« 山陰の冷たい雨が身にしみます。。。 | トップページ | 豊真将、大関白鵬にも完敗! »

う~ん、もう一息。。。

2-3で広島に負けて、対広島戦8連敗を喫していまいました。

でも、最後まで、期待させてくれる内容でした。

先発ボギーが試合を作り、

4番アニキが先制タイムリーに、追撃ソロで盛り上げ、

久保田とジェフが望みを繋げてくれました。

あと、もうちょっと何ですけどねぇ。

明日もう1試合カープとやらせてもらえれば勝てそうなんですけど・・・。

次はいつやれるんだろう?

と思って、調べたら、8月でした。

遠い。。。

どうやら、死のロードは広島へのリベンジから始まるようです。

それにしても、カープが一番元気な鯉の季節に、カープ戦が9試合も組まれてるとは、多過ぎです。

きっと、広島に勝てなかったのは、それが理由でしょう。

いや、そういうことにしておきましょう。

8月からは、大丈夫でしょう!

だからと言って、全部負けるってのはちょっとやり過ぎましたが・・・。

さて、明日からは気持ちを切換えて、横浜にリベンジです!

今年は、リベンジ戦が多くて、応援のしがいがあります(><)

|

« 山陰の冷たい雨が身にしみます。。。 | トップページ | 豊真将、大関白鵬にも完敗! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ。
今負けているのは
もしかして??岡田監督の作戦??
今季は弱いと思わせといて
交流戦から一気に連勝街道突っ走るとか??

投稿: giichan0817 | 2007年5月17日 (木) 21時40分

giichan0817さん、こんばんは。
油断させ作戦!
だといいんですが・・・。

広島には大きく差を開けられてしまいましたが、他の球団とは、同一カード3連勝で一気に追いつける範囲内です!
まずは明日からの横浜3連戦!
元気出して行きましょう!
20日はビシッと選手に「喝!」を入れてやって下さい!


投稿: さざまる | 2007年5月17日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6455829

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、もう一息。。。:

» 悪夢再びか!?広島に勝てない!! [まったりライフ]
←もみじまんじゅうの包み紙 食べ終わってから「写メ忘れた!」と気づく。 そうか [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 21時31分

» やっぱ負けた..... [ぜうピ!!]
あんだけブラウンさんが負けよう負けようとしてくれてるのに、どうしても勝ちたくないらしい。 またもやヤクルトさん3タテのあと、広島さんに3タテくらって、次は横浜さんと。 GWの時と同じですね。 その後はソフバンさんで交流戦スタート。次の勝ちはその後のオリックスさんまでお預けですね。 星勘定が簡単に出来て楽ですな。 あほくさ。... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 21時34分

» もったいなぃ・・・・ [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
今日は先制! と思いきや あっさり同点・・・ 4回 逆転されたしぃ・・・ 7回 金本さんHR! 9回  りん♪りん♪打ったのになぁ・・・ 勝てない時こそ応援しなぃといけません! と言う事で"20日横浜戦!参戦!! 阪神タイガース - ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 21時43分

» 阪神打線復旧せず [CherryBomb's blog]
NTT東日本は1晩で復旧しましたが、虎打線は開幕以来1ヵ月半未だ復旧しておりません。 このまま暗い暗黒時代に突入してしまいそうです。 って言うよりもう突入してますね。 今年はついにヤクルトとのマッチレース、直接対決に勝ち越しているだけに不利ですが、...... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 21時43分

» 何故シーツを3番に戻すか? [CherryBomb 我らがタイガース]
何故シーツを3番に戻すんでしょう? 林ちゃんをクリーンアップに上げるのに、何試合使ったか分からないくらいなのに。 1試合や2試合ちょっとあたったくらいでそんなに調子よくなったと判断できるんでしょうか? これで去年の片岡みたいにシーツは今シーズン限りなんてなるんでしょうね。 引退を早める監督、岡田です。 今日はまた久保田、ジェフを負けていて投入。 負けても良いんで楽しめる野球を見せてもらいたいものです。 素人目にも監督采配で勝った試合が皆無の状態で、投手は連投、打順はいじりだしたら止まらなくなって、ま... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 21時46分

» 阪神打線復旧せず [CherryBomb's blog]
NTT東日本は1晩で復旧しましたが、虎打線は開幕以来1ヵ月半未だ復旧しておりません。 このまま暗い暗黒時代に突入してしまいそうです。 って言うよりもう突入してますね。 今年はついにヤクルトとのマッチレース、直接対決に勝ち越しているだけに不利ですが、...... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 22時07分

» 何故シーツを3番に戻すか? [CherryBomb 我らがタイガース]
何故シーツを3番に戻すんでしょう? 林ちゃんをクリーンアップに上げるのに、何試合使ったか分からないくらいなのに。 1試合や2試合ちょっとあたったくらいでそんなに調子よくなったと判断できるんでしょうか? これで去年の片岡みたいにシーツは今シーズン限りなんてなるんでしょうね。 引退を早める監督、岡田です。 今日はまた久保田、ジェフを負けていて投入。 負けても良いんで楽しめる野球を見せてもらいたいものです。 素人目にも監督采配で勝った試合が皆無の状態で、投手は連投、打順はいじりだしたら止まらなくなって、ま... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 22時09分

