« 井川、勝ち投手を逃すも前よりはマシ! | トップページ | 猛虎打線、突然の大爆発! »

今度は能見を見殺しかい!

横浜に0-6で連敗です。

借金返済のつもりが、増えてしまいました。 orz..............

能見は良く頑張ったんですけどねぇ。

0点じゃあ勝てません。

ノーアウト満塁の大チャンスにクリーンナップで1点も取れないとは・・・。

ベイの終盤の集中打は昨年同様凄いですね。

舐めてかかると危険です。

今年は横浜銀行どころか横浜ファイナンスになりかねません。

って、私が一番舐めてたかもしれませんが・・・。

とにかく、明日1つぐらい勝って欲しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※現在、gooブログの方からのトラックバックが受け付けられない状態が続いているようです。

誠に申し訳ありませんが、ニフティに確認して頂いてますので、今しばらくお待ち下さい。

|

« 井川、勝ち投手を逃すも前よりはマシ! | トップページ | 猛虎打線、突然の大爆発! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、さざまるさん。

この連敗は誤算でしたね…
こうなったら明日から横浜ファイナンス(ナイスネーミング♪)に利子付けて返済しなければいけませんねw

投稿: ささこ | 2007年4月14日 (土) 21時06分

↑↑
なんか日本語変ですね(汗)
『利子付けて返済していきましょうw』
ですかね?
とにかくもう横浜に借金しないよう頑張ってほしいですね!

打線復活すれば怖いもの無しなんですけどね(苦笑)

投稿: ささこ | 2007年4月14日 (土) 21時14分

いよいよ明日甲子園に行きます。

勝利を祈って下さい

では、お休みなさい。

投稿: fusaki | 2007年4月14日 (土) 23時28分

ささこさん、こんばんは。
いやあ、ほんと大誤算ですね。
ドラに勝った分ベイに負けてちゃあしょうがないです(泣)
明日、甲子園参戦でしたね。
勝利の女神様、よろしくお願いします!

3塁アルプス付近でコロッケ落としてる人がいないかテレビでチェックしてま~す(^^)

投稿: さざまる | 2007年4月14日 (土) 23時49分

fusakiさん、こんばんは。
おっ、fusakiさんも明日参戦ですか!
またまた心強い!
明日は勝てそうな気がして来ました。
fusakiさんも3塁アルプスなんですね。
明日はその辺に注目してテレビ観戦してます(^^)
それでは、明日に備えて・・・。
お休みなさい。

投稿: さざまる | 2007年4月14日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6092515

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は能見を見殺しかい!:

» 貧打で能見を見殺し [CherryBomb's blog]
貧打、貧打、貧打。 好投、能見を見殺し。 今日も継投に失敗です。 JFK以外は江草が良いだけで、誰が出てきても打たれる、フォアは出す。 試合途中ですが今日もダメ。 試合を考えない監督がいるんで話になりません。 妙な打順考えるより、どう点を取るか考えても...... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 20時18分

» 【阪神】対横浜2回戦070414 [ブラックおんずの寝言]
阪神0×6横浜完敗orz [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 20時33分

» オセロが崩れたみたい 阪神0ー6横浜 [〜浜風に乗って〜]
空気が重かったなぁ〜。。。(;´Д`) 4月14日(甲子園) 横浜|000 000 024|6 阪神|000 000 000|0 勝利投手:ホセロ 敗戦投手:能見 セーブ : HR  : 【投手】 横浜:川... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 20時46分

» 横浜6-0阪神(2回戦) ●能見1勝1敗  [びすたりと大相撲とか]
先発能見は8回4安打2失点。前回は6回からJFKに救援してもらった能見が、今日... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 20時58分

» ぬぬぬ... [まったりライフ]
仕事から帰ってきたら0-6で寒風…あ!いや、完封負けとは… 阪神VS横浜in甲子 [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 21時06分

» 冗談でしょー [血中乙女濃度]
阪神0−6横浜 甲子園 あ〜〜〜〜〜 もうイヤ。 チャンスはありすぎるほどあったのに、1点も取れないって。。。 イイところを思い出してみた。 セッキーにやっとヒットが出た! おもろい?打順で、超ラッキーな3回のノーアウト満塁。 そしてクリーンアップの登場。 盛り上がらないワケがない! イイ記憶はここまで。はぁ・・・ 本日最大のチャンスだったココで、3、4、5番が凡退。 一人くらい外野に運んでくれてもいいと思うのよ。 能見、すごくがんばったのに。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 21時25分

