« 豊真将、流血しながら初日☆ | トップページ | 生後5日目 »

何でカープに勝てんのじゃ!

2-7で、またしてもカープに負けました。

初回の下さんの悪送球は、実に痛かったですね。

しかし、2回以降崩れずに抑えるあたり、さすが下さん!

ヒットの数では上回ってるのに、この点差!

お馴染みの2桁残塁でした。。。

まあ、全く打てないよりかはマシですかね。

4連勝で止まってしまいましたが、連勝はいつか止まるものなので、仕方ありません。

問題は負けた次の試合です!

もう連敗はしたくありませんから・・・。

それにしても、今年はカープに勝てませんねぇ。

と言うより、ヤクルトにしか勝ってない気が・・・。

とにかく、何としても明日勝って、今の内に流れを変えましょう!

流れを変えるには、もってこいの相手とやれるんですから!

|

« 豊真将、流血しながら初日☆ | トップページ | 生後5日目 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

まさにその通りです。
連敗は絶対にいけません。
なんででしょうね。変に肩に力が入ってしまうんでしょうか。
明日はお互い楽しい記事を書けますように・・・。明日は勝って欲しいです。
明日勝てば、流れは一気にいい方向に進むと思うんですよねぇ・・・。

投稿: さかな | 2007年5月15日 (火) 21時56分

さかなさん、こんばんは。
そうですよね。
もう、連敗はいけませんね。

>明日勝てば、流れは一気にいい方向に進むと思うんですよねぇ・・・。

確かにそうですね。
とにかく明日総力戦で、流れを変えましょう。

投稿: さざまる | 2007年5月15日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6430558

この記事へのトラックバック一覧です: 何でカープに勝てんのじゃ!:

» 現実逃避・・・明日は勝つ。 [さかな5の阪神日記]
 探し物はなんですか。  見つけにくいものですか。  机の中もカバンの中も  探したけれど見つからないのに  まだまだ探す気ですか?  それよりボクと踊りませんか?  夢の中へ 夢の中へ  行ってみたいと思いませんか?  ウフフ~~ ウフフ~~  ウフフ~~ さぁ~~  夢の中に行きたいです。今日は全く試合見れなかったので、今日の試合をとやかく言う資格は私にはありません。ので、何も言いません。  現実逃避します。とにかくもう何も言うことありません。これで阪神の借金は【-5】... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 21時56分

» ☆再三のチャンス潰す!潰す!潰す!広島 7 対 2 阪神 米子(5/15試合終了)16勝20負1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 0 0 | 2 | H9/E1 --------------------------------------------- 広島 | 4 0 0 | 0 0 2 | 0 1 X | 7 | H8/E0 勝利投手 [ 広島 ] 大竹(4勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝4敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 22時06分

» ☆再三のチャンス潰す!潰す!潰す!広島 7 対 2 阪神 米子(5/15試合終了)16勝20負1分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 0 0 | 2 | H9/E1 --------------------------------------------- 広島 | 4 0 0 | 0 0 2 | 0 1 X | 7 | H8/E0 勝利投手 [ 広島 ] 大竹(4勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝4敗0S) セーブ 〔阪神〕 下柳、橋本健、渡辺、伊代野 −...... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 22時06分

» 阪神2−7廣島 (米子) [仙丈亭日乘]
米子球場の花火、綺麗だつたなあ・・・ 廣島戰6連敗か・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 22時14分

» 逆戻り [Love Baseball?]
シモさんがあれじゃあダメよね。 先発がまったく仕事できずに負ける大型連敗中のパターンそのもの。 シモさんは今シーズンまだ一度もいいピッチングができてない。 ちょっと調整してもらいたいっていうのもあるんだ... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 22時21分

» またもオヤジ狩りの悲劇! カリメロ、1ヶ月ぶり先発も5失点KO! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆YB0−5G◆開幕以来、投げる度に若造に火だるまにされるオヤジ狩り状態で二軍落ち後、9年ぶりのリリーフを経て、先発に戻ってきたカリメロ。復活をアピールするかの様に古巣相手に3回まで無失点の好投を見せていたが、4回、一死二、三塁のピンチからキムタクの犠飛....... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 22時22分

» ρ(-_-lll)))))今年一番の落ち込みかもしれません・・・ [SORAKO トコトコ日記]
連勝なんてほんと難しいですよ。正直、一昨日の横浜戦見ていやな感じがしたんですよね~またカープ乗ってきたなと。こういうイヤな予感はあたるんですよね~ [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 22時23分

