« 猛虎井川、ニューヨークで吼える! | トップページ | 狩野サヨナラヒットや! 最高や! »

ボギー&久保田劇場、悪夢の共演

7-9で中日に負けました。

前回の甲子園同様、ボギーが川上から2点タイムリーヒットで先制して、川上キラー誕生か!

と喜んだんですが。。。

5回表に、阪神打線が連打で4点も追加した直後の5回裏に、突如ボギー劇場が始まり、一挙5点を返されて1点差とされてしまいました。

この1点差を江草が守ってましたが、7回表に久保田劇場が幕を開け、3失点で逆転されてしまいました。

その後は、岡本劇場や岩瀬劇場など、続々劇場公開なるかと期待したんですが、残念ながら、こちらは幕を開けることはありませんでした。

あと、今日の試合で目立ったところでは、5回表にシーツの打球が川上を直撃し、川上はそのまま降板となりました。

そして、その直後に小林の投じた球が金本の右手(?)を直撃しました。

さらに、このデッドボールで出塁した金本が、ホームに還って来るときに、ノリからの送球が金本の後頭部に直撃しました。

おまけに5回裏には、誰だったかの打ったファールチップが矢野の股間を直撃しました。

なんとも、ぶつけ、ぶつけられての5回の攻防でした。

今日は、大逆転劇を喰らったわけですが、昨年はナゴドで7点も取るなんて、考えられなかったことです。

明らかに昨年までとは違ったナゴドでの戦いが、今季は期待できそうです。

さて、今季もとうとう幕を開けてしまった久保田劇場ですが、名古屋を皮切りに、全国一斉ロードショーなんてことにならないようにしてもらいたいですね。

Still0006_10  ボギー&久保田劇場(日米合作)

 夢の共演!

 本日のみ公開!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※現在、gooブログの方からのトラックバックが受け付けられない状態が続いているようです。

誠に申し訳ありませんが、ニフティに確認して頂いてますので、今しばらくお待ち下さい。

|

« 猛虎井川、ニューヨークで吼える! | トップページ | 狩野サヨナラヒットや! 最高や! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

ボーグルソンはきっと憲伸キラーになってくれると信じております!!!

投稿: 虎キチ子 | 2007年4月20日 (金) 10時28分

虎キチ子さん、こんにちは。
昨日は残念でしたね。
次は、憲伸打って、自分は打たれず!
で行ってもらいましょう!

投稿: さざまる | 2007年4月20日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6149131

この記事へのトラックバック一覧です: ボギー&久保田劇場、悪夢の共演:

» 6点リードを逆転された(4・19vs中日) [道楽者の徒然日記]
●阪神7-9中日○(ナゴヤドーム)  今日は阪神vs中日はサンテレビで中継してい [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 22時14分

» ☆井川初勝利の10時間後に阪神自滅!中日 9 対 7 阪神 ナゴヤ(4/19試合終了)8勝8負1分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 2 1 | 0 4 0 | 0 0 0 | 7 | H12/E0 ----------------------------------------------- 中日 | 0 1 0 | 0 5 0 | 3 0 X | 9 | H12/E1 勝利投手 [ 中日 ] グラセスキ(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝0敗5S) 〔...... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 22時21分

» まさかの大逆転負け! [虎虎虎]
[画像] 中日9−7阪神 阪 神 021040000=7 中 日 01005003×=9 対読売6回戦(阪神3勝2敗1分) 【投手】 阪神=ボーグルソン−江草−●久保田(1勝1敗)−橋本健 中日=川上−小林−金剛−○グラセスキ(3勝0敗)−岡本−S岩瀬(5S) 【本塁打】 阪神= 中日= 2回表、阪神は先頭林、矢野の連打で無死1・2塁。 1死からボーグルソンが2点左中間タイムリー2塁打で先制。 2回裏、阪神先発ボーグルソンは無死2・3塁から李に犠牲フライを打たれて 1失点。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 22時22分

» ☆井川初勝利の10時間後に阪神自滅!中日 9 対 7 阪神 ナゴヤ(4/19試合終了)8勝8負1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 2 1 | 0 4 0 | 0 0 0 | 7 | H12/E0 ----------------------------------------------- 中日 | 0 1 0 | 0 5 0 | 3 0 X | 9 | H12/E1 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 22時23分

» 勝負は最後まで判らんね。。。 [りっきーのブログ日記]
 …いやはや、ナゴドの『魔物』は、今年もやはり健在なようで…。  7-1。  この点差で、最終的に7-9で敗れるとは、誰が思ったでしょうか…。  今回もボギーが川上からタイムリーを放ち、前回の再来か!と思いきや。。。5回に自滅。。。orz  一旦、ドラへと傾いた流れを引き戻す事が出来ず。。。敗戦・・・。  大差となり、気が緩んだのでしょうか…。何とも嫌な負け方をしてしまったものです…。  頼みの球児も、へんとう炎で帰阪との事。大事が無い事を祈りたいですね。    明日から... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 22時25分

» なんにもない。無力感のみ。 [さかな5の阪神日記]
 もう書くのもしんどいです。ドラ焼き食べました。竜田揚げ食べました。昨日はドラ焼き食べ忘れたら勝ったんだから・・・。そうか。私がドラ焼き食べたのがまずいのか!!ぐあ~~、叫びたい。  途中までは勝ってましたよ。それも大量リードでしたよ。それがボーグルソンの突然の乱調であっという間に点数をとられ、そして魔の7回。ピッチャーは久保田投手でした。先頭バッター中村紀選手がヒットで出塁した後。外野フライをまずい追い方した濱中選手がボールを取りそこね、2塁打。そして連打。1点リードだったのが逆転されてしま... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 22時28分

» まさかの逆転負け [パイプの部屋]
前にもこんな展開の試合見たような...ボーグルソンのタイムリー、相手のミスなどで、5回表で7−1の大差。鬼門も解消して、今日は楽勝と思っていた矢先、5回の裏に突如としてボーグルソンが崩れ3点差。マウンドを引き継いだ江草も立浪に打たれ1点差。なんの、それ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 22時30分

» こんな試合に誰がした [CherryBomb's blog]
今日はNHKのラジオ放送があったので、車の中で中継を聞きながら移動。 最初聞いたときは3対1でリード、経過が分からず聞いているとボーグルソンがタイムリーツーベースを打ったらしい。 この前もホームランを打っているのでこれはスゴイですね。 これは、これからも...... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 23時05分

» なんじゃぃ?この試合・・・^^; [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
1回表  2番赤星選手 ヒット&盗塁も無得点 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 23時17分

» (ノ´▽`)ノ ワー♪ ⇒ (|||T▽T)ワー [まったりライフ]
おぉ…orz 昨日鬼門ナゴヤドームでの勝利に勢いづいて交流戦前にナゴヤドーム戦勝 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 23時31分

» 阪神7-9中日(6回戦) ●久保田1勝1敗 [びすたりと大相撲とか]
先発ボギーは4 2/3回7安打6失点。。。 多めの4四球。ウッズには外角で対策... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 04時46分

» あれはないでしょ [toratora☆気分]
ちょうど先週の今日、聖地甲子園に乗り込んできたわけですけど・・・ホンマあれはない [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 10時12分

« 猛虎井川、ニューヨークで吼える! | トップページ | 狩野サヨナラヒットや! 最高や! »