送、観るの止めようかな。

でも、他に面白い番組も無いし、ダラダラと点けとこう。

(追記)

う~ん、けっきょく見ながら寝てしまいましたzzz

|

« 再チャレンジ井川、5回ツーアウト無念の降板! | トップページ | 鴨原家(生後19日目) »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

私もライブ中継を観れず・・・

帰ってビデオ^^☆ッと思ったら

結果を先にまた知ってしまい・・・

ダラダラとつけていました。

ダルビッシュを3回までにもっと攻めきっていたら
追加点を挙げていたら
勝てた試合かも・・・

残念ですね。

ふじもっちゃんはナイス守備でした、今日も。

明日は勝つかな・・・

投稿: fusaki | 2007年6月23日 (土) 23時40分

fusakiさん、こんばんは。
そうですね。
序盤で攻め切れませんでしたねぇ。

ダラダラと見ながら、けっきょく、寝たり起きたりを繰り返してたんですが、ちょうど、ふじもっちゃんが、ウキキーッと飛びついたとこは見ることが出来ました(^^)

明日は勝ちましょう!

投稿: さざまる | 2007年6月24日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6895198

この記事へのトラックバック一覧です: アニキの逆転弾も及ばず!:

» ★初回福原危険球退場!阪神 4 対 6 日ハム 甲子園(6/23延長11回終了)28勝34負2分 ["記録" room / diary mode.]
日ハ | 3 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 2 | 6 | H14/E1 ----------------------------------------------------- 阪神 | 4 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 | 4 | H7/E1 [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 21時24分

» マリエ20歳の誕生日でM女暴露!変態プレイ流出!? [マリエ20歳の誕生日でM女暴露!変態プレイ流出!?]
前の彼氏と遊んでいた映像入手!男遊びが結構ひどいと噂されているようですが、さすが自分でMという事だけあってHはかなり過激なモノが多いようですね! [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 21時54分

» 【阪神】対北海道3回戦 070623 ファイターズ交流戦優勝! [ブラックおんずの寝言]
阪神4×6北海道 負け、しかし・・・ ファイターズ交流戦優勝おめでとう! [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 22時49分

» 日ハム、交流戦優勝 [パイプの部屋]
とりあえず、読売の優勝を阻止できてよかった。連続無失点について福原は「僕はあまり意識しない方」と言ってたが、ちょっとは意識して欲しかった。またもや初回に失点、そして危険球退場。ローテ投手、それも右のエースと言われてた男が防御率7点台というのはあかんでし...... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 22時57分

» く(""0"")>くやしい!くやしいよぉ~! [SORAKO トコトコ日記]
試合に負けたことも、もちろん口惜しいですが、日ハムの交流戦優勝を甲子園で見なければいけないのが口惜しかったです~(_ [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 07時28分

» アニキ、逆転スリーラン [CherryBomb's blog]
林ちゃんタイムリーに続いて、アニキスリーラン。 ダルビッシュを打ち砕く。 と、言ってもここまでは見てません。 途中から見たんで先発は江草かと思った。 まだまだ序盤4回表。 追記 11回表、ハシケン登場。 JFKも使い切ってしまいました。 今日はJF...... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 11時35分

» 福原は何しに出てきたんですか? [CherryBomb 我らがタイガース]
福原は何しに出てきたんですか?1イニングもたずに交代。 これじゃ江草も準備不足でしょう。 エース「泰」はあっさりファームだったのに、福原は、、、 このままファームへ行ってもらいましょう。 ついでに岡田も。 追記 危険球退場だったそうで、、、 ところで今は10回裏の始まるところ、ダルがやっと代わったよ。 球児も2イニング投げちゃったんでどうでもこの回でサヨナラしないと。 追記2 11回表、ハシケン打たれちゃいました。 桜井見たいけど用足しします。... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 11時35分

» 阪神4-6日本ハム(3回戦) ●橋本健2勝2敗 [びすたりと大相撲とか]
負けてるやーーーーん。(涙) 先発フクちゃんは1回途中退場。。。 初回に森本のヒ... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 13時44分

« 再チャレンジ井川、5回ツーアウト無念の降板! | トップページ | 鴨原家(生後19日目) »