« 下さん本来のピッチングに打線が奮起! | トップページ | シーツ&トリ、横っ飛びで勝利をキャーッチ! »

五分刈り

久し振りに天気が良くなったので、散髪に行って来ました。

ジストニアを患ってから、勝手に首(頭)が動いてカットしづらいし、長く座ってるのがつらいので、坊主頭にしてます。

坊主だと、カット時間が短くて済むし、普段お風呂で頭洗ったり乾かしたりも楽なので・・・。

200704261234_2 今までは、バリカンの刃が一番長い十分刈りにしてましたが、今日は五分刈りにしてみました。

結果、あまり変わりません。

そりゃそうですね。

5ミリ短くなっただけですから。

見た目、多少薄くなった程度です。

ジャンほどでは無くて、キャンプの頃の安藤ぐらいですね。

でも、気分的にさらにスッキリした感じです。

これから暑くなるしね。

|

« 下さん本来のピッチングに打線が奮起! | トップページ | シーツ&トリ、横っ飛びで勝利をキャーッチ! »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

高校球児のようでいいですね^^

私も生まれ変わって男なら

坊主がいいです^^

もちろんバットとグローブを持って

^^v

今日の夕立・・・
試合あるかなぁ~???
甲子園

投稿: fusaki | 2007年4月26日 (木) 17時50分

fusakiさん、こんにちは。
坊主頭、最初は恥ずかしかったけど、慣れてしまえば楽でいいですよ(^^)
体が治っても、坊主のままでいいかな、なんて思ったりしてます。

今日、何とかやってますね。
ボギー、頑張れ!

投稿: さざまる | 2007年4月26日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/6217061

この記事へのトラックバック一覧です: 五分刈り:

« 下さん本来のピッチングに打線が奮起! | トップページ | シーツ&トリ、横っ飛びで勝利をキャーッチ! »