» \(-"-)/勝てませ~ん [SORAKO トコトコ日記]
先制点とったと思ったら、即失点・・・ほんまお手上げ\(-"-)/ですねぇ。 カープの選手は表情も明るくいきいきとプレー。かたやタイガースの選手は・・・寂しいですね。大好きなタイガースの選手の笑顔が見たいんだ!!!... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 22時10分

» ミスターファイターズ・田中幸雄、史上35人目の2000本安打達成! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆F6−11E◆ 2点を追う日本ハムは4回裏一死一塁から8番スタメンの田中幸がライト前へ弾き返し、ついに史上35人目、生え抜き選手としては球団初となる通算2000本安打を達成。田中幸はこの後、2本のヒットを連ねて、今季初の猛打賞と言う大活躍を見せたものの...... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 22時26分

» 39歳山崎武が3本塁打で快勝!/38歳高橋建に抑えられ3連敗【楽天&阪神】 [管理人は別の顔 ]
40歳の田中幸雄選手に2000本安打を達成されましたが、試合は楽天の39歳山崎武 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 23時11分

» 39歳山崎武が3本塁打で快勝!/38歳高橋建に抑えられ3連敗【楽天&阪神】 [管理人は別の顔 ]
40歳の田中幸雄選手に2000本安打を達成されましたが、試合は楽天の39歳山崎武 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 23時14分

» 笑えない デ・ジャ・ぶー3 [血中乙女濃度]
今年、開幕とほぼ同時にスカパーに加入し、 つまり、同時に子供達は月曜以外のゴールデンタイムはすべて 「プロ野球阪神戦」を見ることになったわけで。 広島3連戦1日目終了後「連勝止まっちゃったね」 「うん」 広島3連戦2日目終了後「また負けちゃったね」  「うん」 広島3連戦3日目終了後(さっき)   「弱っ」 「・・・」 息子になんとか強いタイガースの姿を!!! 広島3−2阪神  倉敷 テレビ終わってからお風呂に入った息子の鼻歌は、あのHMでした。... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 23時39分

» 【阪神】対広島11回戦 070517 とりあえず試合になっていた試合 [ブラックおんずの寝言]
広島3×2阪神 またも負け(T_T) [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 00時14分

» 対広島戦●●●●● ●●●連敗 (-_-;) [悠彩は燃焼系!?]
ついに倉敷マスカット球場でも黒星…。 ●○○●●●●● ●●●またまた●が増え3タテ喰らった。 オセロは圧倒的黒が勝ってますけどねー、野球もそうだったらいいのに。 [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 00時53分

» タイガース、カープにまた3タテ・・・。&マリーンズ、勝ちはしたんですが。 [slow,snow]
タイガース、広島カープにまた3タテ喰らっちゃいました・・・。 (3-2) 9連敗、4連勝、そしてただいま3連敗ですか。今日の試 合はなんだかんだ言って、ボーグルソン選手は最低限の先 発の役目を果たしている気がします。 よく考えれば打線も底なんですよね・・・。全..... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 02時12分

» 雨上がりの夜空に・・・ [しっとう?岩田亜矢那]
ぎょえー! 朝起きたら、すっかり上がっている雨に 筆者はこう叫んでいた。 昨夜、試合終了後タイガースナインは 本当にシャワーも浴びずに、濡れたユニフォームのままで 倉敷行きのバスに乗ったらしい。 車内で流れていたDVDは「有頂天ホテル」 笑い声はクスリとも起こらなかったとか。 おまけに、道路工事の影響で高速を途中で降りて 150Kmの移動時間に3時間もかかってしまったらしい。 暗いねんっ! もーチーム全体が暗いねんっ! これじゃあ、カープの永川から、あと一発がでんわ。 岡田!辛気臭い顔して、首傾... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 06時42分

» ☆倉敷不敗神話崩壊!これじゃ勝てん。広島 3 対 2 阪神 倉敷(5/17試合終了)16勝22負1分 ["記録" room / diary mode.]
勝利投手 [ 広島 ] 高橋(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(3勝2敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(2勝2敗10S) [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 07時19分

» 対広島8連敗・・・どうにもならない! [野球観た?]
5月17日(木)  阪神 対 広島  (11回戦  倉敷) 2 対 3 で阪神負けました。 チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪 神100000100251広 島10010100X390 きのう、私・・・福原投手の不用意なフォアボールよりも、 ヒットを打たれて8安打3失点の方がよっぽどマシだわって書いたけど・・・ きょうのボーグルソンは、8安打で3失点でしたわ。 だから、許容範囲!?で文句は言えないです・・・か!?{/face_ase2/} 今の阪神は、セオリーを大切にしないと勝てないでしょ... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 10時18分

» 話題沸騰会員数急増SNS!! [あのSNSのお誘いです。]
とうとう私も招待されて参加できました。招待するので、参加しませんか?? [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 11時26分

« 山陰の冷たい雨が身にしみます。。。 | トップページ | 豊真将、大関白鵬にも完敗! »