« 愛ちゃん、悔しい準優勝! | トップページ | 女王エナン、圧勝で3連覇! »

オリに負け越し(><)

1-4でオリックスに負けてました。

久し振りにやってしまいました。。。

1-2と逆転されたあたりから夢の中へzzzzz

一番応援が必要とされるときなのに orz............

夢の中では、私は虎戦士たちに混じって野球をやってました。

場所は何故か私の実家の町内グラウンドで・・・。

それなのに、何故か甲子園並みの観衆です。

夢を見始めたときには、場面は既に最終回。

どうやら1点リードされてるようです。

打順は今日、赤星に代わってトップに入ってる私から。

でも、何故か私を無視して2番のセッキーが打席に入ります。

ああっ、セッキー順番抜かしや!

私は、急いで打席に向かおうと思いましたが、金縛りに会ったかのように体が動きません。

どうやら私は、初回に打席に立っただけで、ベンチ裏の草むらでズット寝ていたようです。

2打席目、3打席目は順番飛ばしをされたまま・・・。

4打席目も、とうとうセッキーが打席に立ってしまいました。

そして、アナウンサーの「センター前に運びました!」との実況とともに、セッキーがセンター前ヒットで出塁しました。

そして、続く林くんが振り抜いた打球は、センター方向にそびえ立つ、実家の裏山に突き刺さりました。

見事、サヨナラ逆転ツーランホームラン!

湧き上がるスタンドのファン!

そして、私は、いまだ草むらの中に転がったままでした。

いつ打順飛ばしがバレて、没収試合を宣言されるかハラハラしながら・・・。

そんなことになったら、劇的な幕切れに泣きながら酔っているファンに半殺しにされてしまいます((( ;゜Д゜)))。

と、ここで目が覚めました!

目が覚めたら外は既に太陽が沈みかけてました。

そして、ブラウン管の中でも太陽が沈みかけてました(マウンド上で)。

現実のオリとの試合は、9回表、1-4で負けてるようです。

サードゴロゲッツーで、太陽がピンチを何とか切り抜けました。

ようやく覚醒した私は、最終回の間ずっと、

「野球の神様、不甲斐無いファンをお許し下さい!」m( _ )m

と祈り続けました。

でも、許してもらえませんでした。

三者三振でゲームセット(><)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ここまで読んで頂いた虎ファンの方、こんな内容で本当にすみませんでした。

ダラダラと書いた割りに内容が無いようなので、積極的な虎バは自粛したいと思います。

明日は、頑張って応援します!(多分)

|

« 愛ちゃん、悔しい準優勝! | トップページ | 女王エナン、圧勝で3連覇! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

いい試合を見てたじゃないですか?
順番抜かしをされてるところがいいですね。
おかしくてまだ笑いが止まりません。

投稿: CherryBomb | 2007年6月 9日 (土) 18時41分

CherryBombさん、こんばんは。
いやあ、面目ないッス(><)
後でネットでチェックしてみて、8回裏の攻撃のときに眠りが浅くなって、夢を見たんだと判りました。
ちょうどセッキーがセンター前ヒットを打ってますもんね。

明日は頑張って応援します!

投稿: さざまる | 2007年6月 9日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6722119

この記事へのトラックバック一覧です: オリに負け越し(><):

» 桜井を使わぬばかりにさあ暗い [CherryBomb's blog]
最初から使って欲しいんですよ。 せめて6回の2アウト満塁の場面では。 狩野が元気なくなってきてるんでその分も。 何にしても打たん助っ人は要らんでしょう。 守備に目をつぶっても林ちゃんファーストで使って桜井をライトで使って欲しい。 昨日見直したのに、...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 18時38分

