« 怪物松坂、ジローやサブローらにやられる! | トップページ | 奥田英朗著『町長選挙』 »

ボギーどころかホールインワン!

勝った、勝った、またドラに勝ちました!

3-1で勝ちました。

Still0052_1 今日はボギーが投打に大活躍です!

6回をわずか1失点と見事なピッチングを見せたかと思うと、

2回裏にはドラのエース川上の球を思い切り叩いたショットが、レフトスタンドへホールインワン!

初勝利に自ら花を添えました。

ボギーの後を継いだJFKは、揃って3連投なのにパーフェクトリレー!

もう凄すぎます!

わずかなリードを守りきって勝つ!

それがJFKの仕事や!

とはいえ、さすがに投げ過ぎが気になるところです。

でも、ドラ戦なので、仕方の無いところですね。

宿敵ドラ戦にJFKを温存した挙句に逆転負けを喫して悔やんでも仕方ないし、そんなことをJFK自信が望むはずもありません。

願わくは打線の一層の奮起ですが、さすがにドラ相手となるとそうそう大量リードというわけにも行かないでしょうし・・・。

そんなドラ3連戦が来週も待ち受けてます。

ジャン&ボギーという、ナゴドに全く苦手意識の無い頼もしい味方が加わったとはいえ、JFKを温存して勝てるほど甘くは無いでしょう。

JFKには、明日からの横浜3連戦でゆっくり休んでもらい、来週のナゴドに備えてもらいましょう。

横浜銀行様、今年もよろしくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※現在、gooブログの方からのトラックバックが受け付けられない状態が続いているようです。

誠に申し訳ありませんが、ニフティに確認して頂いてますので、今しばらくお待ち下さい。

|

« 怪物松坂、ジローやサブローらにやられる! | トップページ | 奥田英朗著『町長選挙』 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

ナイスタイトル(o・ω´・o)bグッド

今日は見てて楽しかった。
途中彼のお迎えとお買い物で見なかったけど
KJFには鳥肌だね。
防御率が(○∇○) ドキッ

明日はサンテレビのアナウンサーが
「横浜銀行」って言ってた。
貯金貯めなきゃね(  ̄ー ̄)

投稿: 女豹 | 2007年4月12日 (木) 22時28分

女豹さん、こんばんは。
またまたありがとうございます。
今日のは、いつものダジャレとは違うよん!

ホンマ、KFJは言うこと無しやね。
今年も横浜銀行にはたくさん貯金しよう!

あと、金澤投げて自責点はつかんかったけど、内容はいまいちだったみたいやね。
まあ、段々良くなるでしょう!

投稿: さざまる | 2007年4月12日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6072218

この記事へのトラックバック一覧です: ボギーどころかホールインワン!:

» ボーグルソンすごい! [さかな5の阪神日記]
 勝利です。勝ちました。相手は中日です。ピッチャーは川上投手です。そして阪神のピッチャーはボーグルソン投手です。このボーグルソン投手がすごかったです。投球が、ではなく打撃が。  先制は阪神でした。連打の後、金本選手のタイムリー。これが1回裏。そして2回裏。ランナーはいましたがバッターはボーグルソン投手。ま、次の回だな。次の回は鳥谷からだからな。と思っていたら!!なんと2ランホームラン!!びっくりですよ。これが実質決勝点ですよ。風邪で声ガラガラなのに、絶叫したもんだからしばらく咳が止まりませんで... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 21時41分

» ★恐れ入りやのボギー様。赤星伝説健在!阪神 3 対 1 中日 甲子園(4/12試合終了)6勝4負1分 ["記録" room / diary mode.]
中日 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川上(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗6S)... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 22時07分

» 折れ竜粉砕シリーズ [CherryBomb's blog]
6回裏くらいに旅行から帰ってきました。 昨日虎バを頂いた皆様ありがとうございます。 虎はやりました、去年の天敵折れ竜に2勝1分、去年は玉砕してましたが、今年は見事粉砕。 ちょっとJFKが登板過多だと思いますがまあ、その話は置いときまして、、、 ボー...... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 22時33分

» #1604 ぼっ、ぼっ、ぼーぐるそん(笑)! [続「とっつあん通信」]
なんですか!あの一発は! ベルト付近内角の球とはいえ 余裕のある構えからの一振り [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 23時00分

