« お杉ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(怒)!  | トップページ | また産まれた! »

豊真将2桁黒星、来場所出直しじゃ~!

【大相撲五月場所 千秋楽】

豊真将が初めて上位に挑戦した五月場所が終わりました。

今日は、不甲斐無いタイガースから目が離せず、相撲を見れませんでしたが、稀勢の里に負けたようです。

今場所の結果は、5勝10敗!

立会いの弱さと、攻めの遅さが目だった場所になりました。

元々この2つは、幕内に上がって来たときから気になってたことでした。

持ち前の粘り腰に加えて、立会いが良くなったために筆頭まで上がって来れたんですが、さらに上に行くためには、さらに立会いを強くして、その後の攻めも先に出して行けるようにならなければ・・・。

それと、朝青龍とあたるときは、技以前に、気持ちで負けないことですね。

その辺を踏まえて、今まで以上に稽古を積んで下さい。

|

« お杉ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(怒)!  | トップページ | また産まれた! »

「大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6571011

この記事へのトラックバック一覧です: 豊真将2桁黒星、来場所出直しじゃ~!:

» 白鵬、全勝優勝...!  [My FreeTalk]
大相撲夏場所 綱取りの、大関 白鵬 が、 見事に15戦全勝で、2場所連続3回目の [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 23時34分

» 2007年大相撲夏場所千秋楽 [滑稽本]
あれ?っていうか昨日藤井さんって事は今日の実況は吉田さんになるのか? 刈屋さんももう済んだしねぇ? にしても今場所は岩佐さんの実況が少なかった気がするが、気のせいかな? あ・・・今日の放送4時からじゃん。。。 「りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 18時49分

« お杉ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(怒)!  | トップページ | また産まれた! »