» 桜井を使わぬばかりにさあ暗い [CherryBomb 我らがタイガース]
最初から使って欲しいんですよ。 せめて6回の2アウト満塁の場面では。 狩野が元気なくなってきてるんでその分も。 何にしても打たん助っ人は要らんでしょう。 守備に目をつぶっても林ちゃんファーストで使って桜井をライトで使って欲しい。 昨日見直したのに、いつもの渋ちん岡田。 今日も罵詈雑言で指揮すれば良いのにしかめっ面。 最後の敗戦処理に桜井を代打じゃね。 極力メインブログとは違う記事にしようと思っているのですが、盛り上がることなく終わって気力が萎えました。同じ記事です。 追記 今日褒めるとこがあると... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 18時43分

» ☆退場の次は乱投?そして自滅。阪神 1 対 4 オリ 甲子園(6/9試合終了)24勝31負1分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
オリ | 1 0 1 | 0 0 1 | 1 0 0 | 4 | H12/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H7/E0 勝利投手 [ オリックス ] ユウキ(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(1勝5敗0S) セーブ [ オリックス ] 加藤大(2勝3敗7S)...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 19時18分

» ☆退場の次は乱投?そして自滅。阪神 1 対 4 オリ 甲子園(6/9試合終了)24勝31負1分 ["記録" room / diary mode.]
オリ | 1 0 1 | 0 0 1 | 1 0 0 | 4 | H12/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H7/E0 勝利投手 [ オリックス ] ユウキ(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(1勝5敗0S) セーブ [ オリックス ] 加藤大(2勝3敗7S)... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 19時19分

» 阪神1−4オリックス (甲子園:ナマ觀戰) [仙丈亭日乘]
どうやら開催されることになつたやうだ。 ・・・・ 雷雨よ、何故やんでしまつたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 19時27分

» あかんワ [Maido-Okini]
【2007年6月9日(土) 対オリックス 4回戦 甲子園】今日も途中まで公式サイトで確認してましたがやめました今逆転してることを期待しつつ確認したら… 阪神1−4オリックスやっぱりね…ヒットはそこそこ出てるのにつながらん…トホホ今晩も『鍋』でヤケ酒や〜... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 20時14分

» 【グダグダ】負けに不思議の負けなし【vsオリックス】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース1●4オリックスバファローズ〜甲子園・3回戦 【オ】○ユウキ(3勝)−吉田−岸田−S加藤大(2勝3敗7セーブ) 【神】●福原(1勝5敗)−ダーウィン−ウィリアムス−渡辺−太陽 阪神タイガース通算成績 24勝31敗1分 対バファローズ ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 20時57分

» 阪神、14三振とオリックス投手陣に手玉にされる(6月9日) [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
阪神先発福原が初回に1点を失うも、すぐに鳥谷のタイムリーで追いつく。 しかし、すぐさまオリックスに勝ち越されその後も追いつくことなく敗戦。 7安打7残塁14三振とまたもや攻撃面でいいところがない試合だった。 阪神 1-4 オリックス ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 21時43分

» 【阪神】関西ダービー最終戦 070609 今日は念力通用せず<追記完了> [ブラックおんずの寝言]
阪神1×4オリックス 野球も通用せず{%orz_a%} [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 22時24分

» ともに1点だけに終わる、惨敗と完敗【楽天&阪神】 [管理人は別の顔 ]
楽天は6月に入って2勝4敗とやや失速気味。阪神も波に乗れない2勝4敗。 巨人に5 [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 22時32分

» 主砲・松中、逆転11号3ラン! 大隣、プロ初登板初先発初勝利! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆C3−6H◆ ルーキー・大隣がついにプロ初登板初先発。初回、松中のタイムリー二塁打で先制して貰うも、その裏、梵に先頭打者アーチ,求道者・前田のタイムリーで逆転を許すと、6回には栗原に被弾し、3失点。広島先発・黒田の前に2回以降、追加点をあげられずにいた...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 22時43分

» 阪神1-4オリックス(4回戦) ●福原1勝4敗 [びすたりと大相撲とか]
負けたらしいーーーーーーー。(涙) 先発フクちゃんは5回7安打2失点。初回に阿部... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 03時13分

« 愛ちゃん、悔しい準優勝! | トップページ | 女王エナン、圧勝で3連覇! »