« 車検から選挙へ | トップページ | 散る桜 残る桜も 散る桜 »

ご自慢ルーキー、コジマン見殺し(><)

今日は、ジャイアンツのヒサノリごときに0-2で完封負けです。

Still0044_1 先発のコジマンは、ナイスピッチング!

落ち着いたマウンド捌きは、観る者を安心させてくれます。

しか~し、なんですか、相変わらずのお湿り打線は!(怒)

何の工夫もごじゃりません(泣)

これじゃあ、あんまりにもコジマンが可哀想じゃ~!(号泣)

この体たらくを打開するには、やはりレッド1番、セッキー2番でしょう!

トリ1、アカ2のメリットも理解してるつもりですが、それでも敢えて、アカ1、セキ2を希望します!

両方のメリット・デメリットを比較して語れば延々と長くなりそうなので、一言だけ!

今必要なのは、「一見、ベンチが頼もしいと思える自己満足打線じゃなくて、相手投手が嫌がる打線」という事です!

そして鳥谷は、6番以降に据えます。

適材適所で、選手が生き返り、面白いように打線が繋がることでしょう!(多分)

また、結果を残した林くんは、調子を落とすまではスタメンで使って欲しいです。

焦らなくても、濱ちゃんが必要なときは必ずやってきますから・・・。

無得点じゃあ、いくら福原、安藤が帰って来ても、勝てませんよ~。

いずれにしろ、どんな打線であっても、ファンにできることは応援だけです。

頑張れタイガース打線!

さてと、「男たちの大和」でも観て、気合を入れ直そっと。

クロ~ジュア~イズ、瞳~を閉じれ~ば~♪

ってかぁ!

|

« 車検から選挙へ | トップページ | 散る桜 残る桜も 散る桜 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
今の状態は本当に全然ダメダメです。開幕してからビックイニングってとれてませんもん。それぞれの選手を生かす打順を組んで欲しいものです。それから濱中選手じゃなくて林選手を是非使ってください。濱中選手はもうちょっと練習してから・・・。

そうそう、リンクさせていただきました。もし不都合があれば外しますのでご連絡くださいませ。

投稿: さかな | 2007年4月 8日 (日) 21時16分

さかなさん、こんばんは。
う~ん、ダメダメですねぇ。
競争意識を持たせてレベルを上げるなら、今は結果を残してる林くんを使って欲しいですね。
濱ちゃんは、たまたま調子を落としてるだけでしょうから、今はじっくりと調子を戻してもらっておいた方が、チームのため、濱ちゃんのためだと思います。

リンクの件、ありがとうございます。
私の方も、リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: さざまる | 2007年4月 8日 (日) 21時51分

こんばんは。いつもありがとうございます。
今日は新聞を見るのが苦痛でした。
1面は石原慎太郎氏の満面の笑顔。
スポーツ面は高橋尚の満面の笑顔。
徹夜明けも手伝ってしんどいですわ・・・。
gooブログからのTBについて
ココログにメールを送ったところ
いちおう対応はしてもらってるみたいです。
ただ、結論はまだ出ておりませんが。
虎ファンの方々はgooブログの方が多いだけに
心苦しい状態が続いておりますが。

投稿: とっつあん | 2007年4月 9日 (月) 19時30分

とっつあんさん、お疲れのところお返事頂き、ありがとうございます。
そうですか。
一応、私の方からも、再度調査して頂くよう、ココログにメールしておきました。
早く解決して欲しいですね。

それと、阪神打線の不振の方も早く解決して欲しいですね。

投稿: さざまる | 2007年4月 9日 (月) 22時47分

さざまるさん、こんちは。
小嶋くん良かったですよね。
開幕カードの広島戦では不安でしたが、この日はとっても良かったです。
でも0点ではねぇ。。。。
早く「打線大爆発!」が見たいです。

投稿: じゃん | 2007年4月10日 (火) 11時20分

じゃんさん、こんちは。
小嶋くん、頼もしい限りです!
打線の方も、今日からの甲子園に期待しましょう!

