« どんでん、オリ投手陣をビビらす! | トップページ | オリに負け越し(><) »

愛ちゃん、悔しい準優勝!

【全仏オープン 女子ダブルス 決勝】

Still0075 くぅ~!

愛ちゃん、惜しかったですねぇ。

流れを掴みそうで掴みきれない消化不良の攻防が最後まで続き、けっきょく勢いのある相手に押し切られてしまいました。

今日は愛ちゃんの大事なところでのミスショットが目立ち、いまひとつ波に乗り切れませんでした。

グランドスラムファイナル経験の多い、自分が引っ張らなければと気負い過ぎたかな。

それでも、他の3人が180センチ以上と大きい中で、愛スマイルを振りまきながら終始動き回って、良く頑張りました。

グランドスラムで準優勝は立派です!

全仏、お疲れさまでした。

|

« どんでん、オリ投手陣をビビらす! | トップページ | オリに負け越し(><) »

「テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6717309

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃん、悔しい準優勝!:

« どんでん、オリ投手陣をビビらす! | トップページ | オリに負け越し(><) »