« 日本民謡全曲集 | トップページ | またまた産まれた! »

シャラポワ自滅(><)

【全仏オープン 女子シングルス 準決勝】

ヒンギスが欠場して、いまいち興味を持てない間に、いつの間にか準決勝になってました。

WOWOW加入してないので、盛り上がりようが無かったと言うのもありますが・・・。

今日から、テレ東が地上派で録画中継してくれました。

Still0073 今日は、シャラポワが、イバノビッチにいいところ無く負けてしまいました。

チャンスボールをことごとくミスった上に、ボンミスも繰り返してました。

どうしちゃったんでしょうか?

これで、決勝は、エナンとイバノビッチになりました。

どちらも調子が良さそうなので楽しみです。

明日は、男子シングルスの準決勝と同時に、女子ダブルスの決勝に杉山愛ちゃんが出場します。

これは見逃せません!

それにしても愛ちゃんのパートナーはでかいなぁ。

リンク: 全仏オープンテニス2007特集|【テニス365:tennis365.net 】.

|

« 日本民謡全曲集 | トップページ | またまた産まれた! »

「テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6705260

この記事へのトラックバック一覧です: シャラポワ自滅(><):

« 日本民謡全曲集 | トップページ | またまた産まれた! »