« パ・リーグ首位に惜敗! | トップページ | 豊真将、取り直しで関脇斬り! »

鯉の稚魚

200705230742_1 朝、公園に行ったら、池に見慣れない小さな鯉が4~5匹泳いでました。

誰かが自分の庭の池で飼ってたのを放したのかと思いましたが、4~5匹の集団があちらこちらにいました。

身体の色ツヤが輝いててハリがあるので、恐らく稚魚が産まれたものと思われます。

こいつらも無事育って欲しいけど、この池、既に鯉で溢れかえってるので、これ以上増えたらどうなるのかも心配です。

それから、カモの一家は、今日も元気に泳いでました。

お母さんガモの真似をして、頭から水の中へ突っ込んで、水中の虫なのか小魚なのかは分かりませんが、何か獲る練習をみんなで繰り返してました。

|

« パ・リーグ首位に惜敗! | トップページ | 豊真将、取り直しで関脇斬り! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6521650

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉の稚魚:

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 11時15分

« パ・リーグ首位に惜敗! | トップページ | 豊真将、取り直しで関脇斬り! »