« 自動車税減免申請 | トップページ | 4月の通院日 »

井川、滅多打ち(><)

今日は、井川が4回目の先発マウンドに上がりましたが、岩村率いるデビルレイズ打線に掴まり、5回途中でマウンドを降りました。

Still0008_14 今日は、今までの変化球に加えて、ストレートまで制球が定まりませんでした。

元々コントロールのいいピッチャーではありませんが、それにしても酷すぎます。

こんな悪い井川は、日本で一軍デビューした頃ぐらいしか見たことがありません。

どうしたんでしょうか?

解説の武田さんは、配球がおかしいとキャッチャーのせいにしてくれようとしてましたが、配球以前の問題でしょう。

ヤンキース打線がいくら打ってもフォローしきれませんでした。

松井の復帰戦を飾るどころか、ぶち壊してしまいました。

まあ、今日より悪い日は無いでしょう!

多分。。。

|

« 自動車税減免申請 | トップページ | 4月の通院日 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

井川くん滅多打ちだったんですね(悲)
写真の背中がすごく寂しくみえます…

ストレートも制球が定まらないのは心配ですね。松井の復帰戦だから力入り過ぎたのかな?
そうだったらいいですよね。

投稿: ささこ | 2007年4月24日 (火) 19時41分

ささこさん、こんばんは。
前回登板でようやく調子が出始めたと思ったんですけどね。
なかなか波に乗れません。
ささこさんがおっしゃるように優しい井川のことだから、松井の復帰戦に力が入り過ぎたのかもしれませんね。
次に期待しましょう!

投稿: さざまる | 2007年4月24日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6197221

この記事へのトラックバック一覧です: 井川、滅多打ち(><):

» ダイエット カロリー コントロール [ダイエット カロリー コントロール.com]
ダイエットの情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 18時19分

« 自動車税減免申請 | トップページ | 4月の通院日 »