« GW2戦目は能見で落とす! | トップページ | 2桁三振で完封負け! »

鯉にまさかの3連敗(><)

4-7でカープに負けました。

最下位カープに、まさかの3タテを喰らいました。

先発小嶋が初回にスリーランを浴びてしまいました。

この3連戦、立ち上がりに点を取られ過ぎです。

しかし、今日は5回に下位がつながります。

林-狩野-藤本-葛城と4連打で2点返します。

さあ、反撃!

と思ったんですが、江草がいけません。

6回にスリーランとソロを浴びてしまいました。

8回にトリ&レッドの連打でチャンスを作りますが、クリーンナップがいけません。

1点を返すに留まりました。

この3連戦、初回に点を取られて、打線が挽回できずに終わるといったお決まりの展開でした。

クリーンナップの調子が上がらないと、大量リードの挽回は難しいですね。

まあ、この借りは、来週すぐに甲子園で返せます。

その前に、ドラを3タテして調子に乗ってるベイに前回の借りを返しておきましょう。

借金1となりましたが、ここでベイを叩けば、一気に上位浮上のチャンスです。

セ・リーグは戦国時代に突入しましたが望むところです。

何たって、弱肉強食はの専売特許ですから!

Still0023_3 

  しずかなること

  林の如く!

|

« GW2戦目は能見で落とす! | トップページ | 2桁三振で完封負け! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

これはまさかではありません。
必然の3連敗です。
まだ行っちゃいますよ。

投稿: CherryBomb | 2007年4月30日 (月) 17時58分

CherryBombさん、こんにちは。
ううっ、確かにまだまだ行っちゃいそうな体たらくですね(泣)
ファンにできるのは応援することだけってのがツライところです。

投稿: さざまる | 2007年4月30日 (月) 18時27分

こんばんわ!
初戦、2戦目の敗戦で、なんとなくそんな空気は流れていましたが…。
しかし、ここで止まってる場合ではありません。明日からは、中日を3タテした横浜><
どうなるねん、一体!?

投稿: RED☆ | 2007年4月30日 (月) 20時22分

RED☆さん、こんにちは。
今年初の横浜スタジアムで、昨年のいいイメージを思い出してくれるでしょう!

投稿: さざまる | 2007年4月30日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6259256

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉にまさかの3連敗(><):

» o(○`・д・´○)ノ 3連敗、それがどうした!応援するのみ! [SORAKO トコトコ日記]
いやぁ・・・やっちゃいましたね~3タテ後に3タテされるなんて・・・でも、負けてしまったものは仕方ないです。切り替えてハマスタで勝ち越し、そして甲子園で3タテ仕返しを期待しましょう!選手の方が悔しいんですからきっと取り返してくれますよ!... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 17時21分

» 山崎、今季初打点が決勝打! 初先発・田之上、1失点の好投で8連勝! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆Bs1−3H◆ 開幕早々、水島の呪いに取り憑かれる不安に見舞われ、右肩痛で登録抹消となったエース・斉藤和にの穴を埋めるべく、緊急昇格となった田之上が先発登板。田之上は今季初のマウンドながらも落ち着いた投球で4回まで2安打無失点の好投を展開。... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 17時21分

» ☆一発攻勢に追いすがれず!広島 7 対 4 阪神 広島市民球場(4/30試合終了)12勝13負1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 2 0 | 1 1 0 | 4 | H8/E0 ------------------------------- 広島 | 3 0 0 | 0 0 4 | 0 0 X | 7 | H8/E0 [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 17時41分

» 広島戦3連敗…orz [まったりライフ]
昨日は13安打12残塁で1点しか取れなかった我が阪神。流石にこの試合展開は嫌々だ [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 17時50分

» 負けるべくして負けた3連敗 [CherryBomb's blog]
今日は結果のみ、4対7で負けて3連敗。 見る前から結果が見えていたので見る気もせず。 来年は誰に監督なるか今から予想しようかとも思います。 じきですわ、ダメ虎に戻るのも、いえ戻ってますね。 早く辞任しませんかね、3位以内も危ないですよ。... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 17時56分

» さぁ化けの皮が剥れてきた。これは若手を使わない呪か!?サヨナラでお腹一杯はまだ速い!! [嬉優にっき猛神化~地元めざせサヨナラ勝]
なんと鯉のぼりに3つ上げられたw しかも昨年とは逆にカモにされるタイガース同一カード3連敗 監督が「初回にピッチャーがストライク取りに行って打たれるのはいつも同じ事やというてるやろ!」とキレてるようで、広澤コーチがなだめて、右打者もインコースをホームラン打てるように戻さないと、責任が重くのしかかる。。。 さぁ今更になって、ベテランが吼えてるこのグダグダ打線をどう立て直すというんだ?? 木戸解説始め口が悪いとは思うけど、それだけ事態は悪化してるんじゃないだろうか。 プライドが高い... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 20時20分

» 黒田さん3勝目で虎3タテ4連勝 [スポーツ瓦版]
広島VS阪神7対3広島が勝ち黒田さん3勝目で3タテ4連勝だ 打線は初回に新井3ランを打ち6回に前田3ランと倉ソロHRで 8回7安打で7点を取ったし打線は虎3連戦でホント良くなって 黒田さん8回4失点を取られるも最後は永川が抑えて勝利だ 阪神は広島と安....... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 20時40分

» 阪神・投手陣も『とりあえず、投げとけ~』 [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
井川投手を見習って・・・ [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 20時48分

» 鴎+3と黒田さん3勝目 [別館ヒガシ日記]
8時半前に起床しでブログのTB返しなどを10時半過ぎまでし 11時前から背中の消毒でに行きに帰ってから休憩した 13時からで対と対の2試合を見て過ごしてて 15時過ぎからでの結果を本館に更新したりなどして過ごし 16時半からに入りユッタリとリラックスした時間... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 21時30分

» 【阪神】対広島6回戦 070430 [ブラックおんずの寝言]
広島7×4阪神 また負けちった(T^T) [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 22時40分

» 成るべくして成った3連敗。。。 [新・りっきーのブログ日記]
 いやはや・・・広島の先発が黒田でしたので、ある程度、可能性はあったとは言え・・・やはり3タテを喰らってしまいましたか。。。  阪神も広島も同じ8安打。ところが・・・阪神は4点だったのに対し広島は7点。  同じ安打数なのに・・・この差はいったい。。。  と言いながらも・・・成るべくして成った感が大きいような。。。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 22時43分

» もう知らんわ。 [さかな5の阪神日記]
 はいはい。今日も負けましたよ。勝てる気がしません。雰囲気もありません。これで阪神の借金は【-1】となりました。ははは。また借金生活だよ。しゃーないな。あんなクリーンナップじゃ。  今日も仕事でした。試合が始まるあたりからバタバタと仕事が忙しくなり、ようやく一息つけたのが2時過ぎ。期待を込めて携帯をチェック・・・。はい、試合終了って気分でしたわ。  結果見ましたけどね。やっぱり昨日に引き続きクリーンナップじゃないですか。問題は。4番の金本選手が調子悪いなら、どうして一緒になって3番5番も調子... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 22時47分

» 季語 5月【手紙の季語5月の文例文集】 [季語 5月@5月の季語をご紹介]
突然のTB失礼します。 手紙に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 16時55分

« GW2戦目は能見で落とす! | トップページ | 2桁三振で完封負け! »