» ホセロで止まったオセロ! 横浜、完封リレーで今季初の連勝! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
開幕からのぬけぬけ記録を更新させる為には、うまい事負けなくてはならない横浜。チーム一丸となって記録更新に燃えているのか、初回から先発・ゲーリー川村が恐怖の0割打者・関本にわざわざヒットを打たせると、キュラソ星人のショートゴロをマイケルがさりげなくエラーし...... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 21時56分

» 今日も何もなし!! [さかな5の阪神日記]
 何もありません。ええ。何もありません。全く 何もなし。  あえて言うなら打線!もうちょっとしっかりしてよ!!ノーアウト満塁で3・4・5のクリーンナップだよ。クリーンナップ!!クリーンナップの意味知ってます?クリーンナップって塁に出ている選手を綺麗にするんだよ。三者残塁って何?????2人内野フライ、1人内野ゴロ。内野フライじゃタッチアップもできないって。しかも次の打席では綺麗にヒット打ってるし。うぎゃうぎゃうぎゃ。  これ以上言うとぐちにしかならんし。何もなし。明... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 22時05分

» 新生銀行 住宅ローン atm [新生銀行 住宅ローン atm]
新生銀行のメリットを解りやすく紹介してます! 住宅ローン情報!ATM手数料など各種手数料無料。好金利の定期預金やお得な住宅ローンなど商品も紹介!! [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 23時08分

» 完封負けやったん [悠彩は燃焼系!?]
そそんなー。0‐6完封負け!? 私が仕事休憩中に携帯のTVで 約15分程見た時は五回で0‐0だった。 でも打てないんだ…と不安を抱えながら仕事に戻りました。 詳しい事分からないけど打てない…病蔓延? 8回能見が2失点。 9回サジキと吉野で4失点…。 試合内容が分からないのに言うのも何だけど 先発投手がかわいそう。 点取ってあげないとね…昨日にしても。 ずっと打線がイマイチ振るわないから気にはなってました、 お得意さまなんて言ってられないんじゃ…ないかって。 とにかく3... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 00時19分

» ☆好投能見に援護無し!全員足引っ張る。阪神 0 対 6 横浜 甲子園(4/14試合終了)6勝6負1分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 2 4 | 6 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 勝利投手 [ 横浜 ] ホセロ(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見(1勝1敗0S) セーブ 〔横浜〕 川村、三橋、ホセロ、那須野 −...... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 01時31分

» ☆好投能見に援護無し!全員足引っ張る。阪神 0 対 6 横浜 甲子園(4/14試合終了)6勝6負1分 ["記録" room / diary mode.]
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 2 4 | 6 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 01時31分

» 消費者金融 トラブル事例情報館 [消費者金融 トラブル事例情報館]
消費者金融の借入れって不安がいっぱいですよね。このサイトではトラブル事例を集めています。このサイトを見て安心で安全な借入れをしてくださいね♪ [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 01時39分

» #1609 参戦時の連勝記録。甲子園にて途絶える。 [続「とっつあん通信」]
久しぶりの甲子園参戦となった私に対し タイガースはなんと能見くんを 8番に置く [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 06時24分

» 横浜銀行は遠くへ [Love Baseball?]
ここ2日ほど中継が見れてないんだけど、まぁ打てないね。 投手がいかに頑張っても、打てなかったら絶対勝てないようになってるのが野球。 せっかく能見が頑張ってたのに残念。 明日こそは必ず! 先発は2日続けて大阪ガス勢となる小嶋。 3タテは断固阻止です。 gt;&a..... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 12時12分

» 住宅ローン口コミ情報 [住宅ローン口コミ情報]
住宅ローン口コミ情報集です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 19時04分

» 誰でも寝てる間に稼げる!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年半で5億円稼ぐオーバナイト・システム・トレード♪無期限サポート付 []
オーバナイト・システム・トレードとは、 過去のデータを解析し、 その解析結果に応じて得られる売買サインに従い、 午後の大引けでエントリー(建て玉)し、 翌朝の寄り付きにてイグジット(決済)する方法です。 ⇒ コチラ ここで重要なのが、人間の恣意的な思惑や予測、 感情などに左右されずに、粛々と売買サインに従って トレードを続けることなのです。 この方法ですと...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 11時07分

« 井川、勝ち投手を逃すも前よりはマシ! | トップページ | 猛虎打線、突然の大爆発! »