» 対広島戦6連敗● [虎虎虎]
[画像] 阪神2−7広島 阪 神 000100100=2 広 島 400200010=7 対広島9回戦(阪神2勝7敗) 【投手】 阪神=●下柳(2勝4敗)−橋本健−渡辺−伊代野 広島=○大竹(4勝2敗)−横山−広池−林−宮崎−梅津 【本塁打】 阪神=金本(10号ソロ) 広島=前田智(6号3ラン) 1回裏、阪神先発下柳は、安打、犠打、四球で1死一、二塁とし、失策で1失点。 なおも1死二、三塁で前田智に6号3ランで、いきなりの4失点。 4回表、阪神は先頭シーツが右翼へ二塁打を放ち、葛... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 22時25分

» どうした下柳!どうしたハシケン! [しっとう?岩田亜矢那]
J sports(RCCの中継)で安仁屋宗八の解説聞いていたらなんかムカツク! カープの肩ばっかり持ちやがって!! 勿論、元カープの大エースであるで当然なのだが ちょっと前までタイガースのピッチングコーチで、二軍監督まで務めたのにさっ。 広島に帰ったら、もうこれだ、ちぇっ! それでは、今日はこの位で・・・ と終わりたくなるような試合だった。 下柳が初回、自らの1塁悪送球から、いきなりの4失点。 2回から立ち直ってナイスピッチングだったのでホント勿体無い。 橋本は・・・ 前の試合までとは別人のよう... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 22時40分

» 対広島6連敗 [パイプの部屋]
よーいどんでHRを打たれ失点。頑張れば届きそうなのになかなか点が入らず。そのうち中継ぎが追加点を入れられ、相手は遠いところに...連敗中によく見た展開をまた繰返してしまいました。前半のチャンスにあと一本が出なかったのがすべてです。金本のHRも焼け石に水...... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 22時44分

» 猛虎ファイル見て寝ます! [まったりライフ]
阪神のTV放送がない上に、頼みのラジオまで妨害電波で聞こえないとなれば(誰よ!電 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 22時59分

» あ〜あ、米子で完敗ですか、、 [つれづれなるままに〜Tigersなど〜]
今年の広島には何故勝てない? [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 23時10分

» 球団初の5連勝↑age↑/5連勝ならず広島に6連敗↓sage↓【楽天&阪神】 [管理人は別の顔 ]
遂に球団創設3年目にして5連勝を達成しました!!しかも延長戦を制しての5連勝。5 [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 00時03分

» 球団初の5連勝↑age↑/5連勝ならず広島に6連敗↓sage↓【楽天&阪神】 [管理人は別の顔 ]
遂に球団創設3年目にして5連勝を達成しました!!しかも延長戦を制しての5連勝。5 [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 00時06分

» ここ一番の振り広島vsツーアウト~阪神に、相変わらずの下焼け柳やがなぁ> [嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝]
   一二三四五六七八九 計HE 阪神 000100100 291 広島 40000201? 780  一二三四五六七八九 【日替わり起用の  鳥関 金今シ葛矢下  今日の先発オーダー】  谷本林本岡|城野柳  センター葛城       ツ  一二三四五六七八九 正一一一 二 一 一... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 11時59分

» 連勝ストップ。。。 [新・りっきーのブログ日記]
 昨日行われた米子での広島との9回戦ですが、再三のチャンスがありながらも、広島の先発・大竹を攻めきれずに敗れ、連勝がストップしてしまいましたね。。。  下さんも初回に自らのエラーで先制された直後に、前田にキツイ一撃を被弾してしまい。。。  やはり初回に4点差ついたのは大きかったですね。。。  それにしても・・・今年の下さんは、ピリッとしませんね。。。どうしたんでしょうか??  今朝のサンスポで、矢野のリードについても触れていましたが。。。  まぁ長いシーズン、こんなときもあるで... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 12時20分

» 阪神、急停車! [野球観た?]
5月15日(火)  阪神 対 広島  (9回戦  米子) 2 対 7 で阪神負けました。 チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪 神000100100291広 島40000201X780 えっ?5連敗中{/down/}の広島に4連勝中{/up/}の阪神が負けたんですか!? なんでぇ〜?まさかの点差で大敗してました! 下さんは今年はどうしたんでしょうか?もう4敗目ですね。 1回に4失点の後、なんとか持ち直して軌道修正したようですが、 後を継いだ橋健さんまでおかしくなってしまってワイルドピッチ! 関本... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 13時20分

« 豊真将、流血しながら初日☆ | トップページ | 生後5日目 »