« 電車でGO! | トップページ | 『初心者のための大内延介の将棋必勝定跡』 »

マサか、今年も・・・。 いえいえ、これから!

今年初のナゴドは、マサおじさんに0-5で完封負けを喫してしまいました。

130キロそこそこのストレートに、ことごとく振り遅れてしまいます。

振り遅れのファールか、ポップフライが関の山です。

「あっ!」

と言う間に終わってしまいました。

まだ、黄門様が印籠を出す時間にもなってません。

印籠を出す前、正体をバラす前に、ただの隠居と思われたまま、やられてしまいました(><)

む、無念じゃ~。。。

すけさんも、かくさんも、やしちも、由実かおるも、照英も、うっかり八兵衛までもが、みんなみんなやられちゃいました orz..............

う~ん、敗因は、ナゴドだからなのか?

けっきょく今年もそうなのか?

いえいえ、まだ2つあります。

2つあれば勝ち越せます。

3連戦の最後を落とせばリベンジまで日にちがかかりますが、今日は初戦です。

有難いことに、明日すぐ、リベンジのチャンスが用意されてます。

頑張れ阪神タイガース!

Still0002_15  

 打つんじゃねぇ!

 こんにゃろー!   

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※現在、gooブログの方からのトラックバックが受け付けられない状態が続いているようです。

誠に申し訳ありませんが、ニフティに確認して頂いてますので、今しばらくお待ち下さい。

|

« 電車でGO! | トップページ | 『初心者のための大内延介の将棋必勝定跡』 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、こんちは。
ナゴヤDナゴヤDナゴヤD・・・
なんでここだけでこれだけ負けるのでしょう?
おかしいです!
「一生懸命やろう!」以前に徹底的に調査した方がいい。
もう球場入りする時間から変えないと。
今までと同じことしてちゃ勝てません。
いっそのこと関西の企業がナゴヤDをネーミングライツして名前変えちゃお!
阪急ドームなんてどうです?

投稿: じゃん | 2007年4月18日 (水) 12時22分

じゃんさん、こんちは。
ネーミングライツ作戦、いいですねぇ。
阪急ドーム!
いかにも勝てそうです!
あと、ジョーシンドームなんかもいいかもしれません。

投稿: さざまる | 2007年4月18日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6125015

この記事へのトラックバック一覧です: マサか、今年も・・・。 いえいえ、これから!:

» 完敗、モンテカルロ [CherryBomb's blog]
帰りの車の中で途中経過を聞く、、、 親父達の仏滅シーズンだと言うのに、ご老体山本昌が打てない、、、 もう9回表、トップからの攻撃がせめてもの救い、、、 私は庄野真代が好きだった、もうすっかりおば様でしょうが、、、 今日はご老体、山本昌に完敗、モンテカル...... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 21時04分

» ドラ焼き食べた。でも負けた。 [さかな5の阪神日記]
 負けました。今日はちゃんとしたドラ焼き食べたんだけどな。あ、ちょっと違うのは中に羽二重餅が入ったドラ焼きだったからか?もう当分ドラ焼きいらん・・・。二つも食べたのに。悔しいなぁ。  まだ良かったのは、完封でしたけどノーヒットノーランじゃなかったこと。良かったことなのかな。もうここぐらいしかいいところがないというか。鳥谷選手がスリーベース打っても1点も取れないというのは・・・。もうちょっとどうしていいか分かりません。また今年も、なんて弱音は吐きたくないので言いませんけど(言いかけちゃいましたけ... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 21時14分

» Σ(`ロ´;)また昌かよ!? [まったりライフ]
ナゴドで5-0で中日に3安打の完封負け...orz しかも山本昌に完投されちゃっ [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 21時17分

» ☆やっぱりダメか…3安打完封鵜負け!中日 5 対 0 阪神 ナゴヤドーム(4/17試合終了)7勝7負1分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E0 --------------------------------------------- 中日 | 2 0 3 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H6/E0 勝利投手 [ 中日 ] 山本昌(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ジャン(2勝1敗0S) セーブ 〔阪神〕 ジャン、橋本健 − 矢野 ▽...... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 21時21分

» ☆やっぱりか…3安打完封鵜負け!中日 5 対 0 阪神 ナゴヤドーム(4/17試合終了)7勝7負1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E0 --------------------------------------------- 中日 | 2 0 3 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H6/E0 勝利投手 [ 中日 ] 山本昌(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ジャン(2勝1敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 21時22分

» 呪縛から解き放たれるのは・・・ [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
いつでしょう ??? [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 21時27分

» 竜に惨敗 [Love Baseball?]
はっきり言って何もないね。 3安打しか打てないんじゃ、どうにもならないし。 情けないわ。 話は全然関係ないけど、西武の涌井はスゴイね。 今年は球速出てないんだけど、ピッチングが抜群にうまくなってる気がする。 逆に同期のダルビッシュは去年の途中からストレート..... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 21時41分

» 【阪神】対中日4回戦 in ナゴド 070417 [ブラックおんずの寝言]
こんな殺伐とした日は花でも愛でて心を落ち着けませんか? [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 21時44分

» #1614 たった「ふた晩」で逆戻り [続「とっつあん通信」]
長崎市で今夜起きた市長銃撃事件もあり 今回の虎ネタは手短に。 もうタイトルどおり [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 21時48分

» ジャン5失点、打線沈黙 [パイプの部屋]
先発は苦手意識を持っていない、ジャン。それに加えて、甲子園開幕カード無敗と日曜日の打線爆発の勢いをもってしても、鬼門のパワーに勝つことができませんでした。塩盛りぐらいじゃ効果ないでしょう。廣田神社と西宮神社から神主さん呼んできてお祓いしてもらわないとい...... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 22時34分

» ナゴド苦手病は健在やね。。。 [りっきーのブログ日記]
 …いやはや…、今年もナゴヤドーム苦手病は健在のようで…。  前回、KOした山本(昌)に完封負けを喫した様子。  先発・ジャンも今回はドラ打線にやられてしまいましたね…。  ウッズに一発喰らい、完全沈没…orz。  嗚呼、明日は勝って欲しいものやわ…。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 23時33分

» やっぱナゴヤドームは鬼門か?昨日の私の一日でも書きますぞ!!今夜10時は「バンビ~ノ!」ですぞ! [ぽんたのエスティマ日記]
昨日は代休だった・・・ 阪神はナゴヤドームで中日と試合だった・・・3連戦の初日。 [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 06時26分

» 阪神0-5中日(4回戦) ●ジャン2勝1敗 [びすたりと大相撲とか]
先発のジャンは7回6安打5失点。2四球5K。しょっぱなから3連打を浴びて1失点... [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 12時06分

« 電車でGO! | トップページ | 『初心者のための大内延介の将棋必勝定跡』 »