« 生後15日目 | トップページ | お杉ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(怒)!  »

パ・リーグ最下位に連敗(><)

0-7でオリックスに連敗しました。

今日は出かけてて、そば屋のテレビニュースで結果を知りました。

ここのところ投手陣が頑張ってたので、今の内に打線が奮起してくれることを期待してましたが、待ちくたびれた投手陣が崩壊してしまいました。

うちに帰りながら、久し振りに赤星1番、関本2番を監督はんにお願いするような記事を書こうと思いましたが、帰宅してネットで内容チェックしてビックリ!

なんと、トリとレッドの1、2番ともに3回ずつ出塁してるじゃないですか!?

やるじゃん!

しか~し、それで完封負けとはこれいかに?

どうやら今日は、クリーンナップがダメダメの巻きというパターンのようです。

勝ちパターンは1つしか無いのに、負けパターンの引き出しは数多い今シーズンです(泣)

あとは、モンキー久々のスタメンも、1打席しかチャンスもらえなかったのね~。

あっ、エラーしてる!

これが監督はんの逆鱗に触れたのかな。

ジャンは今日もボークやね。

久保コーチよろしく!

今岡が盗塁死?

なんでやねん!

れれれっ、ヤスは早くも敗戦処理に逆戻り???

終盤8回、9回のアウトは6三振って、現地で最後まで応援されてた方々、そりゃあ虚しかったやろなぁ。

本当にお疲れさまでした。

以上、中継見てないので、内容等、サッパリ解らない感想でした。

見てても解らなかったかも・・・。

さてと、明日は唯一、甲子園ということだけが頼りじゃ~!

今日見てない分、ダメージ少ないし、2試合分応援したるで~!

|

« 生後15日目 | トップページ | お杉ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(怒)!  »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、さざまるさん。

こ、これはどういったことでしょう!?オリックスに連敗ですか…
連敗、連敗はキツイですね…

林選手の家族も来てるし、是非勝利の瞬間見せたいですね。
ウチも2試合分応援サボってたので明日甲子園ロッテ戦共に応援頑張りましょうね!

投稿: ささこ | 2007年5月26日 (土) 22時48分

ささこさん、こんばんは。
ささこさんも応援さぼってましたか!
敗因が解って安心しました(^^)
何だか明日は勝てそうな気がして来ましたよ。

投稿: さざまる | 2007年5月26日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6559729

この記事へのトラックバック一覧です: パ・リーグ最下位に連敗(><):

» 猿にもバカにされ完封負け [虎虎虎]
[画像] オリックス7−0阪神 阪 神 000000000=0 オリックス 30020200×=7 対オリックス回戦(阪神0勝2敗) 【投手】 オリックス=○平野佳(3勝4敗)−高木−大久保 阪神=●ジャン(3勝3敗)−能見−橋本健−渡辺−中村泰 【本塁打】 阪神= オリックス=ラロッカ(16号2ラン) 1回裏、阪神先発ジャンは、1死一塁からボークでリズムを崩すと、ラロッカ に四球。 2死一、二塁から北川にレフトオーバーの2点適時二塁打。 続く下山にも暴投の後、適時打を浴びるなど... [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 21時22分

» ☆あぁ見ていられないなぁ…オリ 7 対 0 阪神 スカイマーク(5/26試合終了)20勝25負1分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E1 ------------------------------ オリ | 3 0 0 | 2 0 2 | 0 0 X | 7 | H14/E2 勝利投手 [ オリックス ] 平野佳(3勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ジャン(3勝3敗0S) セーブ 〔阪神〕 ジャン、能見、橋本健、渡辺、....... [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 21時46分

» ☆あぁ見ていられないなぁ…オリ 7 対 0 阪神 スカイマーク(5/26試合終了)20勝25負1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E1 ------------------------------ オリ | 3 0 0 | 2 0 2 | 0 0 X | 7 | H14/E2 [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 21時47分

» なんと書いていいのやら・・・ [さかな5の阪神日記]
 こんなシーンもよく見たな。どうしようもないですな。っていうか、もう何も書くことがありません。・゜・(ノД`)・゜・これで阪神の借金は【-5】となりました。ソフトバンクに5分でオリックスに完敗ですか・・・。なにも言うことなし・・・。おんずさん、観戦お疲れ様でした。こんな試合で本当にお疲れ様です。  え~~っと、一番まずいのはジャン投手ですか?それともチャンスで凡退のクリーンナップ?借金は増えるし、もう・・・愚痴しか出てこないな^^;なんかいいこと無いかしら。ま、今日の問題点は投手と打線というこ... [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 21時54分

» ジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリ [しっとう?岩田亜矢那]
ジャンジャンジャンジャン ジャンジャンジャンジャン まるでひと昔前のパチンコ屋の店内放送である。 何故、岡田監督はこうジャンに固執して使い続けるのであろうか? まさかジャンからなんぼか貰っている訳でもあるまいし。 思えば、ちょっと前にあった宮崎オーナーの 「ジャンは中継ぎ」発言にまだ反発しているのではなかろうか? この現場介入とも取れる発言、 オーナーとして、フロントが高い金を使って獲得したけれど、 使い物にならなければどうぞ遠慮無く降格させておくれ、 なんて配慮のメッセージであったと筆者などは理... [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 22時12分

» ニュース [youtubeニュース ユーチューブ仰天ニュース]
youtubeって本当に面白いところですね。何か著作権のことでは一時もめていたようですが、今は落ち着いているようですね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 22時20分

» お得意様相手に痛い連敗 [パイプの部屋]
オリックス相手に連敗とは...ゴールデンウィークに、楽勝と思ってた広島と横浜に連敗したことを思い出します。ジャンは前回の登板で立ち直ったと思ったのですが、元に戻ってしまいました。修正できたボーグルソン、できなかったジャン。明暗を分けました。先発失格、か...... [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 23時22分

» 1,2番出塁すれども [CherryBomb's blog]
今日は珍しく敬ちゃん3回も出塁、赤星も3回出塁していてどうして点が取れないでしょう。 答えは簡単、クリーンアップが機能していないから。 まあ、はっきり言ってジャンはいらんでしょう。 泰に先発させれば良いのではないでしょうか? 7点ビハインドでも一生懸命...... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 07時25分

» 最下位相手にぼろ負け [CherryBomb 我らがタイガース]
最下位相手に胸を貸すどころか横綱相撲とられてます。 コレはまともに勝てるチームがありません。 大体がソフトバンク戦に勝った試合も、あのアタフタした采配見てれば勝った気もしません。 今岡はちょっと良かったかと思ってもすぐにダメ。 やっぱ休ますべきですね。 関本をスタメンで使えばいいのに、、、なんだかね。 2度目の大型連敗の心配が出てきました。... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 07時25分

» 「どんだけ〜」 オリックス7−0阪神 [女豹を探して・・・]
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は左側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON]36六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 関西対決負け。六甲おろし!聴こうよ[emoji:131]少し時間がかか [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 16時38分

« 生後15日目 | トップページ | お杉ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(怒)!  »