« ハシケン、痛恨のトリプルボギー! | トップページ | 待ってました! 林の一発! »

ああ、下さんが打たれてく。。。

巨人に1-6で負けてしまいました。

炎上した下さんの後を継いだ中継ぎ陣が、シッカリ火消し役を勤めたのに、打線は相変わらずいけません(><)

今日は、シーツ先生のタイムリー1本だけに終わり、内海に完投を喫していまいました。

ただ、今岡は猛打賞で、打率を3割に乗せてきました。

次は濱ちゃんの猛打賞が見たいなぁ。

また、雨で先発が流れた江草が、調整登板で1イニング投げましたが、なかなか良さそうです。

でも、確か昨年はお杉の登板が雨で流れ流れて勝ち馬に乗れず、なかなか勝てなかったので、その二の舞にならないかちょっと心配です。

一方、昨日、中継ぎ4人衆を「ヨッシャ!(YoSHA)」と呼んで応援してると言ったばかりなのに、実は既に相木は一軍登録抹消になってました。

昨年も相木は、5月の途中まで10試合近く投げて、防御率0点台とシッカリ結果を残していたにも関わらず、真っ先にファーム行きとなり、秋風が吹く頃までファームで飼い殺し状態でした。

たまに、シュートが切れすぎて、右打者に死球連発の怖れはあるものの、左右に揺さぶる投球は、魅力的だと思うんですが・・・。

もうちょっと一軍でみたいなぁ。

さて、気を取り直して、明日は能見に連敗を止めてもらいましょう!

内海が完投なら、能見は完封でリベンジや!

|

« ハシケン、痛恨のトリプルボギー! | トップページ | 待ってました! 林の一発! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/5997670

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、下さんが打たれてく。。。:

» 負け、負け [CherryBomb's blog]
途中から見ましたが、ぜーんぜん打ちません。 これじゃあ、勝てません。 アニキが打たないともうどうしようもない打線です。 広沢ちゃん、何とかしてよ。 六甲颪、聞かせてよ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 21時30分

» はぁ・・・・ はぁ・・・・・ がくっ・・・・ [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
はぁ・・・・ 2回裏 下柳さん・・・・ 3点あげちゃいました。 タイガース打てへんし・・・ 4回裏 イ・スンヨプ3R 6点目・・・ 書く元気無くなってきた・・・ ちょっと休憩 zzzzz_(_ _)_ 5回表 シーツヒット1点! ちょっと ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 21時33分

» ☆自滅!!巨人 6 対 1 阪神 東京ドーム(4/6試合終了)3勝3負0分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 ---------------------------------------------- 巨人 | 0 3 0 | 3 0 0 | 0 0 X | 6 | H12/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(0勝2敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 21時37分

» 明日、明日!!明日だ!! [さかな5の阪神日記]
 終わった試合、グダグダグダグダ言ったってしょうがないんです!切り替えて明日です!!・・・って今から私自身がグダグダ言うんですが。  今日の試合、点取られた投手は1人。下柳投手でした。今日は本当によくなかったようですね。テレビが見れたのは8時過ぎで、もう桟原投手がマウンドにいました。吉野投手も江草投手もナイスピッチングでしたよ。濱中選手も心配しましたが、解説の江川さんが「1割台打っている様な球の見送り方じゃない」と言ってくれていたので一安心。素人目には全くわかりませんでしたがヒット出ましたし・... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 21時44分

» おぉ…_| ̄|○ [まったりライフ]
やった!直った☆パソコンの調子が元に戻った♪ 調子戻って気分ウキウキなのに……… [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 21時56分

» #1594 明日や、明日!! [続「とっつあん通信」]
わたしは全く知りません。 4回表の無死2塁で点が取れなかったことも。 わたしは全 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 22時02分

» ちんもく。 [血中乙女濃度]
巨人6−1阪神 東京ドーム 帰ったらすでに、終了してました。 あ、得点状態ってことね。 6点入れられちゃう前になんとかできなかったのでしょうか? 素人意見ですけど。。。 全く打てない打線を意識しすぎて、ピッチャーが余計なプレッシャーになってないかなぁって思います。 プロだからそんなことも言ってられないけど。 お願いだから、打って〜〜!(泣 アニキが打てない日は勝てない んじゃ悲しいよーっ しかし、中日は強いねぇ・・・ ははははは・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 22時10分

» 下柳KO、阪神連敗 [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
阪神が先発下柳が4回途中6失点でKO。 打線も5回に1点を返しただけで、それ以降は沈黙。 連敗で勝率が5割に。 阪神 1-6 巨人 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 22時22分

» 岸、完投逃すもプロ初勝利! 青木高はまたも打線が見殺し! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆G6−1T◆当サイト推奨助っ人・ゴンザレスが開幕早々ハマのチンピラにスナイプされた後遺症により、ついに登録抹消となる悲劇に見舞われてしまった巨人はゴンザレスの代わりに5番に入っている怒濤のチャンスブレーカー・ニックンが初回から絶好のチャンスを潰す相変わ....... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 22時55分

» 下さん、東京Dで大炎上。。。 [りっきーのブログ日記]
 さて、東京ドームへと舞台を移しての、今季初の巨人戦だった訳ですが・・・。  もう4回のイ・スンヨブの3ランで、今日の試合は全て終わってしまいましたね。。。  先発した下さんが、4回持たず6失点の大炎上。前回よりも悪い内容になってしまいました。  被安打も11と散々な内容。かなり・・・心配な内容になってしまいました。。。  打線も5回に3連打で何とか1点は取ったものの・・・後は巨人の先発・内海の前に、どうにもこうにもなりませんでしたね。。。  大不振の浜ちゃ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 23時28分

« ハシケン、痛恨のトリプルボギー! | トップページ | 待ってました! 林の一発! »