« 豊真将、大関白鵬にも完敗! | トップページ | シーツが2発で、お杉は完封☆ »

バッテリー充電完了!!!

4-1で横浜に勝ちました。

200705181336_1 今日は、最近、近所にできたラーメン屋で、”横浜ラーメン全部入り”を汁まで飲み干して観戦に臨みました。

すると、まずは2回に林のホームランで先制します!

追加点の欲しい4回には、ヒットで出た今岡を一塁において、矢野が右中間に2点タイムリーツーベースを放ちました!

林のホームランだけでは何とも心元無かったんですが、この一撃で、いろんな事が吹っ切れたような気がしました。

今岡も一塁から鈍足を飛ばしてホームまで良く走りました。

さらに、ジャンにもタイムリーが出て、いい流れですw

米子でJAFに修理してもらったバッテリーが元気を取り戻しました!

ジャンは、今岡のエラーで作ったピンチも気迫のこもる投球でしのぎ、6回を無四球無失点と堂々のピッチングを見せてくれました。

ここ最近の不調は、アゴを9針縫って、身体のバランスを崩してただけなのかもしれませんね。

だとしたら、今後のジャンは期待できそうです!

6回裏には、代打桧山の貴重~な、実に貴重なタイムリーで追加点が入り、

7回からは、JKFで、ピシャ! ヘシャ!?  ピシャリ!

それから、8回裏には、赤松に代わって一軍に上がった桜井が、満を持してプロ初打席に立ちました。

結果は、初球のボール球を見逃した後は、3球全部思い切り振って、元気良く空振り三振でした!

今後に期待しましょう!

赤松の野球は高度過ぎて、もったいないことに、使いこなせなかったようです(泣)

最後に、喜田がトレードでカープに行ってしまいました。。。

もしかして、スパイ要因!?

非常に残念ですが、持ち前の打棒を活かして、狭い広島市民球場のライトスタンドに、ポンポン放り込んでもらいましょう!

頑張れ、喜田剛!

さて、今日の横浜は、昨日までの阪神を見てるようでした。

野球はわからないものですね。

ペナントレースも、もちろん、まだまだわかりません!

カープには大きく負け越してるとは言え、その分ヤクルトに勝ってるし、横浜、巨人には、まだまだ3タテで追いつける範囲内です。

まずは、横浜を3タテして、対戦成績を五分に戻しておきましょう!

Still0048_2 どうしたんだ

 ヘヘィ、BayBay

  バッテリーはビンビンだぜ~♪

|

« 豊真将、大関白鵬にも完敗! | トップページ | シーツが2発で、お杉は完封☆ »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん?
7試合分歌ったでしょうね^^V

今日は
矢野さんと桧山さんの笑顔が嬉しかったですね。

勝って嬉しかったですね

いい試合でしたよね

もう 祝杯中かなぁ~???^^

投稿: fusaki | 2007年5月18日 (金) 22時06分

fusakiさん、こんばんは。
最高の試合でした!
矢野で行ける!
と思い、
桧山で勝った!
と思いました。
ホントは油断禁物なんですけどねぇ。

ジェフのあたりから祝杯モードで~す^^V

投稿: さざまる | 2007年5月18日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6468166

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー充電完了!!!:

» 何でも屋久保田 [CherryBomb's blog]
いくら良くても勝ちゲームも負けゲームも投げる我等が久保田、1点取られてしまいましたが私は責めません。 私はジャンの投球は見てませんのでなんとも言えないんですが、6回、75球、失点0、2億円のピッチャーを変えちゃいけないと思います。 とにかく今日は打...... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 21時59分

» 打順を戻して下位打線が繋がった [CherryBomb 我らがタイガース]
打順を戻して、皮肉なことに下位打線が繋がりました。 今日は今岡が当たり日なんで楽勝ペース。 上位と下位を変えればもっと点が入る、、、 イエイエ、今日はたまたまです。 ただ、今日は帰ってきたときにジャンはもう降板していたんでよく分からないんですが、どうして代えたんでしょう? 丁度檜山のタイムリーの時に代えたと思うんですが、被安打4、四死球無しならもっと投げさせるべきではなかったのではないでしょうか? これから先にジャンが本当に使えるか、今日はたまたまなのか、完投はできるのか? 今日の1勝にこだわった岡... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時00分

» 「先発 ジャン」の声を聞いて、半分諦めかけた貴兄へ [しっとう?岩田亜矢那]
先発投手の発表を聞いて 溜息をつきながら、こう呟いたのは私だけではない筈 「ジャンかよ・・・」 筆者はその時、ちょうど尼崎辺りで車を走らせていた ふと空を見上げて、はたと気付いた。 今にも降り出しそうな、分厚い雲。 そして今夜の雨は、雷も伴ったかなり荒れたものになるとの予想。 そうか、岡田監督の思惑は雨天による、試合途中でのノーゲーム。 そんな成立しない試合に杉山を投入するのはもったいない。 ならば、ここは2軍落ち間近のジャンでお茶を濁そう。 そんな勝手な推理をして独り納得していたのだった。 し... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時02分

