« 『初心者のための大内延介の将棋必勝定跡』 | トップページ | 猛虎井川、ニューヨークで吼える! »

ナゴヤで快勝! 鬼門を解消!

勝った、勝った、勝ちました!

ナゴヤドームで快勝です!

9-1で勝ちました!

初回からスタメン全員が、出塁もしくは打点を上げるといった大活躍で6点先制!

4回には、アニキ金本のスリーランで3点追加!

と、前半で9点の猛攻を見せてくれました。

投げては、先発下さんが、5回を1失点で初勝利!

2番手以降は、江草~相木~久保田の防御率0点リレーで、ピシャリ!

最高の試合でした。

ここは、ホントにナゴドなのか何度も疑いました。

でも、間違いありませんでした。

ナゴドでの勝ち数が、昨年の1勝に早くも追いつきました。

これで、甲子園で残り全部勝てば、今年はドラに勝ち越せます!

Still0003_9  

 そらそうやろ!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※現在、gooブログの方からのトラックバックが受け付けられない状態が続いているようです。

誠に申し訳ありませんが、ニフティに確認して頂いてますので、今しばらくお待ち下さい。

|

« 『初心者のための大内延介の将棋必勝定跡』 | トップページ | 猛虎井川、ニューヨークで吼える! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6136657

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤで快勝! 鬼門を解消!:

» 虎の勝ち方2 [CherryBomb's blog]
試合途中なんですが、もう心配ないので。 車の中で聞いたときには6対1、初回に爆発したみたいです。 4回にはアニキのスリーランも飛び出して、楽勝。 日曜日の試合を思い出したみたいですね。 シモやんも晴れて、今シーズン初勝利。 ナゴドの呪いからも解き放...... [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 21時56分

» 【阪神】対中日5回戦 in ナゴド<試合終了>070418 [ブラックおんずの寝言]
今日はさかなさんに倣ってドラ焼きを食べます。 我が地元の隣町、宮城県栗原市のドラ焼きです。背後のマグカップでギレン総統も仰っています「立てよ虎苦民!」 [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 21時58分

» わっはっは!! [血中乙女濃度]
もーっ やればできるんだから〜  力の出し惜しみはイケマセンってば! 中日1−9阪神  ナゴヤドーム がっかりの後の喜びは、数百倍ってもんです。 つか、楽勝すぎちゃってつい誰がどんだけ打ったのか把握しきれてないです。 アニキのスリーランだけはしっかり焼きついていますが。 あ、先発全員安打でした♪ 打ちも打ったり13本。 まさに打ちまくり! シモさまの調子は決して良いとは言えなかったけど、さすがベテラン。 大量得点に助けられ、最少の失点で抑えてくれました。 シモさ... [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 22時09分

» ★オヤヂトリオがナゴヤで決める!中日 1 対 9 阪神 ナゴヤドーム(4/18試合終了)8勝7負1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 6 0 0 | 3 0 0 | 0 0 0 | 9 | H13/E0 ---------------------------------------------- 中日 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H9/E1 [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 22時17分

» ★怒濤の初回12人7安打の猛攻!オヤヂトリオがナゴヤで決める!中日 1 対 9 阪神 ナゴヤドーム(4/18試合終了)8勝7負1分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 6 0 0 | 3 0 0 | 0 0 0 | 9 | H13/E0 ---------------------------------------------- 中日 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 長峰(0勝1敗0S) セーブ 〔阪神〕 下柳、江草、相木、久保田 −...... [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 22時17分

» うわはははははっ! [虎のおしゃべり堂]
 …とまぁ、愉快なのである。  4月18日、阪神vs.中日戦。初回、鳥谷がいきなりのレフト前で一塁に 立つと、赤星が送って一死二塁に。シーツの内野安打で一、三塁として 打席には金本。ここでまずはキッチリ犠牲フライを打ち上げて1点を先制 する。  この時点でツーアウトとなって、まぁ初回はとりあえず1点で終わりかな、 と思ったのも束の間、今岡がヒットでつなぎ、ハマーの左翼越え二塁打を 呼び込む。2対0となってなおも二死二、三塁。すると今度は矢野が左中間を 叩き割って4対0、二死...... [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 22時47分

» ナゴドの呪いをとくんや(・∀・)猛攻打戦爆発!!! [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。]
  クボタンの反り返るようなフォォームが好きなんです。 安定感がありますなクボタン… 別人みたいや。 虎の勝利や!阪神9ー1中日 今季ナゴドで初勝利をおめでとうございまっする下様! 最高気温が11度?寒い! 打戦も寒いのはかなわん! 打戦も季節も...... [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 22時59分

» 阪神本気出したね~中日に圧勝!みなさん「バンビ~ノ!」御覧になりましたか! [ぽんたのエスティマ日記]
ナゴヤドームで虎が暴れましたね~!! 中日1-9阪神 阪神が1回裏で6点も取った [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 12時36分

» 阪神9-1中日(5回戦) ○下柳(1勝2敗) [びすたりと大相撲とか]
先発下柳は5回4安打1失点。5四球5K1暴投。ピシャリは4回の1イニングだけ。... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 13時33分

« 『初心者のための大内延介の将棋必勝定跡』 | トップページ | 猛虎井川、ニューヨークで吼える! »