« 藤棚 | トップページ | 鯉にまさかの3連敗(><) »

GW2戦目は能見で落とす!

1-5でカープに連敗です。

Still0022_5 能見が初回に満塁ホームランを打たれて5失点を喫してしまいました orz.........

打線は、13安打でわずか1点しか取れませんでした。

最下位カープ相手に、勝てる気がしません(><)

どういうことやねん?

昨日、今日と横浜応援してたらドラの上に立つし、夜はのび太くん応援してたらホントに勝ってまうし、他球団はどこを応援していいかわからなくなって来ました。

いや、どこ応援してようと、当の阪神が負けてちゃあしょうがありません。

昨年Bクラスに終わった3球団全てに、今年は黒星先行です(><)

横浜、広島の2大地方銀行に貯金ができない分、若いツバメにたくさん貢いでもらうとしましょう。

さて、明日の相手はクロちゃんです。

大丈夫なんでしょうか?

大丈夫です!

いい投手と対戦するほど燃えるのが猛虎打線なんです!

多分。

それにしても、鯉の季節にカープ戦が多過ぎます(泣)

|

« 藤棚 | トップページ | 鯉にまさかの3連敗(><) »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6249537

この記事へのトラックバック一覧です: GW2戦目は能見で落とす!:

» 13安打で1得点。。。 ホームが遠い [虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治]
得点圏では安打は出ない[:ショック:] 現在のチーム得点圏打率は200あるかないかぐらいでしょう[:冷や汗:] 今日はその典型的な試合[:しょんぼり:]その象徴が四番あにき[:ショック:]3回1死1,2塁で3邪飛。7回2死1,2塁空三振。9回2死2,3塁で空三振。唯一の安打が6回先頭打者[:しょんぼり:] だから、打順を見直さないとだめなんですよ[:しょんぼり:]鳥谷が出塁して、赤星がつないでも、勢いが出ないのか?なかなか大量点には、つながっていかない[:ショック:]無策な打線から、赤星の盗塁をやり... [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 17時24分

» 13安打12残塁で連敗! [虎虎虎]
[画像] 広島5−1阪神 阪 神 000000001=1 広 島 50000000×=5 対広島5回戦(阪神2勝3敗) 【投手】 阪神=●能見(1勝3敗)−福原−中村泰−渡辺 広島=○佐々岡(1勝2敗)−横山−林−河内−梅津−S永川(1勝2敗6S) 【本塁打】 阪神= 広島=廣瀬(1号満塁) 1回裏、阪神先発能見は、いきなりの3連打で1失点。 なおも新井に安打を打たれて無死満塁の大ピンチ。 1死から廣瀬にバックスクリーンへ満塁本塁打を打たれ、この回一挙5失点。 2回表、阪神は... [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 17時36分

» あ゛~~~~~~~~~~!! [さかな5の阪神日記]
 なんですか?今日の試合。本当にイライラしますわ。なんですか?ヒット数の数教えてくださいよ。ええ。教えてくれなくてもちゃ~~んと分かってますよ。これで阪神の貯金は【0】となりました。・・・もう一回書きますわ。なんですか?今日の試合。  阪神のヒット数は13です。広島のヒット数は9です。なのに広島は5点も取ってるんですわ。阪神はたったの、たったの1点です。どんな試合したらこんなことになるんですか。訳分かりません。  9回表の攻撃も本当にイライラしました。1アウト2・3塁でクリーンナップですよ。... [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 17時36分

» 拙攻 かボランティアか? 対広島5回戦 [悠彩は燃焼系!?]
9連戦、2試合終って●●先発投手がKOされて厳しい滑り出し。 本日は初回満塁HRを浴びる等、能美5失点。 [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 17時45分

» 白樺湖 [CherryBomb's blog]
イヤー、虎の今日は5対1、私んちは家族で白樺湖。 家の母ちゃんの足の長さとアータの足の長さが一緒だって? ヒット13本打ったって、イヤー、すごいすごい。 ファミリーランドの動物触れ合いですよ。 当然チェリーは父ちゃんと車の中ですわ。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 18時39分

» ☆あぁ…情けない残塁だらけ!広島 5 対 1 阪神 広島市民球場(4/29試合終了)12勝12負1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H13/E0 -------------------------------- 広島 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H9/E0 [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 18時40分

» #1629 そう簡単には見捨てませぬ [続「とっつあん通信」]
いきなりのビッグイニングですか。 しかも1回裏にかいな(苦笑) まぁこうもぽんぽ [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 19時19分

» 連敗。 [Love Baseball?]
出掛けなくちゃいけなかったんで、見られたのは4回まで。 負けたらしいな・・・。 しかも13安打も打っておきながら、最後に1点取っただけで。 誰かが上がってくると、誰かが下がっていく。 どうにもチグハグだね。 明日は向こうが黒田で、こっちが小嶋。 どれくらいや..... [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 21時31分

» 【阪神】対広島5回戦 馬場チョップ打法不発 070429 [ブラックおんずの寝言]
広島5×1阪神 負けちった(´・ω・`) [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 21時53分

» 13安打、先頭打者出塁6回、さて何点? [RED☆STADIUM]
チーム全体で13安打の猛攻!! イニングの先頭打者の出塁、なんと6回!! さて、 [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 23時24分

» ヽ(///>_<;////)ノ広島参戦2日目連敗・・・~広島観戦②~ [SORAKO トコトコ日記]
今年の観戦勝率めちゃめちゃ悪いんですけど、私のせいですかねo(ToT;)それとも「矢野ユニ」持って広島にはいったんがいかんかったんですかね~ああ、でも疲れたけど、 負けたけど、やっぱり観戦は楽しいです{%ureshii%}また、行くぞ~(ああ、でも店でばったりはもう無理だろうなぁ・・・)... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 00時06分

» ゴールデンウィークのタイガース [ノラ猫の老後]
れんぱーい! かんぱーい!! ヤケ酒ですな。 しかも明日は、黒田ですか・・・ 負けるもんかい! では、ここで、「なぞかけ」をひとつ。 「昭和の日とかけまして」 ( 合いの手 ) はあ、かけまして 「GWのタイガースと解く!」 ( 合いの手 ) その心は!? 「影もあれば光もある。」 おあとがよろしいようで・・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 01時04分

» 広島5-1阪神(5回戦) ●能見1勝3敗 [びすたりと大相撲とか]
先発能見は3回6安打5失点。。。 初回に捕まってもた。。。(涙) あれよあれよと... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 13時26分

« 藤棚 | トップページ | 鯉にまさかの3連敗(><) »