« 能見篤史、4回をあわやパーフェクト! | トップページ | 完封リレー目前で引き分け »

テレビ買いました

やっぱり、開幕に向けてテレビが壊れていては応援に身が入らないので、近所のリサイクルショップで買って来ました。

お昼に買って、もう届きました。

04年のソニー製、21インチ、ブラウン管、3ヶ月保障付きです。

多少値切ったものの、送料と壊れたテレビの廃却費込みで、2万円をちょっとオーバーしました。

液晶は、自分で稼いでない身では、どうにも思い切れませんでした。

まあ、地デジ放送開始までまだ4年あるので、それまでには今より2万円程度安くなってることに期待しましょう!

サイズは今までのが25インチだったので、一回り小さくなりますが、そもそも狭い部屋での一人暮らしなので、21インチで充分です。

小さくなった分、近づいて見ればいいし。

それに、画面がくっきり鮮やかなので、あまり小さくなった気がしません。

今までのテレビを、いかに寿命ぎりぎりの所で使ってたかが良く解ります。

明日からのオープン戦は、途中で壊れる心配も無く(多分)、集中して応援できそうですw

|

« 能見篤史、4回をあわやパーフェクト! | トップページ | 完封リレー目前で引き分け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかった~
テレビないなんて・・・
地でじまでには、なんとかなりますよ。。。
きっと。。。
これで阪神応援できる。うんうん。

投稿: なぽたん | 2007年3月 7日 (水) 22時12分

なぽたん、こんばんは。
心配してもらって、ありがとね。
なんか、凄いくっきり映ってて、見てて気持ちいいです。
これで、阪神、一緒に応援できそうです^^

投稿: さざまる | 2007年3月 7日 (水) 22時27分

さざまるさん・こんばんわ。
なんか寒くなったり
暑くなったりで
桜もいつ咲いていいのかわからんたい^^;

TV
私はTVッ子ではないので そう
野球シーズン以外はなくてもそんなに困らない人。
けど
野球シーズンにTVがないのは拷問に近い。

よかったね、さざまるさん
今年もいっぱい応援しようね~^^v

投稿: fusaki | 2007年3月 8日 (木) 19時08分

fusakiさん、こんばんは。
私は小さい頃からテレビっ子だったので、ホント良かったです。
これで応援に集中できます。
いっぱい応援して、いっぱい勝ってもらいましょう^^

投稿: さざまる | 2007年3月 8日 (木) 19時41分

ポータブルのワンセグチューナーを探しているんですが、
USB接続のタイプばかり・・・
あちこち回ってやっとこれを見つけました。
値段もそこそこなんですけど、実際使ってみないとわからないかな。
たぶんAVケーブル接続タイプのワンセグチューナーの中では
最小クラスだと思うけど・・・
_______________________________________

投稿: ワンセグチューナー | 2007年3月14日 (水) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/5600558

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ買いました:

« 能見篤史、4回をあわやパーフェクト! | トップページ | 完封リレー目前で引き分け »