« アニキおめでとう! 39歳バースデイ満塁弾! | トップページ | 桜色のじゅうたん »

おばあ

「i-Tunes」のPodcastに、「平良とみの沖縄タイム~なんくるないさ~」というのがありました。

ほぼ、毎週更新されており、昨年から楽しみに聴いていたんですが、3月で終わってしまいました。

残念です。。。

沖縄の方独特のゆったりとした語り口調と、

80年という年月を生き抜いてきた方だけに与えられる無限に深い人間性が、

私を安心させてくれました。

とみおばあ、毎週、優しいお話で癒してくれてありがとね。

お疲れ様でした。

|

« アニキおめでとう! 39歳バースデイ満塁弾! | トップページ | 桜色のじゅうたん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/5890128

この記事へのトラックバック一覧です: おばあ:

» ●イルカのヒーリングパワー [イルカからのメッセージ]
P105 ある日、博士が海をながめながら朝食をとっていると,一人の老婦人が博士に話しかけてきた。「イルカと泳げるなんて素敵ですね」彼女の声はけだるそうだ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 06時32分

« アニキおめでとう! 39歳バースデイ満塁弾! | トップページ | 桜色のじゅうたん »