« 長く起きていられない理由について | トップページ | 3月の通院日 »

一気に9位へジャンプアップ!

3-2で楽天に勝ちました。

今日も、せっかく勝ったのに、出かけてて生放送を見れませんでした。

帰って来てすぐにパソコンを立ち上げて結果を見てガッツポーズ!

でも、鳥谷がデッドボール喰らって途中交代してます。

せっかくキャンプからただ一人好調をキープし続けてたのに・・・。

今年も連続出場続けてもらいたいし、大した事なければいいんですが・・・。

で、変わって出た秀太が9回表に決勝のホームランを打ってます!

こんなの滅多に見れるもんじゃないし、録画放送見なきゃ。

投手陣は、先発のボギーが4回1失点とまずまずの結果。

ただ、初回の失策というのが気になります。

これも録画でチェックや。

ジェフは1回を2安打無失点。

能見は2回を2安打2四球1失点。

能見はいい感じで来ていただけに、ちょっと心配です。

相木と橋ケンは、今日も安定したピッチングだったようです。

これで、オープン戦後半は2連勝と上々のスタートを切り、順位も昨日までの最下位から一気に9位にジャンプアップしてドラの上に立ちました!

あとは、読売の上に立って、開幕を気持ち良く迎えたいですね。

さあ、今からsky・Aの録画放送観よっと。

リンク: スポーツナビ | 野球 | プロ野球 オープン戦順位.

(追記)

200703151926 鳥谷、悶絶中!

相当痛がるも、立ち上がって一塁に行きました。

その裏から秀太と交代。

大丈夫かなぁ。

|

« 長く起きていられない理由について | トップページ | 3月の通院日 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!さざまるさん

秀太やりましたね☆今年はやってくれそうですね<ワクワク
阪神もやっと調子出てきたみたいでニュース見ながらホッとしてます。

鳥谷の映像がすごく痛そうです…

投稿: ささこ | 2007年3月15日 (木) 19時41分

ささこさん、こんばんは!
秀太、やりましたよ☆
鳥谷は、この画像のあと、すぐに1塁ランナーを務めたので、大丈夫だとは思いますが、ハッキリするまでは心配ですね。

投稿: さざまる | 2007年3月15日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/5698870

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に9位へジャンプアップ!:

» Mr.秀太が1号ソロで [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
楽天に  3  vs  2 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 19時28分

» 連勝!! [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
楽天に3−2と 勝っちゃいましたね。 試合経過をネットでチェック♪ 秀太選手 盗塁とHRで活躍☆ やっぱ連勝は気持ちいいねぇ〜〜〜〜 明日は岐阜へ 今年最後のスノボに行ってきまぁす (^^)/~~~... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 20時33分

» 秀太あああああぁぁぁ!!!!! [さかな5の阪神日記]
今日は秀太選手に限ります!勝ち越しタイムリーも秀太、勝ち越しホームランも秀太!!!!!  秀太選手、契約更改でごねたこともありました。どこかにトレードされるというウワサもありました。でも、すごく努力する選手なんです。そしてムードメーカーでもあります。密かに応援していた選手の1人です。おおっぴらに応援している選手は濱中選手ですけど^^今日は濱中選手の姿もかすんでしまいました。  テキストで確認した時には、ホームランを打った後泣いていたそうです。その涙にどれだけの思いがつまっていたんでしょう。... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 21時43分

» 連勝するも心配...... [ぜうピ!!]
今日は楽天さんを相手に1点差勝利。 連勝でオープン戦3勝目。 さて、ウェブで試合経過を見ていると...... へぇ〜、秀太がタイムリーに決勝ホームラン? めっちゃ笑顔やん。 盆と正月がいっぺんにやってきたような感じですな......っと、ちょっと待て。 秀太が出てる? ショートで出てる? 先発は団長.....が、死球で交替してるやん!! 大丈夫なんやろかと、色々見てみたものの、どこにも書いてない。 s... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 22時29分

» オープン戦 第11戦 楽天2−3阪神 [〜浜風に乗って〜]
3月15日(静岡草薙) 阪神|001 000 101|3 楽天|100 000 100|2 勝利投手:相木 敗戦投手:福盛 セーブ :橋本健 HR :秀太 試合経過、感想などは【続きを読む】をクリック... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 23時13分

» オープン戰:阪神3−2樂天 [仙丈亭日乘]
ゲームが始まる前に眠つてしまひ、目が醒めた時には、ゲームはとつくの昔に終はつてゐた。 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 23時33分

» 寒すぎですから。 [血中乙女濃度]
昨日、静岡でのオープン戦に行ってきました。 相手はビリを争う楽天。 昨年のここでの唯一の公式戦横浜戦の時は、開場前からぐるっと外回りにお客さんが並んでいたけど、さすが平日昼間のオープン戦は開場20分前でもちょろっと並んでいたくらいで、外野の最前列にポジション確保することができました。 去年も思ったけどこの球場は小さいので、すぐそこに選手が見えます。 目の悪いあたしでも、選手の顔まではっきりわかるのがイイ。 でもって、ベストオーダー!!! 金本、今岡、矢野 の名前がスコアボードに並... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 21時28分

» 秀太の活躍で連勝! [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(静岡) 阪 神001 000 101=3 楽 天100 000 100=2 <投手> (神)ボーグルソン−ウィリアムス−能見−相木−橋本健 (楽)有銘−一場−愛敬−松崎−松本−福盛 ○相木1勝 S橋本健2S ●福盛1敗1S <本塁打> (神)秀太....... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 22時45分

« 長く起きていられない理由について | トップページ | 3月の通院日 »