« 生後10日目 | トップページ | 5月の通院日 »

落ちない豊真将、見事な大関斬り!

【大相撲五月場所 九日目】

今日の豊真将は、大関千代大海に初めて挑戦し、見事に押し出しで勝ちました☆

今の豊真将が千代大海に勝つには、これしかない!

と言った、会心の相撲でした。

Still0054_1 千代大海の強烈な突っ張りをしのぎにしのいで、

はたかれても、充分な稽古で鍛え上げた強靭な足腰で決して落ちず、

大関がたまらず引いたところを一気に攻めて、押し出しました。

これからも、今日と同じような相撲が取れれば、千代大海には分がいいかもしれません。

九日目を終えて3勝6敗で、上位は安馬戦を残すのみとなりました。

残り、取りこぼしをしないで、同じ筆頭の時天空に勝てば、ギリギリ勝ち越せるところまで辛抱して来ました。

平幕にも元気な力士がたくさんいるので、そうそう簡単ではないでしょうが、色気を出さずに、一番一番、自分の相撲を取り続けて、何とか勝ち越してもらいたいです。

|

« 生後10日目 | トップページ | 5月の通院日 »

「大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6499978

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちない豊真将、見事な大関斬り!:

» 平成19年夏場所 9日目 [びすたりと大相撲とか]
豊真将~3勝目~~ 3-6 豊 真 将 押し出し 千代大海 7-2 豊真将 ●●... [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 04時22分

» ヤリマンです(笑) [私のとっておきの秘密]
私ってフラフラって男の人についていっちゃうんですよね(笑) [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 11時18分

« 生後10日目 | トップページ | 5月の通院日 »