« トッチー、本当にお疲れ様でした。 | トップページ | 星野ジャパン、虎戦士からは4人選出! »

明神の湯

今日は、大谷田温泉「明神の湯」.に車で行ってきました。

スーパー銭湯の類だと思いますが、都内では珍しい本物の温泉のようです。

近くにこんなところがあるとは知りませんでした。

200705071554_1 平日のお昼にしてはけっこう人がいるのには驚きましたが、施設には満足しました。

サウナ、スチームサウナ、露天風呂があり、特に露天風呂が広いのが嬉しいです。

雲の隙間に青空が見え、5月の風が心地良かったです。

2階の受付まではエレベーターがあり、休憩所までも多少の段差はあるけど階段というほどのものは無く、先日行った Times SPA RESTAよりは私にとっては断然良かったです。

それに、安いし、近いし・・・。

とは言え、平日900円と銭湯よりは高く、歩いて行ける程の距離では無いので、度々は行けませんが・・・。

.回数券だと800円相当で入れるので次回はこれを買うか、

または、午前中だと600円らしいので、午前中に行くことにしましょう。

|

« トッチー、本当にお疲れ様でした。 | トップページ | 星野ジャパン、虎戦士からは4人選出! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6337370

この記事へのトラックバック一覧です: 明神の湯:

» S−スリムティー [S−スリムティー]
飲めば飲むほど落ちる!安くて簡単、カフェ感覚で落とせる今までに無いダイエットティーが遂に発売!特別キャンペーン価格での販売本数には限りがございますのでお早めに! [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 09時27分

« トッチー、本当にお疲れ様でした。 | トップページ | 星野ジャパン、虎戦士からは4人選出! »