« GW初戦は、お杉で落とす! | トップページ | 藤棚 »

緊急登板、井川が連敗を止める!

前回登板で散々な結果に終わり、井川は先発ローテから外れたと聞いていたので、今日の登板は無いだろうと油断してました。

朝、呑気にサンデーモーニングを見てたら、

「負傷退場した先発の後を受けて、井川が緊急登板し、好投している」

というような報道を耳にしました。

Still0021_6 慌ててチャンネルをBSに変えてみると、レッドソックス打線を相手に格闘している井川の姿が躍動してました。

残念ながら、7回に味方のエラーからピンチを迎えて代えられたので、ほとんどその勇姿を見ることができませんでしたが、今日はいいピッチングだったようです。

ヤンキースは、そのまま逃げ切り、3-1で勝ちました。

井川は、一躍、7連敗中のヤンキースの救世主となった訳です。

これで、再び先発ローテに戻れるでしょう。

今度こ期待しましょう!

|

« GW初戦は、お杉で落とす! | トップページ | 藤棚 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6247037

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急登板、井川が連敗を止める!:

» 井川緊急登板 [パイプの部屋]
先発ピッチャーが初回いきなり先頭バッターにピッチャーライナーを喰らい、次のバッターにヒットを打たれたところで降板。調整のため先発回避となっていた井川が急遽登板しました。リリーフとは言え、初回ノーアウトからの登板なので先発したのと同じですね。初回ノーアウ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 12時43分

» #1628 泥沼から「緊急発進」。見事に脱出成功! [続「とっつあん通信」]
これまでの投球内容から 中継ぎ降格となった井川くん。 しかし、急遽めぐってきたス [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 13時29分

» [MLB]井川はちょっとだけ孝行息子になった [BBRの雑記帳]
BOS at NYY、本日はデーゲームのため録画放送。ちょっと寝坊しながらテレビをつけると、 あれ、井川が投げてる。 ひょっとして先発が早くから打たれて中継ぎか? と思ったら2−0(5回だった)。 ありゃ、急遽先発に戻ったのか?と思って確認し...... [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 15時25分

» 井川選手、漫画になる「キャラを生かして?」好投 [スポーツ隅々]
話しっぷりから、マイペース/天然系で、非常時に動じないんですね。スポナビで、そのキャラが「週刊イガワくん」で漫画ネタになってます。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/column/comic/index05.html NYY的には、昨日ボロボロだったリベラ選手がきっちり抑えて、連敗脱出でホット一息。井川選手次回は、 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20070429-000000... [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 15時31分

» 緊急登板 [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。]
3―1でレッドソックスに勝った~\(・∀・)/ ぬぁんと夫は緊急登板で1回に出場。 もう前のお仕事で干されていたのかしらん? なのに休日出社しました。 天晴れ!ニューヨークの最愛の妄想夫!慶ちん! そうさわたしは左腕信者 人気ランキングクリック... [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 16時44分

» ■[04/29]今日の日本人メジャー・リーガー「井川・スクランブルで勝利、大塚・救援失敗も初勝利」 [コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト]
1.井川、緊急登板で6回無失点と好投し2勝目!ヤ軍の連敗を「7」で止める  井川の緊急登板に松坂も感心「要所ですごいボール」先発のカーステンスが負傷で降板したのに変わって、急遽登板した井川。これまでの乱調とは打って変わった好投で、6回を2安打無失点と、レ....... [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 18時53分

» 4.29 朝 昭和の日 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
井川、緊急登板で2勝目! 松井秀は1安打1盗塁 4月29日8時40分配信?スポーツナビ  米大リーグ、ヤンキースの井川慶が29日(日本時間)、本拠地ヤンキー・スタジアムでのレッドソックス戦初回、先発カーステンズの負傷により緊急登板。7回途中を投げ2安打無失点の... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 08時35分

« GW初戦は、お杉で落とす! | トップページ | 藤棚 »