» いやったね☆神4-1横で連敗脱出! [まったりライフ]
ジャン今日はすばらしいピッチングだったじゃん☆ 6回75球4安打0四球0失点+4 [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時03分

» リン・ウエイツゥ....のバットが今日も [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
生きている [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時04分

» 阪神4−1横濱 (甲子園) [仙丈亭日乘]
リンくんの6號ソロで先制! ジャンは6囘無失點の好投! 聖地・甲子園に歸つて來て、連敗脱出! [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時09分

» 一発攻勢で呪いを打破! ハマのスペランカー、2打席連発4打点!  / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆D5−2G◆巨人は3回、二死満塁と絶好の先制チャンスを掴むも、ガッツがサードフライに倒れて、三者残塁。すると、その裏、立ち上がりから苦しい投球の続く巨人先発・内海がついに捕まり、福留,森野のタイムリーで3失点。開幕戦に勝って以来、白星から遠ざかっている....... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時11分

» ★久々快勝!でも喜田トレード!阪神 4 対 1 横浜 甲子園(5/18試合終了)17勝22負1分 ["記録" room / diary mode.]
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 2 01 | 0 0 X | 4 | H8/E1 [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時13分

» ★久々快勝!でも喜田トレード!阪神 4 対 1 横浜 甲子園(5/18試合終了)17勝22負1分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 2 01 | 0 0 X | 4 | H8/E1 勝利投手 [ 阪神 ] ジャン(3勝2敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 山口(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗11S) 〔横浜〕 山...... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時13分

» やれば出来るジャン♪ [ディープインパクト@まこっさん]
崖っプチの汗男が ナイスピッチング&バッティングで 連敗を止めました。 先発が頑張れば何とかなるんですよ。 しかし5回の守りは危なかった。 「今岡誠大劇場」開幕かと思ったが なんとかエスティが踏ん張った。 まこちゃんもさすがに悪いと思ったのか 珍しく一塁から長躯ホームインしたもんな。 走る今岡誠。画になるな。(笑) ※愛情あっての表現です。念のため。 さらに嬉しいことに ひ~やんも代打タイムリー。 生え抜きの選手が甲子園で活躍すると雰囲気がなお良くなる。... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時31分

» ジャンが投打の活躍で連敗ストップ [虎虎虎]
[画像] 阪神4−1横浜 横 浜 000000010=1 阪 神 01120100×=4 対横浜6回戦(阪神2勝4敗) 【投手】 阪神=○ジャン(3勝2敗)−ウィリアムス−久保田−S藤川(0勝1敗11S) 横浜=●山口(0勝1敗)−川村−山北−クルーン 【本塁打】 阪神=林(6号ソロ)、 横浜= ☆選手登録 登録:桜井広大外野手 ⇔ 抹消:赤松真人外野手 [画像] 2回裏、阪神は先頭林の6号ソロで先制。 4回裏、阪神は1死1塁から矢野のタイムリー3塁打で追加点。 なおも2... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時32分

» 連敗ストップ!! [keiichi blog]
○阪神4−1横浜(甲子園) 連敗は3でストップ、快勝です!! 久しぶりにすっきり勝てました〜 先発は、前回、最悪だったジャン、 しかし、今日はなんと6回を4安打無失点!! 自らタイムリーを打つなど、今日はよかった。 今日のようなピッチング、次回も頼むよ〜 打つほうは、リンくんの先制ホームランで始まり、 矢野、ジャンのタイムリー、そして、 代打ひーやんが、今季初タイムリー!! 理想的に追加点が入りました。 そして、8回、ついに、ついに、 桜井広大、一軍デビュー ... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時32分

» 昨日まではなんだったのよん?阪神4−1横浜 [女豹を探して・・・]
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は左側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON]36六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 今日は気分いいな。六甲おろし!聴こうよ[emoji:131]少し時間が [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時52分

» 交流戦前三連戦で、まずは一勝☆去年の「横浜銀行」を思い出せ☆ [つれづれなるままに〜Tigersなど〜]
いやぁ〜、やっと勝ちましたねぇ。横浜さんに。この前は三連敗だっただけに、ほっとしました。林のソロHRのあと、矢野・ジャン・桧山のタイムリーでコツコツ1点ずつで計4点。最後はJFKで押さえて、連敗ストップ!... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時52分