» 【阪神】対中日3回戦 4/12 [ブラックおんずの寝言]
阪神3×1中日 川上粉砕で勝ち!パフパフ!! [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 23時54分

» スゴイよ☆ボーグルソン!! [まったりライフ]
2回裏に中日川上から打っちゃいましたね♪ツーランホームラン♪スゴイやん!打たれた [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 00時08分

» 粘投・木佐貫、3年ぶりの白星! ルーキー・青木高、またも打線が見殺し! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆C1−3G◆広島の先発は投げる度に打線に見殺されているルーキー・青木高。この日も初回から一死一、二塁のチャンスを逃してしまった事に落胆の色を隠せず、直後の2回、よりにもよって怒濤のチャンスブレイカー・ニックンに先制タイムリーを浴びると、前夜のヒーロー・....... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 00時13分

» ボギー熱投、さらに烈火の憲伸打ち! [虎のおしゃべり堂]
 4月12日、阪神vs.中日戦。阪神の先発はボーグルソン、中日はエース 川上憲伸で18時プレイボールとなった。  阪神はこの三連戦、初めて先取点を挙げる。初回、一死から赤星が ヒットで出塁、二盗成功で得点圏に。シーツ凡退の後、金本のタイムリー ツーベースで1点を先制した。  さらに二回、先頭・林が倒れた後、矢野がセンター前ヒットで出塁、続く 藤本はショートゴロ。当然、ゲッツーを狙った中日内野陣だが、井端が 二塁を踏まずに一塁に送球したという判定で、一塁走者・矢野が二塁に 残...... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 00時58分

» 阪神3-1中日(3回戦) ○ボーグルソン1勝0敗・藤川6セーブ [びすたりと大相撲とか]
先発ボギーは6回4安打1失点で初勝利~~。おめでとう~~!5四球はちょっと多い気... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 01時16分

» 甲子園で中日に勝ち越し!私の祈りが通じた(^^)今日から横浜3連戦です・・・。 [ぽんたのエスティマ日記]
昨日は中日に勝ちましたぞ! 中日に2勝1引き分けで負けなしの3連戦だった! 阪神 [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 06時13分

» 千両役者祭り [血中乙女濃度]
阪神3−1中日 甲子園 もーーーっ びっくりしたわ ホント。 試合経過は置いといて、ホントびっくりだわ。 ボギー様♪ 初回にアニキのタイムリーで先制。 今まで先制されて、追いかけるゲームばかりで心臓によくなかったので、 今日の1点は嬉しい。 で、驚きの2回裏。 矢野さんのヒット、藤本のショートゴロの後、今日の主役「ボギー様」の登場。 って、その時はそんなこと思いもしなかったけど。 打つ気マンマンだなー  熱いなー と思ってたら おおおおおおおおおっ... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 07時31分

» ボーグルソン初本塁打(・∀・)お祭りや&ドラを2タコや!!! [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。]
  虎の勝利や!阪神3ー1中日 噂の美人奥様がオマリーとCM出演や~♪ 甲子園初見参のボーグルソン! スタメンのリンリンは6番!q(^-^q)   ・・・ アニキが初球を叩いて、 川上からタイムリーだったんや! まだ1回やからってニュースでつい、 “...... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 09時04分

» 中日戦は勝ち越しだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛ [toratora☆気分]
こんな時間にパソコン触るなんてめちゃめちゃ珍しいです!なぜかと言うと、只今、情 [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 10時21分

» 4月12日(木)【阪神−中日】(甲子園) ○3ー1<阪神2勝1分> [阪神守護天使・今日のおちちゃん]
  【投手】(中日)川上-Sラミレス       (阪神)ボーグルソン-久保田-ウィリアムス-藤川 【勝ち投手】ボーグルソン(1勝0敗0S) 【負け投手】川上(1勝1敗0S)  【セーブ】藤川(0勝0敗6S)  【本塁打】ボーグルソン1号ツーラン(阪神)       中村1号ソロ(中日) ♢投打にボーグルソン  阪神は一回に金本の二塁打で先制。二回に2ランを放った先発ボーグルソンが6回1失点で来日初勝利を挙げ、投打に活躍した。救援陣も万全で藤川は6セーブ目。  中日は中村紀のソ... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 23時13分

« 怪物松坂、ジローやサブローらにやられる! | トップページ | 奥田英朗著『町長選挙』 »