« いざ菖蒲! | トップページ | 眠れる獅子の目を醒ます(><) »

バイト

今月から、行きつけの治療院に頼み込んで、少しバイトをさせてもらってます。

ビデオデータから切り取った画像を、エクセルに貼り付ける作業が主です。

元気なときに比べたら半分ぐらいの作業効率しかこなせない自分にイラつきながらも、仕事を出来る状態を楽しんでますw

簡単なバイトではありますが、仕事らしきことが出来たのは3年以上振りなので・・・。

在宅で出来る作業なので助かります。

治療に行ったときにデータをもらって来て、自宅のパソコンで作業をし、次に治療に行くときに持って行きます。

2週間やってみた感じだと、1日に2~3時間なら続けて行けそうです。

30~40分やったら1度寝転び、再びやると言った状況です。

とりあえずは(生活費+治療費)のほんの一部にしかなりませんが、リハビリにもなるし、身体と相談しながら仕事量を増やして行けたらと思ってます。

しかし、限りなくもらえる仕事でも無さそうなので、早くまともな就職活動が出来るぐらいに回復しなければと言う焦りは相変わらずですが・・・。

まだまだ、社会復帰とは言えませんが、それに向けて一歩前進した気がします。

|

« いざ菖蒲! | トップページ | 眠れる獅子の目を醒ます(><) »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん

愉しむ生きた心があるから

ゆっくり
あせらないで、、、、、

のろまな亀の時も
長い人生 あっていいよね^^
って
私も思います^^v

投稿: fusaki | 2007年6月13日 (水) 21時40分

fusakiさん、ありがとうございます。

そうですよね。
焦っても、なるようにしかならないですもんね。
蓄えが尽きるまで、もう少し、のんびり行きます。

投稿: さざまる | 2007年6月13日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6727885

この記事へのトラックバック一覧です: バイト:

» 6月中がチャンスです。 [まずは 資料請求をしてみてください]
■■■一人でも多くの方に 伝えたい この事実■■■    目にとまったのは運命かも。    このチャンスを ぜひ 掴み取ってください。    まずは無料仮登録でポジション確保を    http://etoile-ws.com/r/?ID=keyboad [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 20時43分

» パソコン初心者でもできる!奇跡の不労所得構築法!! [あなたも永遠の不労所得を得ることができます]
在宅での仕事です。 実はパソコン初心者でもインターネットを使って不労所得を得ることはとても簡単にできます。 [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 13時51分

« いざ菖蒲! | トップページ | 眠れる獅子の目を醒ます(><) »