« テレビ買いました | トップページ | 豪華助っ人(?)リレーでも勝てず »

完封リレー目前で引き分け

今日のオープン戦は、2-2で楽天と引き分けました。

生き残りを賭けた崖っぷちリレーで、あわや完封かと思われましたが、2-0と阪神リードで迎えた9回表に、ヤスが打ち込まれてしまいました。

先発の江草は、4回をフォアボール5つと制球が定まらず、苦しい内容ながら、なんとか無失点で切り抜けました。

橋ケンは、今日も安定したピッチングで1イニングをピシャリ!

ご当地投手の筒井は、まずまず!

吉野と金澤は、おとといの失敗を早くもリベンジ!

と、それぞれに結果を残しました。

ヤス君だけ、残念でした。

なんか、投げる度に顔から自信が消えて行ってる気がします。

1度でも無失点で切り抜けられれば、自信も回復するんでしょうけど。

打つほうは、相変わらずたったの4安打!

うち3安打が鳥谷です。

得点は、犠牲フライが2つだけでした。

まあ、取れる場面で確実に犠牲フライで点を取ることも必要でしょうが、球場全体が盛り上がるには、やはり連続タイムリーヒットが欲しいところです。

オープン戦6試合目にして、タイムリーは、まだたったの1本だけです(泣)

今年もまたアニキたちベテラン頼みなんでしょうか?

明日から地元での3連戦、スカッとした試合を見せてもらいたいですね。

ところで、今日は昨日買った中古テレビで観ました。

今までのが寿命ギリギリだったこともあり、とても鮮やかに映って見えます。

200703081530

監督さんですら、ハッキリ、クッキリ!

(写真じゃわかりませんが・・・。)

|

« テレビ買いました | トップページ | 豪華助っ人(?)リレーでも勝てず »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、こんばんは。
完封のはずが⇒引き分け・・・
週末は気合を入れて
応援に行ってこようと思ってます!!

投稿: giichan0817 | 2007年3月 8日 (木) 19時38分

giichan0817さん、こんばんは。
う~ん、なかなか勝ちが続きませんねぇ。
週末、若虎たちに「喝!」を入れてやって下さい!

投稿: さざまる | 2007年3月 8日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/5614245

この記事へのトラックバック一覧です: 完封リレー目前で引き分け:

» 道後温泉歴史 [道後温泉歴史の案内]
道後温泉歴史のご紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 17時34分

» 引き分け [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
楽天相手に2−2 試合結果をネットでチェック!! 今日も2盗、3盗。。。 タイガースも負けじと 赤松選手、秀太選手揃って2盗!! 本日の頑張ったで賞は鳥谷くん?? [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 19時34分

» は??????どゆこと?? [さかな5の阪神日記]
 今日のお昼は、いつもの仕事が12時40分頃に入るのでちょっと遅めのお昼をとりました。1時15分頃に携帯でテキストチェック。お昼を食べながら更新してると、関本選手が犠牲フライで1点取とりました。その後も淡々と試合はすすみ、私はタイムオーバー。泣く泣く仕事へ。  途中何度も仕事中なのに^^;携帯でチェックし続け、赤星選手の犠牲フライで追加点。安心して携帯を閉じようとしたところ、この1文。 「ピッチャー中村泰」 ・・・不吉な予感。しかし仕事が入ってしまい、これ以上のチェックは無理でした。  ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 21時57分

» 貧打〜♪ [まったりだいあり〜★☆]
ってヲイ!!! 4安打2点(うちトリのヒット3本タイムリーなし) しかも犠牲フライでの得点ってどんなけ打ててないんですかー。 1時からGAORAでたってたので2時半くらいまで見てました。 えぐえぐいきなりピンチに... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 22時14分

» 楽天に引き分け [デラシネ(deracine)]
今日の「うたばん」は宇多田ヒカル登場! そして途中でリア・ディゾンも登場!! まさに夢の競演!! リア先生をテレビで見たのは初めてです! とてつもなくカワイイ!!!人形のようだ!! よくやったTBS!ちょっと見直した! しかし宇多田の新曲「Flavor of Life」は素晴らしい。 ----- 月曜日に吉野家批判をちょっとしましたが、 今日も結局入っちゃいました。 でも今日は肉の量は悪くない。 し... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 22時25分

» 今日も勝てず [パイプの部屋]
いつになったらスカッとした気持ちのいい試合を見せてくれるんでしょう。今日も打線は沈黙。元気なのは鳥谷だけ。点が取れないなら守り勝てばいいと言う事で、江草は四球の連発でしたが、なんとか4回を無失点で抑えました。中継ぎ投手陣も1イニングずつしっかりと仕事を...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 22時31分

» オープン戦 第6戦 阪神2ー2楽天 [〜浜風に乗って〜]
3月8日(松山坊ちゃんスタジアム) 楽天|000 000 002|2 阪神|101 000 000|0 勝利投手: 敗戦投手: セーブ : HR  : 試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックし... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 22時49分

» オープン戰:阪神2−2樂天 [仙丈亭日乘]
何しとんねん、このタコ!じやなくてサル! 手にしてゐたタバコを思はず叩きつけてしまつた。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 22時54分

» 【オープン戦】鳥谷1番で、どう? [マルの素]
最後の最後で同点にされましたが。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 10時32分

» 温泉:道後温泉の旅館をご紹介!ホテル福鶴 [温泉:道後温泉の旅館を紹介します]
◆ホテル福鶴は、こんな旅館です! お食事はお部屋で。松山城が見える部屋もあります... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 00時08分

» リア・ディゾンの『うたばん』初出演動画ありました!【リア・ディゾンの画像、動画、壁紙などなんでも集めよう!】 [リア・ディゾンの画像、動画、壁紙などなんでも集めよう!]
リア・ディゾンの『うたばん』初出演動画ありました。個人的には宇多田ヒカルもかなりかわいいと思ってたのですが、リア・ディゾンと並ぶとなんか不細工に見えてしまいました(宇多田ヒカルさんごめんなさい)。でも、リア・ディゾンに会えて嬉しそうにしてた宇多田...... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 16時33分

« テレビ買いました | トップページ | 豪華助っ人(?)リレーでも勝てず »