投稿: さざまる | 2007年4月10日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6019722

この記事へのトラックバック一覧です: ご自慢ルーキー、コジマン見殺し(><):

» ☆打てん。6安打完封負け。巨人 2 対 0 阪神 東京ドーム(4/8試合終了)4勝4負0分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 0 X | 2 | H8/E1 [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 21時17分

» 小嶋を見殺し、完封負け! [虎虎虎]
[画像] 読売2−0阪神 阪 神 000000000=0 読 売 00010100×=2 対読売3回戦(阪神1勝2敗) 【投手】 阪神=●小嶋(1勝1敗)−江草 読売=○高橋尚(2勝0敗) 【本塁打】 阪神= 読売=小笠原(2号ソロ) 4回裏、阪神先発小嶋は先頭小笠原に安打、李は三振に討ち取るも、 二岡に安打を許し1死1・2塁。 ここで阿部にタイムリーを打たれ先制を許す。 6回裏、小嶋は1死から小笠原に本塁打を許し追加点を奪われる。 7回裏、阪神は2番手に江草をマウンドへ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 21時18分

» ☆打てん。6安打完封負け。巨人 2 対 0 阪神 東京ドーム(4/8試合終了)4勝4負0分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 0 X | 2 | H8/E1 勝利投手 [ 巨人 ] 高橋尚(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 小嶋(1勝1敗0S) セーブ 〔阪神〕 小嶋、江草 − 矢野 ▽本塁打....... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 21時18分

» 打てへん・・・・  [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
スタメン林くん出場ちゃうのぉ〜?? よぉ〜分からんは・・・・ それと赤星☆さん1番に 戻して欲しいんやけどぉ☆ 今日は4回に先制されてます。 <今日のちょっと面白い他球団結果> スワローズ 15−5 カープ スワ18安打 カープ13安打なんよ! ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 21時35分

» 魅惑のナックルボーラー、ついに見参! 10失点KOの鮮烈デビュー! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
魅惑のナックルボーラー・フェルナンデスがついに来日初登板。新井の2試合連続アーチで先制点を貰った直後の2回裏、制球を乱しての3四死球で押し出し。更に、得意のナックルを投手の藤井に痛打され、これが2点タイムリー二塁打となって、勝ち越し点を献上。... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 22時48分

» えぇっ?なんで? [血中乙女濃度]
巨人2−0阪神 東京ドーム 仕事中にもらったメールで結果を知りました。 それも8時半になってなかったよーな・・・。早過ぎ。 ほんと深刻ですね 打線の不発。 つか、昨日大活躍のリンちゃんがスタメンでないってどういうこと?? 左だから?? 結果を出せる人を使う ってのが一番な気がするんですが 素人考えなんですかね。。。 もちろん濱ちゃんセッキーには、早く復活して欲しいですけど。 話は変わりますが 日ハム時代に大好きだった小笠原。 巨人なんかに入ったらつぶれちゃうんじゃ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 00時51分

» はっやっ!! [まったりライフ]
まだ8時30分なのに、もう試合終了です 先発 小嶋と高橋尚がお互いよいピッチング [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 01時44分

» #1600 あっけないねぇ・・・(野球編) [続「とっつあん通信」]
東京都知事選の結末もあっけなかったのですが こちらの結末はもっとあっけなかったで [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 14時15分

» ルーキー小嶋を見殺し [CherryBomb's blog]
昨日は最初から最後まで見てましたが、記事UPする気力がなくなりました。 それにしても、、、小嶋はよかったんですよ。 濱中と、関本はまったく打ちません。 確かに左投手の高橋なんですが、林ちゃん、モンキーの方が救いがあったんでは、、、結果論ですが。 確...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 21時47分

» さあ!甲子園開幕戦 [Tigers一生タテジマ主義!]
東都決戦は2勝3敗と負け越してしまいました。 投手陣はそこそこと思いますが、問題 [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 11時17分

« 車検から選挙へ | トップページ | 散る桜 残る桜も 散る桜 »