» 零封!激打!ヒーロー登場 [虎のおしゃべり堂]
 5月18日、阪神vs.横浜戦。  連敗をストップしてから調子よく勝ち進んだものの、広島に三連敗を喫し また嫌なムードになってきたタイガースだが、今日から甲子園に帰って、 ベイスターズとの三連戦。ここでなんとしても巻き返していきたいところだ。  その阪神、今日、6番に入った林が二回に先制のソロアーチ!まずは 炎のリン撃だ!  さらに四回、今岡のヒットを足がかりに、矢野が右中間に適時二塁打。 怒濤のヤノ撃だ!  関本が凡退した後、打席には阪神先発のジャン。ワンスリーから高めに...... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 22時53分

» 投げて打って連敗ストップジャン!! [デラシネ(deracine)]
昨日気合入れて書いたので今日は軽く。 でも、うれしい日記になりました。 阪神が横浜を4-1で降し連敗ストップです! 試合は見れませんでした。 ネットでずっとチェックはしてましたけど。 でも今日はジャンでしょう。 投げては6回まで無失点。連打を許さない内容でした。 (個人的には7回まで行ってもいいのではと思いましたが。) 打っては4回に3点目となるタイムリー。 今日はその他林の先制6号、矢野・桧山のタイムリーと、 下位打線が活躍した日でした。点の取り方もよかったですね。 7回からはJKF。横浜の反撃... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 23時14分

» リンが先制本塁打!ジャンが投打に活躍! [虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治]
1回1死1,2塁。アニキ、今岡でチャンスをつぶした[:しょんぼり:]2回は先頭打者はやしくん。カウント2−2から、左中間へ6号の先制ソロ本塁打[:拍手:]追加点は4回。今岡安打、リン凡退.1死1塁。矢野が右中間の3ベース。1走者の今岡が長駆ホームイン[:拍手:]「2点目」なお1死3塁で関本凡退。2死3塁。ジャンが中前適時打「3点目」                                         投げてはジャンが6回4安打無失点の好投... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 23時37分

» 【阪神】対横浜6回戦 070518 トレードと入替 [ブラックおんずの寝言]
阪神4×1横浜 まあ、勝った。 [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 23時38分

» 松崎連敗記録に終止符!単独4位に浮上/甲子園に戻って連敗に終止符【楽天&阪神】 [管理人は別の顔 ]
岩隈の負傷降板の後を受けてマウンドに立った2番手松崎は2回と3分の2を投げ無失点 [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 23時54分

» 今日はよかったYAN! [パイプの部屋]
オーナーから脅されたから、それともピッチャーライナー直撃のダメージから立ち直ったからか、今日はジャンがすばらしいピッチングでした。いつもこんなピッチングをしてくれれば、確実にエースと言われるんですがね。やはり先発ピッチャがしっかりと抑えると、いいゲーム...... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 01時29分

» ジャンやったなぁっーー!嬉しいぞぉ^^虎4−1ベイ [嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝]
   一二三四五六七八九 計HE 横浜 000000010 170 阪神 01020100? 481  一二三四五六七八九 【日替わり起用の  鳥葛シ金今 矢関ジ  今日の先発オーダー】  谷城|本岡林野本ャ  センター葛城    ツ     ン わぁいジァンタイムリーーー!ありがとう勝ちや^^ ひーやんやっと今シーズン結果出したぁ〜〜〜〜おめでとーーーーパチパチパチパチ 守備で今岡、高校野球でもしない体避けて横になりながらのポールの取り方、送球も可笑しい。。。見えない... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 03時14分

» 復活ジャン!連敗ストップ! [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ]
2回、林6号先制弾!4回、矢野さんが右中間を破り追加点のタイムリー!今岡も鈍足ながら、よく走ったな更に、先発のジャンがタイムリー!6回、ジャンの代打として登場した桧山が今季初打点のタイムリー!後はJFKが抑えて鯉わずらいで3日間寝込んでた虎が甲子園で見...... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 07時01分

» バッテリー [電動 がん を理解する]
電動ガンを動かすためには電気が必要です。電源はバッテリーです。バッテリーは主としてニッケル・カドミウム蓄電池やニッケル・水素蓄電池が使用されます。繰り返し充電して使用できるため、経済的です。かつてはトイテックのM134バルカンのように鉛蓄電池を使用したものもありました。電動ガン用の充電池には、固定ストック内に格納されるラージバッテリーと、折りたたみストック、またはストックのない機種に使用されるミニバッテリーの2種類があります。ラージバッテリーは、ニカド電池であっても電動がんを...... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 20時35分

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 11時24分

« 豊真将、大関白鵬にも完敗! | トップページ | シーツが2発で、お杉は完封☆ »