« 鯉にまさかの3連敗(><) | トップページ | 少しは粘りが出てきたのかな。 »

2桁三振で完封負け!

横浜に0-4で完封負けでした。

今年のベイの好調は何がいいのか、試合前にチーム成績を調べてみました。

すると、チーム打率とチーム防御率は阪神より悪く、得点・失点・本塁打数はほとんど同じでした。

なんや、これでも数字上は虎の方がベイよりマシなんやん。

なのに、この順位の差は?

ベンチの采配か?

それとも、ここ一番の選手の頑張りか?

はたまた、ファンの声援がまだまだ足りないのか?

判らないけど、少なくともファンの声援でベイに負ける訳には行きません!

と言うことで、心の中で声援を送りながら、初回からテレビの前に座りました。

しかし、早くも3回あたりから寝てしまいましたzzz

気が付いたら8回でした。 orz.........

ダメじゃん!

今日は、誰も責められません(><)

|

« 鯉にまさかの3連敗(><) | トップページ | 少しは粘りが出てきたのかな。 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6283071

この記事へのトラックバック一覧です: 2桁三振で完封負け!:

» おてんとうさま、恵みの雨じゃぁなかったの? [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
阪神  髭武者  vs   三浦  横浜 [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 21時57分

» クリーンアップでスリーアウト [CherryBomb's blog]
まあ、みんな打たないんですけど、シーツと今岡は今日もタコ。 今、クリーンアップが一番の安牌です。 こんなに打たない今岡の代わりに関本、藤本を出せば済むと思うんですが、、、 敬ちゃんが例えヒット打っても赤星の盗塁の邪魔になるだけだと思うし、いつになっ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 21時59分

» ☆あぁ溜め息の完封負け!横浜 4 対 0 阪神 横浜ベイ(5/2試合終了)12勝14負1分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 1 1 | 1 0 1 | 0 0 X | 4 | H13/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(2勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝3敗0S) セーブ 〔阪神〕 下柳、渡辺、中村泰 − 矢野 ....... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 22時03分

» ☆あぁ溜め息の完封負け!横浜 4 対 0 阪神 横浜ベイ(5/2試合終了)12勝14負1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 1 1 | 1 0 1 | 0 0 X | 4 | H13/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(2勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝3敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 22時04分

» (= ̄▽ ̄=)負けてもタイガースが好きなんだもん♪ [SORAKO トコトコ日記]
負けちゃいましたね~三浦がどんどん調子をあげていって、でも、9回(点は入らなかったけど)少しは食い下がりました!明日につなげよう(`0´)ノ オウ! [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 22時07分

» どん底、完封負けで4連敗 [虎虎虎]
[画像] 横浜4−0阪神 阪 神 000000000=0 横 浜 01110100×=4 対横浜4回戦(阪神1勝3敗) 【投手】 阪神=●下柳(2勝3敗)−渡辺−中村泰 横浜=○三浦(2勝3敗)− 【本塁打】 阪神= 横浜= ☆選手登録 登録:伊代野貴照投手 ⇔ 抹消:小嶋達也投手 2回裏、阪神先発下柳は、安打と犠打にエラーで無死二、三塁から、 吉村に中犠飛を打たれて1失点。 3回裏、2死から種田の二塁打、内川の適時三塁打で1失点。 4回裏、無死からの3連打で1失点。 6回... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 22時32分

» 外野守備までも破綻!? [パイプの部屋]
相変わらずクリーンアップが機能しませんね。今日は外野守備のまずさでも下柳の足を引っ張ってしまいました。金本のはフェンス際のジャンプのタイミングなので仕方ないかも知れません。でも、林は完全にバンザイですからフォローのしようもありません。アマじゃあるまいし...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 23時29分

» 暗黒のカゲ [Love Baseball?]
録画セットして出掛ける。 帰宅したら9回表。 録画止めて、消去。 以上。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 23時41分

» 【阪神】対横浜4回戦 070502 [ブラックおんずの寝言]
鳴尾浜1×3鷹の巣 弟も負けちった(T_T) [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 01時47分

» 巨人、ホリンズの決勝三塁打で通算5000勝! 上原、プロ入り初セーブ! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆D3−5G◆5000勝へリーチをかける巨人は初回から朝倉の暴投で労せずして先制すると、3回にはマッスル千代の富士の7号ソロで先制。、その裏、谷繁のタイムリー二塁打で1点を失うも、5回には鈴木尚の犠飛で再び2点差。5回まで無難に抑えていた先発のルーキー・....... [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 11時52分

» 横浜4X-0阪神(4回戦) ●下柳2勝3敗 [びすたりと大相撲とか]
先発下柳は5 1/3回11安打2四球4失点。何度となくピンチになって、それでも何... [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 13時47分

« 鯉にまさかの3連敗(><) | トップページ | 少しは粘りが出てきたのかな。 »