« 花見 | トップページ | 佐藤達夫監修『人体の不思議 第4巻 めぐる、守る 循環器・血液・免疫系』 »

春眠暁を覚えず、小嶋くんは初登板初勝利☆

4-2で広島に連勝し、開幕カードのを勝ち越しを決めました

今日は、春の陽気に花見のビールが少し入って、試合開始直前から寝てしまいましたzzz

気がついたら、既にマウンドには小嶋くんの姿は無く、ハシケンが投げてました。

開幕前に、先発6人衆を必死で応援する宣言をしたはずやのに・・・。

でも、6回表で、4-2で勝ってます!

安心して、再び夢の中へzzz

Still0040 次に気がついたら、赤松が走ってました。

最後の球児だけはシッカリ見ました!

今日で開幕スタメン全員にヒットが出たようですし、いい感じになって来てますね。

Still0039 小嶋くん、初勝利の勇姿を

見てあげられなくてゴメン(><)

次は応援するので、またお願いします。

|

« 花見 | トップページ | 佐藤達夫監修『人体の不思議 第4巻 めぐる、守る 循環器・血液・免疫系』 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

TBお世話になってます。
小嶋は良かったですね。

この度スポーツ瓦版800記事を達成の記念にアメーバで
日記を始めましたので御贔屓に宜しくお願いします。

投稿: スポーツ瓦版 | 2007年4月 2日 (月) 14時36分

さざまるさん、こんちは。
やっと(泣)やっと始まりましたね(泣・泣)
開幕カード勝ち越しのいいスタートが切れました。
東京遠征も勝ち越しと行きましょう!

投稿: じゃん | 2007年4月 2日 (月) 16時46分

じゃんさん、こんちは。
ホンマ、待ちに待ちましたよ(泣・泣・泣)
いい感じで勝ち越せましたね。
ドラも負けないようだし、神宮でも勝って、いい流れを少しずつ加速させて行きましょう!

投稿: さざまる | 2007年4月 2日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/5936538

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠暁を覚えず、小嶋くんは初登板初勝利☆:

» 井川の背番号を引き継ぐ男 [CherryBomb's blog]
井川の背番号を引き継ぐ男、小嶋達也が先発です。 先頭バッターからフォアボールを出して不安なピッチングでしたが4回までは無得点。 我らが虎は、敬ちゃん打てばヒットで出塁、今日はシーツが此処まで打点2と活躍中です。 5回に相手ピッチャーの大竹に2ベース...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 18時01分

» ★幻惑投法小嶋を助ける鳥谷猛打賞&シーツ!阪神 4 対 2 広島 京セラ(4/1試合終了)2勝1負0分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
広島 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 2 | H7/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 3 | 0 0 0 | 0 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 小嶋(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 大竹(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗2S) 〔広島〕 大竹...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 18時07分

» ★幻惑投法小嶋を助ける鳥谷猛打賞!阪神 4 対 2 広島 京セラ(4/1試合終了)2勝1負0分 ["記録" room / diary mode.]
広島 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 2 | H7/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 3 | 0 0 0 | 0 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 小嶋(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 大竹(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗2S)... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 18時08分

» 小嶋、ルーキー白星一番乗り! カリメロ、古巣相手に7失点KO! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆YB1−10G◆開幕2試合でソロ3発による3点しか取れないと言う深刻なタイムリー欠乏症に陥っている巨人。この日の相手は昨年までの僚友・カリメロとあって、ケガから復帰した怒濤のチャンスブレイカー・ニックン,新助っ人・ホリンズを初スタメンに起用するなど、小....... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 18時16分

» ルーキー小嶋 プロ初勝利☆ [toratora☆気分]
小嶋くん、プロ初勝利 おめでとう!!!♡→ܫ←♡あの2失点は悔しいけど、プロ初の [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 19時39分

» ★☆☆ [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
ルーキー小嶋投手に初白星 ^-^ [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 19時43分

» 小嶋くん初・初・初勝利 [まったりだいあり〜★☆]
阪神4−2広島 小嶋君プロ初登板初先発初勝利オメ!! とりあえずイガーの後継者(?)の小嶋君はがんばりましたw いきなりフォアボールから始まったけど抑えたし。 打線は今日は初回から動いたー。 トリ(今日は3... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 19時53分

