« う~ん、もう一息。。。 | トップページ | バッテリー充電完了!!! »

豊真将、大関白鵬にも完敗!

【大相撲五月場所 五日目】

今日の豊真将は、綱取りを目指している大関白鵬に終始攻められ、完敗でした。

Still0047_2 立会い、白鵬の”張り”にひるんで、何とも弱っちぃ立会いになってしまいました。

あんな、手を伸ばしただけの、子供だましの”張り”にひるむとは・・・。

まだまだじゃのぉ。

張られようが何されようが、立会いぶちかまさないと、その後の攻め手が遅いだけに、相撲になりません。

白鵬の二度にわたる”引き”に落ちなかったのはさすがですが、それだけじゃあ上位に勝つのは難しいですね。

まあ、今場所は、どんどん上位とあたるので黒星先行するのは仕方が無いとして、そのことで暗くならずに、一番一番、元気良く行きましょう!

|

« う~ん、もう一息。。。 | トップページ | バッテリー充電完了!!! »

「大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6457326

この記事へのトラックバック一覧です: 豊真将、大関白鵬にも完敗!:

» 平成19年夏場所 5日目 [びすたりと大相撲とか]
雨雨雨。。。見られませんでした。。。 今場所はダイジェストを見る程の情熱もござい... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 13時27分

» ヤリマンです(笑) [私のとっておきの秘密]
私ってフラフラって男の人についていっちゃうんですよね(笑) [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 11時25分

« う~ん、もう一息。。。 | トップページ | バッテリー充電完了!!! »