» ラブラブ夫婦&初先発ニュー29(・∀・)小嶋達也プロ初勝利!!! [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。]
  虎の勝利や!阪神4ー2広島 朝からいろんなコトがありました。 まさか“朝のお仕事 ”が… きやぁ~ (^◇^)/ えっぇ~ 時間ないのにイヤ~ん! …まぁ、そーゆーワケでむにゅむにゅ。 甘い余韻に浸る暇なく服に着替えて、 “1日映画の日”の恒例映画デ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 20時01分

» 4/1 阪神vs広島 [mints life]
1勝1敗で迎えた、開幕3連戦最終戦。 カープの先発は今シーズンの鍵を握る大竹、タイガースはヤンキースへ移籍した井川の背番号29を継ぐルーキー小嶋の先発。 C 0 0 0 0 2 0 0 0 0  2 T 1 0 3 0 0 0 0 0 X  4 カープ: 大竹、横山、河内、梅津 ドラゴンズ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 20時21分

» 小嶋プロ初勝利で連勝!! [まっくのまっくりスポーツ日記]
阪神タイガース連勝です。 よかったよかった。 小嶋投手は緊張からか、球にキレがなく、コントロールも定まらない苦しいピッチングながらも、5回を2失点と上々の結果でした。 小嶋投手プロ初勝利おめでとう! ヒーローインタビューでも、初々しかったねぇ。 打撃陣....... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 20時40分

» 若虎、初陣を飾る! [虎のおしゃべり堂]
 4月1日、阪神vs.広島戦。  開幕カードを一勝一敗とし、是が非でも勝ち越したいこのゲームを、虎の 将はルーキー左腕・小嶋に託した。  その小嶋は初回、先頭・梵にフォアボールを与え、ハラハラさせる滑り 出しとなったが、後続を断ち、なんとかゼロ発進。  するとその裏、虎の新斬り込み隊長・鳥谷がヒットで出塁、赤星が送り 一死二塁、さらにカープ先発・大竹のワイルドピッチもあって一死三塁、と 大きなチャンスをつかむ。ここで打席に立ったのは、開幕以来ヒットが なかったシーツ。だが、...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 20時45分

» 【阪神】ルーキー初登板初白星で2連勝! [ブラックおんずの寝言]
阪神4×2広島 勝ち!パフパフ!! [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 21時47分

» 小嶋、デビュー戦でプロ初勝利♪ [りっきーのブログ日記]
 さて、開幕3連戦のラストとなった今日の試合ですが、先発したルーキー・小嶋が5回を投げ広島打線を2失点に抑える好投を見せ、見事プロ初勝利を挙げましたね!  プロ初登板でプロ初勝利。  中盤は広島打線に捉まり、2点を失ったものの、これはナカナカ頼もしいルーキーですよね〜。  次は恐らく来週後半の巨人戦になるでしょうから、強力な左打者の多い巨人相手に、どんな投球を見せてくれるか、期待したいところです。  打線では、10安打4特典を挙げ、ちょっとずつ調子が上り始めて来ま... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 21時50分

» 小嶋、初陣を飾る! [パイプの部屋]
やりました!!小嶋が公式戦初登板で初勝利です。5回にピッチャー大竹のヒットからペースを崩し、2点を取られましたが、それ以外は申し分ありませんでした。ピンチにもズバッと三振を取り、新人らしからぬ落ち着いたピッチングを見せてくれました。これまでヒットのなか...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 22時32分

» タイガース小嶋ルーキー一番星☆ [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ]
今日は仕事で試合観れへんかったけど阪神連勝スタートや!鳥谷猛打賞、アンディ2打席連続タイムリー今岡、3試合連続ヒット中の矢野さんのタイムリーで4−2とリードし、JFKが締めて勝利した井川の背番号を受け継いだ男プロ初先発のルーキー小嶋が5回2失点でプロ初...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 00時00分

» #1589 あの彼がプロ初勝利!それにしてもスカイAは(怒) [続「とっつあん通信」]
彼を間近で初めて見たのは5年前の夏。 試合の数日前に豊中市内にあるグラウンドのブ [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 14時39分

» 開幕しましたぁ!(T-C) [Tigers一生タテジマ主義!]
やっと始まりました2007年ペナントレース。 今年は「クライマックスシーズン」て [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 16時41分

« 花見 | トップページ | 佐藤達夫監修『人体の不思議 第4巻 めぐる、守る 循環器・血液・免疫系』 »